mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/30(金)   CATEGORY: 未分類
ヒルサロ♪
28日は通称ヒルサロ 正式名称「ヒルタナユミと魅惑の東京サロン」のレコ発ワンマンでした
超満員の大盛況なネオ歌謡ショー

オープニングはモチロン松田ななこのダンスから!
080528hirusaro1.jpg


ななちゃん、飛んでます!舞ってます!彼女のダンスはマジで美しい!!

後ろにチョロリと写りこんでるベースのよっしぃ。この日はあらゆる面でサイコーでした!!

最前列かぶりつき席だったゆえ、こんなに美しいナユミンを激写できた!!麗しい♪
080528hirrusaro2.jpg


またもや写りこんでるよっしぃ。だってサイコーだったんだもん!!

何故よっしぃがサイコーだったかって理由はいくつもあるんだけど・・

先にこの方ご紹介!!

本日お目見えニュードラマー「セレブエロエ」嬢!!
080528eroe.jpg


経験値でいえばよっしぃのほうがはるかに上であろう、ニューボトムコンビ。
エロエ嬢の軽やかなドラミングを生かしつつ、「こっちにおいで♪」と優しく導いてるのが
よっしぃの音から、たたずまいからにじみ出ててねぇ・・いやぁ。アタシにはそう見えたのよ♪
あと、この日のよっしぃの衣装のベルト。コレがまた良かったんだなぁ♪

エロエ嬢の至上最強のキャラにより蘇った「嘘だといってよ ジョニー」!!
080528johnny.jpg


大好きな曲♪フロント陣の男子と女子のダンスのカケアイは必見!!

この日、SAXのかとじぃが写ってる写真はコレしかないのだが、
6月にネット配信される「月のうさぎが泣いた夜」のフルートは胸に刺さる!聴くべし!!

そうそう!忘れちゃならない!ナユミンのニュー衣装♪
080528newstage.jpg


まばゆい♪ナユミンは品があるから出すトコ出しても下品にならぬ!ドンドン出してこー!!

ほいでもって・・恒例!リーダーの「秋田音頭」!!なまはげコールも忘れずに♪
080528akita1.jpg


この日アタシが一番笑ったツボは・・・
080528akita2.jpg

ギターのダッチの「ここにいるよ」的ポジションギター置いてのラッパー風に爆笑!!

この日アタシがポロっとしてしまった曲が・・
080528showtime.jpg

思いっきりパーティーチューン「それが大人のショータイム」!何故泣くアタシ?!

実は前日の事があり、元気モリモリではなかったのだ。。
でもね。この曲で何かが「パチン」とはじけました
「ヒルサロのliveで元気になる」って人の感覚が初めてこの時わかったわ。
え?今更?初めてって!!という声が聞こえてきそうだが、うん。すまん。初めてだ。
今までずっと「一緒に楽しむ」感覚だったからわかんなかったの。
いわゆる「アゲてもらった!!」って感覚は初めて♪アリガトー!ヒルサロ!

携帯カメラぶんぶん振り回しながら一緒に「ラーララララーラーラーラー♪」
080528flynayumi.jpg

こんなナユミンが撮れちゃいました!!

ホントにいいliveだったなぁ♪アリガトーね!ヒルサロクルー!!

あ!!・・・えと・・相方you-taの写真は
080528youta.jpg

こんなんしか撮れなかったー!ごめん。

この日もカメラマンKOさんが爽やかな笑顔と職人の顔を織り交ぜながら激写してたから
良い写真は、KOさんから、頂いて下さい

アタシの写真には写ってないけど、
ドラム不在の日々を救ってくれたナイス笑顔のナイスガイ岩根氏!!
アナタの美しいフォームと、男らしい「譜面ブァサー!!」は忘れません!アリガトー!!

色んな意味でこの日のヒルサロは「サイコー!!」でした!!これからもアガってこー!!


[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2008/05/27(火)   CATEGORY: 未分類
ノラネコちゃんの話。。。
今日はとてもとても アタシにとって悲しくて辛いお話です。。
書きたくないけど、書いておかないと、アタシが押しつぶされそうなので書きます。

以前から登場してるmomoの仲良し「ノラ猫チビちゃん」のお話しではなく
そのケンカ相手として登場したノラネコちゃんのお話しです(参照記事)

ゆうべも、チビちゃんとこのノラネコちゃん、ケンカしてました。
アタシとmomoが例によって「チビにナニするのー!!」と追っ払いに外に出て
すごい勢いで走って逃げてったノラネコちゃん。

今朝は朝から外で猫の鳴き声がするなぁ・・サカリかなぁ・・と思っていたら。
出かける直前のアタシの目の前に飛び込んできた光景は

そのノラネコちゃんが動けずにうずくまって鳴いている姿でした。
明らかに後ろ足が伸びていて、後ろ足が動かない様子が見てとれました。

近所の人も数人集まってましたが、誰も触れません。
どうすればいいのか・・とか細かい事を考える前に
momoのキャリーバックとバスタオルを手にノラネコちゃんに声かけました。
「ごめんね。痛くしないからね。大丈夫だからね」
昨日走って逃げたコと同じネコとは思えないほど、素直にアタシに抱かれました。
バスタオルにくるんで、キャリーバックに入れ、更にmomoのカートに乗せました。
ノラネコちゃんは振り返ってアタシを見て「ナァー」と鳴きました。
母に「これなら病院連れてけるでしょ?準備して!」と指示し
ウチから徒歩2分の動物病院に連絡し連れて行かせました。

アタシはあいにく用事があり、出かけなくてはなりませんでした。
よっぽどキャンセルしようかと思ったけど、それはできず母に託しました。

出先から連絡入れると、どうやら脊椎損傷。車か何かにひかれたかはねられたか・・
外傷はひどくないようにみえたのですが、もう後ろ足は動かないだろうとの事。。

出先で考えました。アタシにあのノラネコちゃんを飼えるのか?面倒みれるのか?
よくわからない。何がベストな選択か、思い浮かばないまま
とにかくそのまま保護を!と言い、普段使ってないmomoのケージに入れるよう伝えました。

その間、母は交番に相談。近所の飼い猫ではないかの確認。警察の指示により区役所に相談。
そののち「東京都動物愛護相談センターに連絡を」という指示があり、その通りにしたと。

すると・・アタシが猛ダッシュで帰宅するより前に、センターが引き取りにきてしまったと。。
センターではすぐに処分などはせず、治療をし、飼い主又は里親探しをする、との事でしたが
せめて写真を撮って近所に貼ったり・・はしたかった。
せめて一晩だけでも、アタシが面倒みてあげたかった。

ただ一瞬、抱き上げただけだったけれど、その瞬間にもう情が移ってしまってたようです。
今も、その重みと感触が腕から消えません。
今も、抱き上げたあと、振り返ってひとこえ鳴いた時の顔が忘れられません。

その後、ネットでそのセンターの事を調べ、更に里親募集サイトを見ると
そのセンターから里親募集に出されているコが多数いるのを見て、少しだけ安心しました。

何が最良だったのかはわかりません。
後悔を言えばキリがありません。母も同じ気持ちなので、母の前では泣けません。
でも、今ひとりになって、涙が止まりません。もうちょっとだけ面倒みてあげたかった。それが本音。

チビちゃんのケンカ相手と思っていたけれど、どうやらオスだったようで
もしかしたら、チビちゃんのボーイフレンドだったのかもしれません。
チビちゃんに「アンタ淋しくない?大丈夫?」と聞いてみたけれど「ニャア」と鳴くだけ。
momoに「チビちゃんと今まで以上に仲良くするのよ?」と言うとアタシの鼻をペロっと舐めました。
アタシの想い、動物達に伝わっているならば、少しだけ救われます。

今まで2回程イヌを保護し、飼い主の元に返した事があるけれど
今回はノラネコちゃん。返す場所がなかったのです。飼ってあげる事もできなかったのです。
動かなくなった足が、少しでも動いて、誰か優しい人が引き取ってくれる事を祈るばかりです。

もしも、チビちゃんが事故に遭って足が不自由になったとしたら、
その時は絶対アタシがサイゴ迄面倒みるから。という決意だけはしました。

やっぱり書いても心の整理はできないみたい。。
もうちょっとだけ、ノラネコちゃんに何かしてあげたかった。。
今夜はネコの鳴き声のしない、静かで悲しい夜になってしまいました。。


[ TB*1 | CO*10 ] page top
DATE: 2008/05/26(月)   CATEGORY: 未分類
何故に??
ここ最近 ほぼ毎日

このブログに移行した最初の記事にエロコメがつきます

最新記事にではなく 最古記事に もう2年も前の記事に

毎日拒否&削除を繰り返してるのですが 何故???

相当不快ですな

色々な理由で外部のFC2ブログにしたけど、 またmixiに戻そうかしら・・なんて

思ったりする今日この頃。 暑いですねtossyです


まぁ。そんなプチイラはおいといて。

暑くなると、momoが決まってアタシの顔を見て「ハァ ハァ ハァ・・」とします

このくらいなら扇風機でよくない?というタイミングでも「ハァ ハァ ハァ・・」

カナイマセンよ momoが「暑い!!」というなら仕方ない。冷房ブイーンです

今年はアタシも非常に湿気に弱い状態らしいので、まぁまぁ上手に共存できそうです



あちくてやっとられんのですよー
080526nemomo.jpg


赤ちゃんの時からの大事な相棒「ピーちゃん」と一緒にバンブーマットで熟睡のmomo

このスヤスヤ寝顔を見る為なら電気代なんて ナンノソノだな
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: 未分類
伐採その後♪
先日「向かいの空き家の枝を切った」の巻きをお送りしましたが

その後展開がありまして。。

先日アタシがバッサバッサと枝を切った2日後、持ち主がいらしたそうで。

で、アタシが枝を切った事を知り、申し訳なく思ったようで。

アタシのシザーハンズでは切れなかった、太めの枝まで切ってくれましたー

つっても、上の方にはやはり手が届かなかったようで

まだまだ葉っぱは落ちてきますが、それもそのうちナントカしてくれそうな予感

いやぁ。やって良かった!小さな一歩が岩をも動かすのね(大げさ)

行動しなけりゃ何も変わらない、行動すれば何かが変わる

という事を、枝切りにより体感致しました


・・・もっと行動せねばならぬ事が枝切り以上にある気がするのだが・・・自分の事とか・・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/23(金)   CATEGORY: 未分類
シアワセな1日♪
・朝、目覚めてすぐに ある「ヒラメキ」があり 即座にようつべ検索

お目当ての「ヒラメキ」の曲がすぐに見つかり うーんシアワセ

・父に頼まれた買い物があり、晴天の中チャリ飛ばしてお目当てゲット

母に頼まれた買い物もついでに済ませ 充実感 うーんシアワセ

・最近よく行く近所のマッサージ店で 最近すごく話しのあうセンセと遭遇

今日はマンツーマンであれやこれや話ながら

インナーマッスルまでほぐしてもらい うーんシアワセ

・昨日偶然you-taと逢った事がキッカケで 旧知の友から嬉しい電話 

相変わらずのナイスガイっぷりに感激 うーんシアワセ

・久々の新小岩アーケードでデモノをゲット うーんシアワセ

・久々のyou-taスタジオでアイアモリハ

アタシら的にはテンション上がる曲のカバーができ うーんシアワセ

・you-taの姉様を迎えに 母様と 車で成田空港へ

久々の空港にテンション上がり、久々の姉様との再会にニコニコ うーんシアワセ

・ヒトから見たら 小さな事ばかり・・かもしれないけれど

1日でこんなにたくさんのシアワセを感じられて うーんシアワセ





[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/05/23(金)   CATEGORY: 未分類
負けた!!
まだ5月だってのに・・・
本日クーラーつけちゃいました

どーにもこーにも湿気で具合が悪くなり
我慢してたら、もっと具合悪くなる
と判断し、ブイーン!と除湿
そしたら、頭痛も首イタも取れたから、
やっぱ原因は湿気だったようだー

暑いのは好きだし我慢、っつうかできるんだけど
いやぁ・・湿気・・・恐るべし


ちなみに・・・今朝まで、電気毛布をつけてたアタシ

地球にヤサシクなりたいデス
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/21(水)   CATEGORY: 未分類
かゆーい!!
本日 名も知らぬ木の枝及び葉っぱを切り落としまくりました。

それも他人の家の

正確には 空き家の

もっと正確には ウチの向いの空き家の

です

どこに住んでるのか知らんが、家の持ち主さんは「忙しいから!」と万年ほったらかしゆえ

葉っぱがものすごく落ちるのに、全く関与せず。(母が電話したらしい)

んで、結局母が毎日何度も何度も掃除しに行ってて

「あー!もうこの木切りたい!!」と悲痛な叫びをあげた風の強い今日。

「よし!切っちゃおうぜ!」と俄然やる気のアタシ。

いや。木は切ったらダメだけど

迷惑かかる程はみ出てる枝は切っても法律上問題ないらしいのだ。(違ったらアタシ罪人)

キレイな花が咲くわけでもなく、ただただホッタらかしの、名も知らぬ木。

すまんが、ちょっくら切らせてもらうよ。

何故なら、今日の午後から絶対蒸す=虫大量発生 という図式が見えていたので

「やるなら雨が降ってるウチに!!」と

雨の中、「職人用」と書かれた、デッカイはさみ(植木屋さんが持つようなヤツ)を

ブイブイ振り回し、届く範囲、はみ出てる所を、切りまくりました

「桜の木を切ったのボクです」っつって大統領になった人がいたとかいないとか。

「名も知らぬ木の枝を切ったのはアタシです」と言えば町内会長とかになれますか?

なりたくないけど。

んで、少しだけさっぱりした木を見て母。喜ぶかと思ったら

「・・・焼け石に水ね」

かーちゃん、ヒデーよ。そんな言い方!

アタシャ高所恐怖症だから、脚立の高い所には登れないんだよ!

だから、低い所しか切れなかったけどさ!

既に飛び始めた虫と闘いながら切ったんだぜ!

小さな切り傷アチコチ作って、よくわかんない樹液にかぶれてアチコチかゆいんだぜ!

なのに・・なのに「焼け石に水ね」って

まったく

でも、草むしりとかこーゆう作業は好きだから、アタシ的には楽しかった

・・・えっと・・万が一アタシがこの件で牢屋に入れられたりしたら

差し入れはかゆみ止めと、防寒グッズをお願いします
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/05/19(月)   CATEGORY: 未分類
じゃまいか♪
おひさしぶりです momoです。

momoは今日「じゃまいか」に行ってきました。

じゃまいか、って電車で行けるんですね。 はらじく駅からテケテケ走っていきました

なんだかワクワクだなぁー。 tossyのオチッコ待ってる間もニコニコで待ってます。080518jama1.jpg


さすが じゃまいか! 陽気なコドモ達にワシャワシャされてmomo踊っちゃいました
080518jama2.jpg



ちょ っちょ ちょっとコドモ達 元気すぎてmomo疲れてきちゃいました。。
080518jama3.jpg


も も もう ダメ・・ momo寝かしてください。。
080518jama4.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::

遊びつかれてネムネムのmomoに変わって追記tossyです。

本日momoを代々木公園のジャマイカフェスに連れてゆきました。

朝、momoの「オシモ」で気になる事が発生し、急遽病院に連れてってニョー検査

結果腎臓とかには心配はなく、ちょっと「舐めすぎ」ちゃったダケだったみたいでホッ

朝から病院でメゲたであろうmomoを楽しませてあげたくて

ちょっとだけ重かったけど、連れてって良かった

これからの季節、暑過ぎないキモチの良い場所にドンドン連れてってあげたいですわ

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: 未分類
つまづき大王!
アタシはよく つまづく

前を見て歩けば、足元グキっと つまづいたり。

足元しっかり見て歩けば、 アタマをゴッチンコぶつけたり。

去年の今頃は階段から2度も滑り落ちて結構大変だった

その後遺症っつーとオオゲザだけど、いまだに座ると痛いオケツ

こないだは自転車に乗ろうとして、風にあおられ電柱に太ももぶつけて青あざ

今ナウも、つまらん理由で両足シップ貼りまくり

ちょっとだけ悲しくなって、ちょっとだけ痛みに飲み込まれて

只今人生につまづき中

ゆえに、ポツリと弱気なヒトリゴト・・・



ココロの中にある色や景色や感情を 全て上手にコトバにできたらいいのにな。

そしたら、もうちょっと伝え上手になるのにな。

どーしてこんなに伝えるのがヘタクソなんだろな。

またヒトツ笑い飛ばして ココロのカケラがこぼれ落ちちゃった。



あー。こんなつまづき大王な夜は、とっとと寝て 明日元気になーれ!!だ

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/05/15(木)   CATEGORY: 未分類
行列のできるイヌ♪
ちょいちょいmomoとお散歩で立ち寄る児童公園。

本日久々に当然コドモも多いだろう、と思ったら

まぁワラワラと10名ホド、遊んでおります

momoに駆け寄ってきたのはmomoの誕生日にマッサージしてくれたお馴染のコ♪

今日もmomoを見るなりマッサージ

でもでも、今日はのんびりマッサージなんてしてられません!

コドモ達みんなmomoと遊びたくて、ゾロゾロ付いてきます

ボール投げをしようとしたら、

「ボクんち、フライングディスクの大会で優勝したイヌ飼ってんだ

とチョイ自慢げな男の子登場

小生意気なコかと思いきや、ホントにイヌが好きで扱いにも慣れてる様子

ボール投げてもくわえたっきり放さないmomoから上手にボールを取り上げて

ナイスタイミングで投げてくれる

マッサージの女の子と2人で良いアンバイでmomoと遊んでくれてたのですが・・

他約8名もボールを投げたい!と

結局マッサージの女の子が見事し切ってくれて

「はい!じゃぁ次○○ちゃん!まだ投げてない人は?はい!じゃぁコッチで待ってて!」と

momoが疲れたみたいなので「momoお水飲みたいって」と言えば

水道に飛んでって水出して待っててくれるし

かなり暑くなってしまってmomoが涼もうと日陰でぺターっとしてれば

「ちょっと待ってて!」と徒歩10秒の自分の家からウチワ持ってきてくれるし

いくらイヌが好きだから・・って言っても、これはやっぱりこのオンナノコ、気が利くよねぇ

momoとコドモ達のお陰でアタシも楽しく優しい気持ちにさせてもらえました

やっぱり太陽出てると、ココロもサンサンだねー
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/15(木)   CATEGORY: 未分類
ぷかぷか♪
どーして低気圧の時、具合が悪くなるのか??

という切実な悩みにちょっとだけキュートな答え方をしてくれたセンセ出現。

「人のカラダは60%はお水で出来てるからねー。

低気圧ってのは大気が圧縮される状態になるわけですよー。

脳ミソも脊髄もお水の中でぷかぷか浮いてる状態にあるので

そのお水も圧縮されちゃって不調がおきる、なーんて説があるんですよー。」

そういう説もある、というお話しではあったのだが

実にイメージしやすかった!


ネットで調べても、難しい言葉で説明させても、イマイチわかんないよー

だったのが、

ふむふむ・・脳ミソの周りのお水に圧力がかかってギュっとなったら

そりゃアタマ痛くなるし、酸素足りなくなって眠くもなりそうだし・・ふむふむ

なんてったって「ぷかぷか」というコトバが擬音好きのアタシにはハマった

「ぷかぷか」が「ぎゅっぎゅ」になるから「ズキズキ」を生むのか

このセンセの答えが100%正解ではなくても

アタシには判りやすかったし納得できたから、良い答えだったのだ

アタシもその人その人にあった言葉で答えられるヒトでいたいなぁ

とも思わせた頂いたのだった

知識のひけらかしのような話し方、好かん。

自分だけが正解!みたいな話し方、好かん。

ちょっとだけかみくだく事、それすなわち優しさそして思いやり

あいにくの天気続きでモチロン調子悪いけど

今回は「ぷかぷか」イメトレのお陰でちょっとだけ気分が楽かも

あーした天気になーれ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/05/11(日)   CATEGORY: 未分類
チィラシィィ♪♪
寿司ぃなあぁぁぁらぁぁ♪ このぉ すぅしぃたぁろぉおぉお~♪

じゃなくて。母の日だからって寿司が急に値上がりって!!で憤慨中のtossyです

とか言いつつ、昨日はチラシ。今日はマキモノ。普通のニギリが食いたいtossyです



って寿司の話じゃなくて。


完熟vol.2のチラシ=フライヤーができました

前回アホみたいにでっかい画像を載せて自ら爆笑に陥りましたので

今回は先に「小さいの送って」とマネジャに甘えましたので万全

今回の完熟は「日本の夏」がサブタイトルなのでこんなんお願いしましたー♪

080607_cadeau2.jpg


かーわーいーいー♪♪

ホントはサブタイトルを「日本の夏 キンチョーの夏」にする予定だったので
最初っから「ブタさん香取線香がいい!」という要望は出していたのですが
結局「キンチョーいらなくね?」とアタシの独断で削除。
でもやっぱりブタさん蚊取り線香の魔力は残したく。で、こんなフライヤー完成

デザインはいつも迅速マネジャ@ak  DTPのご用命はお気軽に←営業

唄の宴の内容はチョイチョイ明かしてゆきますので、まずはスケジュールの調整

皆様ヨロシクお願いします

ナニゴトも「2」が一番難しいのだ!!
映画の「パート2」しかりデートも「2回目」が重要!!
唄の会もvol.2が肝心!しかとかかれ!皆の者!!←業務連絡

[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/05/08(木)   CATEGORY: 未分類
ハコイリ♪♪
母の日恒例「笹ダンゴ」を大量注文しました tossyです

今回はご近所へのオスソワケを見越して、50個注文

ハコがあれば、当然やりたくなりますよね?

080508hakoiri1.jpg


momoは大変不安そうです



momo、捨てられちゃうの??

080508hakoiri2.jpg


捨てないよー。大事だからしまっておくの。


ホントに?ホントに捨てない??

080508hakoiri3.jpg


捨てないよー。いろんなモノ捨ててきたけどmomoは絶対捨てないよー。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: 未分類
取り急ぎ♪♪
前回 愛とナミダと大爆笑のうちに幕を閉じた

我が相方you-taとのユニット「アイアモール」と

決してゲイではない「to☆sigh」さんによる唄のイヴェント


完熟vol.2

決定致しました

6/7 土曜日 田町カドーにて

今回のサブタイトルは日本の夏という事で

ニホンゴ曲だけで行こうかと思っております


詳細おって告知してゆきますので

前回お楽しみ頂いた方も お越し頂けなかった方も イヌ好きの方も ネコ好きの方も

皆様にお楽しみ頂けるよう 努めますので、

どうぞお誘いあわせの上、お足運び下さいませ



060721kappamomo1.jpg

当日雨が降らないようカッパ着用でお祈り中のmomo


[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: 未分類
なかよし散歩♪
かねてよりお伝えしておりました

momoと野良猫チビちゃんの仲良しっぷり

遂に動画公開でーす

☆音が出ます☆






出演:momo&tibi
唄:tossy
ロケ地:Nタウン


[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2008/05/02(金)   CATEGORY: 未分類
リンダリンダ~♪
写真んんには~  うつらないぃぃ~

うつくしさーが あーるーかーらー


こんばんは。いつも写真がブレてしまうtossyです。

携帯が悪いのか、アタシが悪いのか(おおむね後者)

momoの可愛さが、写真にうつりませーん(久々ばか丸出し)


本日そぼふる雨の中、momoさんトリミングに行って参りまして

すっかりお疲れの所を、写真に撮ったので、ちょっとブッチョーヅラなmomoですが

実物は1000倍可愛いです

080502momo1.jpg


そんな目で見ないでぇ~


080502momo2.jpg


もう もう ダッキーしちゃうぞぅぅ


ちなみに「リンダ」ってスペイン語で「可愛い」って意味デス
[ TB*0 | CO*6 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
