mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: 未分類
人生は爆発だ♪♪
この言葉をもって2006年をしめたいと思います☆

そして2007年も爆発しつづけたいと思います♪♪

起爆剤持込大歓迎♪

年始のご挨拶ができないから

年末のご挨拶だけはしなきゃ!とあわてて書き込み♪

では!2007年もヨロシクです!


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: 未分類
存在自体が可愛いmomo♪
・・のハズなのですが・・

本日シャンプーして温浴効果でホカホカ爆睡のmomoを激写


・・白目むいてるし・・・まつ毛が歌舞伎メイク風になってるし・・・

それでも、可愛いと言ってくれますか?言っていいですか?

写真参照の上、ご一考下さいませ


20061226014022.jpg

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: 未分類
happy momo Xmas
☆☆本日は可愛いmomoが日記を書くそうです☆☆

みなさん。クリスマスイヴは おいしかったですか?
momoは「七面鳥のアキレス」を たくさん 食べて
とってもおいしい クリスマスイヴでした

ここんとこ 毎日 まいにち 毎日 まいにち 
tossyは お出かけばっかりで momo つまんなかったの

お唄を 唄うから って言ってたけど
お唄なら お家でも ずぅっと 唄ってるんだから
お家で 唄えばいいのに って momoは思ってたの
tossyが お化粧したり ジャージじゃないお洋服着ると
あー また お出かけだ ってmomo ムスーってしてたの

でもね クリスマスイヴは 一緒に お家にいて
美味しいモノ くれるって 言ってたから momo がまんしたの
momo がまんができる イイコなの

tossyは 日曜のイヴなんて 外は 人が多くて疲れるから
って 言ってたけど 
momoは tossyがお家にいるなら なんでもいーや わーいわーい

いっぱいあそんで いっぱいおいしい食べて いっぱい眠った

毎日 まいにち クリスマスだったら いいな


みなさんも そう思うでしょ? クリスマス 大好き


サンタさん? 誰? それ 知らない 
プレゼント? もらったよ 

バァバが セーター 編んでくれたの
でも 何度も 何度も モデルさん してあげたから
モデル料も もらいな! ってtossyは 言ってた

ばぁさんがー よなべーをしてー セーター 編んでくれたー♪
って tossy よく 唄ってて バァバもジィジも 笑ってた
momo みんなが 楽しそうだったから モデル料 いらないの

ニコニコ なでなで してくれたら それで いいの

みなさんも ニコニコ おいしい の毎日だといいですね

おやすみなさい



061210_1457~02.jpg




追記☆☆

momoちょっと勘違いしてます!
写真で着用してるセーターはアタシが買ってあげたヤツです!
アタシからのプレゼントです!
バァバこと母が編んだセーターは・・後日UPします☆
momoは、これからも日記書く!と張り切っています
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/12/20(水)   CATEGORY: 未分類
また唄いマス♪
今週の金曜日。また唄いマス♪

@水道橋 東京倶楽部にて。

オカドちゃんスマイルス という
某音楽スクールの講師陣が集結したセッションバンドが
いらっしゃいまして、まぁ当然バカテクな訳です
心友かつ相方のyou-ta、竹馬の友haru、ヒルサロのイッシー
とゆうアタシのマブダチ連も参加してる事もあって
何度となく(いや毎度か・・
liveには遊びに行っておったのだ。

たまったまオカドちゃんのリハの日に、
同スタジオでアタシとyou-taが先にリハ
なんてゆー日があり、オカドちゃんのリハの時間まで
呑みながら「X'masだしtossyも唄おうよー」なんて
話になり、ノリでそのままリハに乱入
ほいで、「いいんすかー?」なんて言いながら
今回混ぜて頂く事になった次第
・・ってゆうか完璧に押しかけシンガー状態
今でも「マジでいいんすかー?」な気持ちはあるのだが
竹馬の友haruと久々に一緒に唄える嬉しさが勝ってしまい
南極じゃなくて何曲かご一緒させて頂きます

ホントはジャズクラブなのに、ファンクモノ中心に
ブリブリ&ノリノリでお送りしてるオカドちゃんスマイルス
楽しませてくれる事請け合いでっせ♪
3ステージあるうちの2ステージ目に参加予定(あくまでも勝手に予定
「行きたいかも♪」という紳士淑女は
詳細お知らせ致しますので、ご一報下さいませ☆

「来年はモット唄います」宣言をアチコチでしてる中、
良い刺激と機会を下さって感謝感謝でございます

と、言う事で 各方面で楽しみにして下さってる方がいる(らしい)

本日のかえるの唄 ♪♪


たーのーしーみーだーけーどー

しーんーばーいーなーのーよー

ウフン アハン ハハン ムフン

構成 おぼえて なーいーのー

毎度ぶっつけ感がハラハラドキドキを倍増させてるオカドちゃん♪
アタシもぶっつけ感満載でお送りしまーす

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/12/14(木)   CATEGORY: 未分類
かえるのうた 2番♪
やーすーんーだーつーけーがー♪

まーわーあーってーきーたーよー♪

ぐぁ ぐぁ ほぇ ほぇ

パチパチ パチパチ ぱーそーこーん♪

ほえー。

もういっちょいくー??状態です

今夜は迷える子羊 群れとなしてやってくる夜

気分転換に日記なぞ書いてみたー

さて!ホントにもういっちょいかねばー!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/12/14(木)   CATEGORY: 未分類
やーるーきーがーでーなーいー♪
はい。「かえるのうた」のメロディーでご一緒に♪


やーるーきーがーでーなーいー♪

ちょーおーしーがーでーなーいー♪

ぐぁ ぐぁ おぇ ぐぁ

ゲロゲロ ノロノロ グァッグァッグァー♪



どうですか?全国ノロに怯える会の皆様(何がどうですか?なのだ)

アタシは無事ノロ卒業しましたー

あっとゆうまに去ってくれるのがノロの良い所(良かねぇが)


んが。しかし。

まだ調子が出ない
てかフヌケ中。
仕事の依頼メールにレスもせず(コレは後に自分の首を絞めるだろう)
曲のアレンジどーするー?とかギャルミいつにするー?とか
そんなメールばかし、してしまう夜

許しておくれ 迷える子羊たちよ
今のアタシの頭とココロの98%音楽の事でイッパイなのだよ

ノロの事よりも、他のどんな事よりも
唄と向き合いたいって事でパンパンなのよ
フヌケつつも ベクトルはソッチなのよ


だからって「かえるのうた」の替え歌作って
ニヤニヤしてる場合じゃないんだけどさ
まぁ。調子が出ないのも、ホントの所。

今日だけは、休ませてもらうぜ 羊たちよ
明日になれば、きっと
やーるーきーがーでーるーよー♪
 (希望的観測)

あ!ふたご座流星群って見れたの?
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: 未分類
ノロノロ・・・・
こんにちは。ノロです。
心友you-taは「アレでしょ?サルサバンドのヴォーカルの♪」
と言いましたが、あの方は「ノラ」さんです。
アタシはノロです。

そうです。流行の最先端ノロウィルスに蝕まれているのです

両親が仲良く2人でノロ感染し
先週後半からリーゲー&ローゲー ←(業界用語よ。逆に読んでね♪)
アタシは幸いその症状はなく、感染だけで発症しないパターンだと
想ってたのだが・・

どーも先週末から熱っぽい ってか熱

これもノロの症状らしい・・とネットの情報で
知ってしまったけれど、
わかんないじゃーん!単なる風邪とか疲れかもしれないじゃーん!と

唄いに行ってしまったよ。
金曜はリハ二本立て。土曜はSPUMAへ。

もしも、この両日お逢いした方の中で
ノロっぽい症状の出てる方がいたら・・
それは・・アタシのせいかもしれません・・

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

SPUMAの夜は大変素晴らしく、それについても書きたいのだが
脳みそが、冷凍庫に入れ忘れたクッキー&クリームのアイスみたいに
ドロンドロンなので、うまく書けません

で、you-taが土曜のゆうべを、とても美しく書き記してくれたので
それをいわゆる「トラバ」したいのですが・・
どうやってやるの?

今のアタシには新しい事にトライする脳みそは残されてないので
ココ見て下さい

http://youta385.blog27.fc2.com/blog-entry-330.html

アタシも全く同じ気持ちなので、彼女の言葉をもって
アタシの言葉・・とかえさせて頂きますぅぅ

土曜日出逢った全ての人に、感謝の気持ちを持ちつつ
アタシャ撃沈します

[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/12/08(金)   CATEGORY: 未分類
唄いマス♪
オバアチャマのお見送りも済み
日常+αで、てんやとわんやのコラボレーションの毎日

そんな中
唄わせて頂きます

12/9 (土)渋谷SPUMA にて。

親愛なるアミイゴ兄さんの絵が展示される中
兄さんのイヴェントにて
先月に引き続き、急遽押しかけ&飛び入り参入です

心友you-taが
素敵なコーラスワークを聴かせる
「baby tears」ちゃんのバックを務めるので
コチラはモチのロンお見逃しなく!

アタシはまたもや便乗&オマケなのデス

オバァチャマへの鎮魂歌。という気持ちも込めて。唄います
ほんの10分程度ですが、充分なのデス

オバァチャマのソバでずーっと唄い続けた日々の中で
改めて気がついた
音楽のチカラ  唄のチカラ

もっともっと唄のソバにいたい。と
想う気持ち。

これからもずーっと大事にしてゆきたいと思います

んな、能書きはさておき☆

素晴らしい夜になる事間違いなし!なので
お時間ある方は是非是非!
お足元悪い中・・になりそうですが、いらして下さい

・・・・と。取り急ぎ報告なのデス・・・・・・・
もう眠くて眠くてホニャホニャなので

これにて失礼

[ TB*0 | CO*1 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
