FC2ブログ
mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: 2007/08/13(月)   CATEGORY: 未分類
風は秋色♪♪
聖子ちゃんカット経験者は恥ずかしがらずに挙手!

聖子ちゃんカットが判らない、という平成な人は
ちょっと前の浜崎あ○み嬢の、耳の横にコッペパンくっつけたみたいな
クルクル巻いた髪型、と思ってください


で、聖子ちゃんカットはさておいて。
さっきmomoの散歩nightバージョンで外に出たら
風が秋を運んでいました。
立秋過ぎたもんね。仕方ないね。こんなに猛暑だけど
秋は確実に近づいてます。
物悲しい季節の到来です。
セプテンバーは、
めぐる季節の中、一番淋しい月。竹内まりーあ。です。

で、脳みそは日々の暑さで溶け出してます。
最近、異常に耳の中がカユイです。日々、耳アカほじりです。
きっと溶けた脳みそが耳ににじみ出て、耳アカになってるんです。
だから、日々脳みその乾燥したヤツをほじくりかえしているんです。
きっとそうです。そうとしか思えない量の耳アカがでます。
秋になったら、今よりもっとバカになってると思います。
あきらめの夏。研なおーこ。です。

で、今夜は流星群が見れるそうです。
アタシは流れ星が見られない体質です。
みんなが発見しても、何故かアタシだけ見つけられないのです。
きっと願い事をかなえてもらえない体質なのです。
きっと願い事は、自分でかなえる体質なのです。
かなえてやるさ。自力で。ジンリッキーで。
人間だもの。 相田みつーを。です。

で、夏場のチョコレートの管理は冷蔵庫で。
そんな鉄則すら守れずに、チョコレート液状化現象。
バクチク現象。
家にバクチクのインディーズ時代のアナログ発見。
笑ってゆるして。和田あきーこ。です。

それでは、みなさん。流星群をお楽しみください♪♪

スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*10 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ