mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: 未分類
テュラテュラテュラテューラーラー♪♪
水曜日は 長瀞行ってぇ~古い友と偶然再会~
紅葉がキレイでイヌはしゃぎぃ~ ロープーウェイも初体験~♪


木曜日は なんだか多忙~ 腰が痛くて接骨院~
昨日 イヌを長時間~ 抱いてたからだと思われ~♪


金曜日は ギャル友が来てぇ~ 鍋をつついて大騒ぎぃ~
無線LANに何故しないとかぁ~ 愛あるダメ出しもらったよぉ~♪


土曜日は キムチのニオイぃ~ 消えない部屋で唄recぅ~
コーラス重ねたりしてたらぁ~ イヌも唄うと言い出したぁ~♪


日曜日は 一回忌ぃ~ オバァチャマのお墓に行ったぁ~
会食はそばづくし会席ぃ~ 激ウマだが腹が出たぁ~♪


月曜日は 疲れもピークぅ~ 実はあんまり記憶ないぃ~
テュラテュラテュラテュラテュラテュララー×2でごまかそうぅ~♪


火曜日は 何してたかなぁぁ~ とにかく頭痛がひどかったぁ~
台風が来るとかなんとかぁ~ そうゆうのはやーめーてーぇぇ♪


水曜日は 急な呑み会ぃ~ なんとも不思議な呑みの席ぃ~
夜景がヤケにぃキレイとかぁ~ 云いたくなるよな夜だったぁ♪


これがぁアタシの1週間~♪ メロディーは各自におまかせぇ♪
写真とかイロイロあるけどぉ それはまたそのーうーちーぃ♪


以上チカラ技で1週間をお届けしました。唄いきって下さると光栄です♪






[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: 未分類
波♪♪
ありますわな。感情の波

昨日はなんだか、何をやってもダメなキブンになったり
見るもの触れるもの、ネガティブに捉えがちだったり
物事がうまく進んでないように思えてしまったり
なんだかヒトリぼっち取り残された感覚になってしまったり
ドツボ気味でした

一晩寝てみてら、あら不思議

たいした事じゃなかったり
どうにかなる事だったり
連絡さえすれば片付く事だったり
思い悩む必要はない事だらけでした

その時の感情の波に流されて
おかしな行動とらなくて良かった、とつくづく感じます

あれだ。とにかく溜めすぎちゃダメだ。って事ね
感情を溜めるって事もだけど
やるべき事を溜めるのもダメだわね。
「早くやんなきゃいけないのに。。」という心の焦りが
ネガティブ思考を引き寄せたりするのかと思われます

なんにしても、波に逆らわず、かつ冷静に行動できて
良かった。良かった。

で、momoと久々大きな公園までお散歩

ドッグランのある公園だけど、既に派閥が出来てて
momoもアタシもなじめず。。



自然のこーゆう所で走ったり


071114_1222~0001.jpg



こーゆう自然のオモチャを見つけて

071114_1109~0001.jpg



ガジガジしたり

071114_1109~0002.jpg


ヘラヘラしたり


071114_1108~0001.jpg



が楽しかったです

紅葉もキレイだったなぁ♪

来週はもっと大きなお散歩に連れてってあげる予定

momoもアタシも自然の中で光合成して
強く優しくたくましく 育ってゆきたいっす

[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: 未分類
ふっとんだ♪♪
かなり早い時期に
オッパッピーチェック
していましたtossyです。


今日ウッカリこんなの見つけちゃいました

japanもjamaicaも「ja(h)」の国って事で
ダンスホールレゲエ好きな方は
2曲目にエントリーしてる
japaneze dance ft cutty を是非ともクリック

疲れが吹っ飛びました


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: 未分類
なぜか(笑介)。。。
昔、「なぜか笑介(しょうすけ)」といマンガがあった。

サラリーマンの日常をつづったマンガ。。

内容は覚えてないが、今でも
「なぜか」という言葉の後には「しょうすけ」と
脳内変換が続いてしまいます。 忘れたいのに。しょうすけさん。


んで。何が「なぜか」というと・・

せっかくmy sista akが撮ってくれた写真のファイルを
受け取れないんです。。アタシがwindowsだからいけないの?
リンゴ同士じゃないと、うまく受け取れないの?

なので、liveの写真はアタシの所では現時点ではUPできねぇっす

相方you-taのブログにて見て頂ければ・・と思う次第です。


ほいでもって。。
昨日書いたlive後のサプライズとは。。

アタシの一足早いバースデイサプライズでしたー

正確には明日が誕生日でござんすが、
皆さんで、仕込んでいたくれまして・・
ありがとうございました

オトナの階段昇る シンデレラ・・っつうか
もう昇りきったんじゃね?オトナの階段。
という感じですが、祝って頂けるのはホントに嬉しいです

オレンジ好きのアタシの為に友が奇跡的に引き寄せたオレンジのバラ

071106rose.jpg



生クリーム食べれないアタシ向けの黒いケーキ

071105cake.jpg



そしてミンナの笑顔とキモチが何よりのプレゼントです

ありがとうねアタシャ幸せモノです
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 未分類
心からありがとう♪♪
昨日のHay Amor のlive無事終了致しました

お越し頂いた皆さん、メール下さった皆さん、
Outbreakの皆さん、対バンの皆さん、ありがとうございました。

そして、サポートメンバーの皆さん、
写真を撮ってくれたak、相方you-ta。
お疲れ様でした&ありがとう。
これからも夜露詩句お願いします

今回は自分の中で色々と不思議な感触があったなぁ。
気づきが多かったっちゅうか。

来年のテーマは(鬼よ 笑うならば笑うがいいさ)
原点回帰 かな。
久々に派手な衣装に、真っ赤なペディキュア塗って
昔の無我夢中だった頃の自分を思い出したのかも知れないわー。

hayamor_out01.jpg



相方you-taと赤をテーマに揃えてみました

そしてアイアモもmyspaceに見参です
前回のliveの音源をちょっとだけUPしてます。

http://www.myspace.com/hayamorjapan


ほいでほいで・・
live後に・・

サプライズがあったのですが。。

それはまた後日UPします!!

本日はお礼まで☆

今後とも「Hay Amor」=「愛ある」の名に恥じぬよう
音楽を愛でてゆきたいと思います♪
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/11/04(日)   CATEGORY: 未分類
明日はlive♪
Hay Amor(アイアモール)liveです♪

過去記事2連発live告知記事に替えたので
是非ともご参照下さいませー♪

来れそう♪という方は是非
アタシかyou-taにご連絡ください♪
入り口で名前言って頂くと
1000円+drink500円で入れますのでー♪

ヒルサロリーダーの福原たかし氏(本業トロンボーン)の
ギターはマジ泣けます

お待ちしておりまーす♪

[ TB*0 | CO*2 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
