FC2ブログ
mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: 2007/10/01(月)   CATEGORY: 未分類
与えるという事♪♪
ある所に 人に「与える」事が上手なオンナノコがいました。

そのオンナノコは、自分が「与えてる」という事に
気がつかなくても
常に人に様々なモノを「与えて」いました。

笑顔だったり
言葉だったり
料理だったり
唄だったり

形のあるものも ないものも 全く惜しまず「与えて」いました。

時にはソレを「シメシメ。。」と「奪う」ような人もいました。
そのオンナノコは、それを悲しみました。
それでも、次の瞬間には また誰かに「与えて」いました。

笑顔だったり
言葉だったり
料理だったり
唄だったり

そのオンナノコに「与えて」もらった事のあるヒトのほとんどが
お礼をしたかったのです。
どうやってお礼をしたら良いのか わからないヒトもいました。

今日は そのオンナノコにお礼をするチャンスの日。でした。

そのオンナノコが ただヒトリのオトコノコをみつけたからです。

たくさんの人が たくさんのものを「与えて」もらったお礼に
今日は そのオンナノコとオトコノコの為に集まりました。

たくさんの人が たくさんのものを そのオンナノコが
持ちきれないくらい「与え」にやってきました。

笑顔だったり
言葉だったり
料理だったり
唄だったり

そしてそのオンナノコは ただヒトリのオトコノコと
「与えあう」約束を みんなの前で しました。

みんなは フタリの「与えあう」約束をみて
また たくさんのものを「与えて」もらった気がしました。

このオンナノコとオトコノコは
こうやって やっぱりヒトに「与えて」しまうのです。

それでも枯れないのです。いくら与えても減らないのです。

何故なら そのオンナノコもオトコノコも「愛」を持ってるからです。

フタリでいれば、どんどん「愛」を生み出してしまうので
永遠に枯れることが ないのです。

おめでとう。 心から おめでとう。

親愛なる友が 今日 結婚しました。

おめでとう。 そして ありがとう。

いつまでたっても「与えて」もらったモノほどのモノを返せないけれど

いつまでも 大切に想っています。

それが唯一アタシにできる「与える」という事です。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*8 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ