FC2ブログ
mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: 2007/10/19(金)   CATEGORY: 未分類
ホントごめん!!
まずは、謝っておきます


今年一番忙しい月になってしまった10月。

メールの返信が遅かったり
ブログのコメント返しが遅かったり
お誘いに応じ切れなかったり
多方面にごめんなさい!!

これもヒトエにアタシの脳みその回転が悪いからです。
年末に向けて遠心力使ってでも回転数あげていきますので
どうぞヨロシクお願いします。
(↑ちょっといい加減な事を言ってる辺りもごめんなさい。)

色々と書こうと思ってた事をすっとばして。

先日のトリュフはブタが掘り出す。という
なんの足しにもならんマメ知識に続いて。。

皆さん。
ご存知ですか?


イヌの歯石と
   人間のヘソのゴマが同じニオイだって事



知ったこっちゃねーよ!という声が聞こえてきそうですね。
ええ。それが正解だと思います

今日momoの犬歯に(イヌだから全部犬歯?え?どうなの?)
歯石がついてるのを見つけまして。
momoは大変歯石がつきやすいコでして。
たまにアタシが乱暴にもツメで「ポリ!」っと取るのですが。
(良いコはマネしないでね。ホント軽くポリ!って取れる時があるの)

キレイに取れたので、なんとなくニオってみたら。。


あーら!!不思議!!

すっごいクサイ!!


不思議じゃないけど。クサクて当然だろうけど。

どこかで嗅いだニオイ・・・なんだろう。。ちょっと懐かしいような。。

そうだ!!

ヘソのゴマだ!!

いつにもほじくり返したりしてないですが確かにヘソゴマ臭でした。

しかしmomoから取れた歯石・・となるとニオイすら
愛しく感じるのは・・
やはりチョット疲れが溜まってますかね?・・

今夜ヘソゴマ採取してみようかな・・と思ったアナタは素直な人だ

そんなアナタが大好きだ


・・オチを考えるほど脳ミソ回転してないからこれにてエンド・・
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*3 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ