mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 未分類
うむむむ。
痛みが続くってのは、やはり色々と消耗しますねぇtossyです。

今日で6月も終わり。上半期が終わり明日から下半期

「結構ズッシリたっぷり長かった」というのがアタシの感触

特に6月は、、長かったー

心身共に痛みを伴う出来事が多々あり、正直凹んだりもしたわ

ただ、ココロから笑いあえるヒト達と過ごす時間の尊さを

再確認するには その痛みも必要悪と感じられるわ

しかし外出が思うようにできず、逢いたいヒト達とも ひょいひょい逢えない

仕方ない・・と わかっちゃいても、

今夜はちょっとだけ おさびし山に雨が降るカンジ

こんな夜もあるのデス あいみっしゅー
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/06/28(土)   CATEGORY: 未分類
たのしいコト♪
ちいさくても 楽しいと思えるコトに出逢えるってのは

実はとても シアワセなコトだと思うわけで。

ちいさくても シアワセと思えるコトに出逢えるってのは

実はとても 楽しいコトだと思うわけで。

キミ達も そんなコトを 感じながら 一緒にいるのかね?

多分なーんも 考えてないんだろうが 

それが、一番シアワセで楽しいコトだと思うわ

仲良きコトは美しきカナ

080524momotibi1.jpg

080524momotibi2.jpg


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/27(金)   CATEGORY: 未分類
ツボ?!
今日はとっても良いお天気で

逗子じゃぁ「海開き」もしたってアレ?今年は早くね?気のせい?

そんな夏の足音がスキップで近づいてきてるってのに、

アタシャ何故か首&頭痛だよ

もう低気圧がスクラム組んでやってきてるってのかい?ええ?おい

明日っから雨、って覚悟は決めてんだから、今日くらいスッキリ過ごさせてくれや

って文句言ってもしょーがない。アタマや首やらアチコチ押しまくってるうちに

「アレ?ここ効くぞ」という場所を発見!

080627kao.jpg


小鼻の脇。幸いまだ出てないが「ほうれい線」の始まる辺りのチョイ上

うーん。頭痛と関係あるツボなのかなぁ?「顔のツボ」で検索したけど、わかんない。

まぁ詳細不明だが、また頭痛の時に押してみようっと

梅雨明けはすぐそこ! アタシの足完治と夏到来、どっちが先か競争だ

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/27(金)   CATEGORY: 未分類
今。
今やるべき事を 今やらないとダメなの。

日々の安穏の中で つい忘れてしまう事だけど

明日は必ずやってくるとは限らないって事。

だから今やるべき事 今やりたい事を 今やらないとダメなの。

過ぎた事なんて どーでもいい。 

いつまでもグズグズしたいならお好きにどうぞ。

アタシは 今しか見ない。 今と ホンの少し先しか見ない。 

たかが片足痛めただけだけど ほっときゃ治るような怪我だけど

立ち止まれ というサインだったと やっとわかった。

立ち止まって 周りを見渡して よくわかった。

立ち止まって アタシ自身が何をすべきか 思い出した。

過ぎた事に 引きずられて 鈍っていた感覚が やっと目覚めなおした。

やっと アタシの中のアタシが 目を覚ました。

おはよう。 みんな。 明日が来たよ。 良かったね。

それじゃあ 早速 今日を 過ごそうじゃないか。 ココロ通う友と一緒に。


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/06/26(木)   CATEGORY: 未分類
卒業♪
ワタクシ本日 「足のワッフル」ことコレ
080615amiami.jpg
080614ho-tai.jpg

を卒業しました!!

そして!このたびコレになりました
080625asi.jpg

もっと本気な固定具に

いわゆる悪化させた とゆう事っすね。

今、どこが一番痛い?って聞かれたら迷わず答えるわ。「ココロが痛い」と

結構に凹んでるので何故こうなったかの詳細は省きますが
誰も悪くねえっす。momoも悪くねえっす。治療してくれてるセンセも悪くねえっす。

みんな オイラが悪いのさぁあ~~(尾藤イサオ)

今度の固定具は自分では着脱不可なので、コレからはマジメに治療に専念します

なので、しばらくmomoの楽しいお散歩日記はお休みの可能性大ですが(わからんが)

アチコチ連絡不行き届きになったりするかもしれませんが(既にそうらしいが)

勘弁してやってください。

日々の中で楽しい事を探してアタシの座右の銘「1日1笑」は忘れませんが

今日だけは・・泣かせて

まさかこんなオオゴトになるとは・・と誰よりも痛感してるチョッピリ肌寒い夜
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: 未分類
気立て♪
与作の嫁は気立てがいいらしいですね。ヘイヘイホーtossyです。

いやぁ。気立てがいいってのは何よりの財産だと思った本日

過去にも書いた事のあるmomoにマッサージをしてくれる小学生
今日久々に逢ったのです。
逢えばまず一目散にmomoにマッサージmomoもニコニコ甘えちゃいます

で、またもや仲間がワラワラ集まってきてボール投げ大会の始まりです

アタシは伸縮するリードで自分の動きは最小限にしていたのですが

やはりボールの方向によっては、ちょっと小走りしたりしなくちゃなんなくて

でも。せっかく久々に逢えてmomoもみんなも楽しんでるのに
「オネェ足痛いから」って言えなかったのですよ。いや。言う気もなかったのですが。

しかし。このマッサージの上手な小学生はねぇ。。ちゃんと見てるんですよ。
アタシがあまり走らない事を。
そしてアタシの足元を見ましてね。そのあと何をしたかというと、
黙ってmomoのリードを持ってくれたんですよ
みんなと一緒にボール投げるほうをやりたいだろうに、
アタシの足を気遣って、リード持ちの役目を無言で引き受けてくれまして

周りは盛り上がってる空気の中「tossyさん足怪我してるから!」とか言わないで居てくれる。

その気配りたるや、完璧じゃないですか

帰る時も、「まだ帰りたくないデス!」とグズるmomoをなだめて抱っこして
公園の外まで出してくれまして
「重いでしょ?」と聞いても「全然!」とニッコニコ

ホントにイイコだなぁ。。と心から感心してしまいました


080623park1.jpg

みんなにイイコイイコされて大満足のmomo良かったね。アンタ幸せだね


080623park2.jpg

そしてコノ女の子だけにはmomoも特別な顔を見せてます

雨続き&アタシの足の不調により運動不足のmomoはせっかく減った体重がリバウンド
でも、今日のお散歩でまた少し減ったかな?だといいな

・・・さて。こんな調子でアタシの足はいつ治るんでしょうかちょっとヒヤヒヤ

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: 未分類
雨の西荻窪♪
雨はザンザカ降りの中、ホータイ巻き巻き外出決行
ヒルサロのベーシストよっしぃ参加のliveを観に西荻窪へ

Ebony B and The Grass Hoppersとゆう
オルガン、ベース、ドラムのトリオバンド
よっしぃ以外はアタシはハジメマシテだったけど
3人ともヒゲというヒゲフェチのアタシにとっては最強ビジュアルにまずニンマリ

小さなハコだけど、音もなかなかに良くって
機会があればアイアモも演ってみたい感じ

演奏もHAPPY&GROOVEY+FUNKNESS
曲も詩も良くってコレは来て良かった感満載

これから活動も増やしてゆくとの事なので、次回も楽しみだわ

080622yossy1.jpg

ヒゲのお三方、楽しませてくれてアリガト♪

080622yossy2.jpg

かわうぃい弟分のようでアニキ分なよっしぃ♪イカシテたぜ!

途中電車乗り間違えて新宿に出ちゃったり(ばか)
車内で座ってたら、負傷中の足をけっとばされたり(いてーよ)
若干トラブリューはあったものの、
常夏ギャルズ幹部3人呑みも含め、「出」るっていいわぁ♪な日になりましたー!サンキウ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/06/21(土)   CATEGORY: 未分類
なんとなく勝った気分♪
雨ですね。ダメ人間突入中のtossyです

雨だとダウナー系な記事をUPしがちなのですが
本日もそんな記事を書きかけてたのですが。

「いや!こんな記事を書く位なら、新曲書こう!」と
1曲歌詞仕上げましたよ

なんとなく己に勝った気分満載です

やはりシアワセ気分マンマンの時より
若干弱ってる時のほうが創作意欲が湧くようで
ってそれもどーしたものか、と思いますが。

アトは只今創作モード真っ最中(である筈 あるべき)相方you-taが
どんな美メロをつけてくれるかどうか、ですね(公開プレッシャー)

我がユニット「Hay Amor(アイアモール)」は
基本、歌詞アタシ 曲you-taなのですよ

という訳で。うっかりお知らせ忘れてましたが、

mixiにHay Amorのコミュ 作って頂きましたー
(鼬さん、アリガトウございます!!)

mixiにご参加の方は、よろしければご参加頂けると、嬉しいデス

若干ほったらかしのmyspaceも近々にアレコレいじろうかと思う気持ちダケはマンマンです

そしてホームページも相棒兼マネジャakが只今作成中

あ!アタシもテキスト書いたりしなきゃだったんだ

全部が全部作りかけ状態ですが アイアモ、マイペースでやっとりますんで
今後ともヨロシク哀愁
もっと素直にボ~クの 愛を信じて欲しい~♪でゴザイマス
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: 未分類
お絵かき♪
実はゆうべの記事に一瞬だけUPしたのだが、

サイズがデカ過ぎたのと、うまい事お絵かきエディター機能を
使い切れてなかったんで、
一瞬で削除した画像。
それがアタシが長年描き続けてるオリジナルキャラ「トシエもん」
縮小できたので、UPしちゃう!!
(だってネタがないんだもん)

snap_toshiemon.jpg



・・・誰にでも得手不得手はある。DNAレベルで得手不得手はある。これでいいのだ。

ちなみに「トシエもん」は「ブタ型ロボット」ですポッケもあるよ。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: 未分類
ないないしっくすてぃーん♪
ジタバッタっするぅなよー

低気圧がーくるぜー

アタマっが痛けりゃー

イーブープーローフェーン

080530hoemomo.jpg
つまんない替え歌してないで アタマ痛いなら ねなさい!!

・・とmomoに怒られたので、寝ますー。。明日はきっと曇りか雨だよー。。

[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2008/06/17(火)   CATEGORY: 未分類
そういえば♪
今頃になって今月初旬に行った「ヒルサロREC打ち上げツアー@真鶴」
の整理をしてみた

いやぁ。楽しかったなぁ

ヒルサロは料理名人な男子がいっぱいいるからなーんもしなくても

080603manadutu1.jpg

こんな感じで次から次へと美味しいモノ出してくれちゃう♪
アジも、イカも、BBQもカレーも豪華朝食も みーんな美味しかったなぁ☆

モーホー疑惑勃発しそうな昼から酔いどれ兄弟とか
080604manaduru2.jpg


意気揚々と海に戦いを挑むオトナ2人組みとか
080604manaduru3.jpg


思い思いに楽しんだり。アタシはひっそり海に向って唄っていたよ(遠い目)

夜はこのサイコロで大盛り上がりしたり。
080604manaduru5.jpg

コイバナかぁ(遠い目)アタシも妄想コイバナなら誰にも負けないんだがなぁ・・(更に遠い目)

いやはや☆美味しく楽しい旅でした!ヒルサロ各位いつもありがとうゴザイマス
またの機会には是非是非お声かけ頂きたくソーロー♪♪

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/17(火)   CATEGORY: 未分類
祝♪

かれこれ15年程の付き合いになる友の誕生日を
若干サプライズ気味に祝ってきました

2人だけで積もる話しよーよ、的に呼び出し
まさしく積もった話を泣いたり笑ったりしながら、切り崩し、
ホントにフツーに呑みまして

そして3時間後コッソリしこんだギャル友達が
「ハッピバースデーツーユー♪」と唄いながら乱入

ウヘヘヘ去年は確かlive中にケーキ運んで
サプライズ仕掛けたんだっけ
そうだ そうだ 去年も同じ土地でお祝いしたんだった

何年経っても全く飽きもせず、バカ話からマジ話まで
ココロを開ききって話せる友がいる、というシアワセ

そんなシアワセな気分にさせてくれる友が生まれた日を祝わずにいられませんよ

おめでとー。これからも、喜怒哀楽ひっくるめてヨロシクやっていきましょう

オトナの事情で顔はNGギャルだから、写真ちゃんと加工したよー。
080616BD.jpg



好評発売中ココ大事!

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: 未分類
自力で復元!!
はいはーい。昨日の予告どおり
「ホータイ自力で復元できたかな?」をお送りしまーす

って特に誰も楽しみにはしてないとおもうのですが
「ホータイネタくらいしかネタがない静かに過ごす週末」だったので
ホントに見た目よりずっと軽い捻挫なんだけど(と思うけど)
やっぱりねぇ、痛くてねぇ、走れないしねぇ、体力消耗するしねぇ。
と、滅入りそうな気持ちを「ホータイ解体ショー」で盛り上げてる次第
ペディキュアも「ケガ人」風にならない為に鮮やかブルーで盛り上げてマス

さぁ!全日本ホータイフェチの皆さーん!お待たせしましたー

コレが噂の「ワッフルっぽい固いヤツ」です

080615amiami.jpg


おっとこの装着は「試着」でして。
装着前にシップ的なモノを貼り、ホータイもヒト巻きしましてね。
そしていざ復元!

対比の為に昨日のプロの作品から
080614ho-tai.jpg


そしてコレがアタシの作品
080615ho-tai.jpg


指先のほうがちょっとアマイけど、割りと上手にマカレナ

・・・はふぅ。。実に地味ーな週末だったわぁ
早く痛みがなくなりますよーにぃぃぃ!!

それではお別れのナンバーは・・
昨日「マカレナ」って何よ?何だったっけ?と思われた貴兄にお届けします♪

マカレナ(ようつべリンク 音が出るわよ)

く、く、くだらねぇぇぇでも!足治ったらマカレナ踊ってやる
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/14(土)   CATEGORY: 未分類
マカレナ?!
マカレナって言ったら やっぱりコレ!
macarena.jpg




じゃなくて コレ!
080614ho-tai.jpg


あ、コレは「マカレナ」じゃなくて「マカレタ」だ

いやぁ。マカレタ。ガッチリと。
ホータイの中は先生お手製の「ワッフルみたいで固いヤツ」で固定されてます
その製作過程が実におもしろくってねぇ。
アミアミの繊維フィーチャリング石膏、というプロユースな素材を
お湯につけてあっためてー。足に巻いて型とってー。冷やしてー。固めてー。
と、アタシの足の上で一連の作業が行われまして。
面白くてカナリ見入ってしまったホント写真撮っときゃ良かったー。


んが。しかし。
昼間は良い気候でしたが、夜ちょい冷えてきまして。

でちゃったよ。ホータイの中に寒冷性じんましんが!ジーンマシーンが出ちゃったよ!
(寒冷性じんましん:寒いと出る面倒なじんましん。tossy幼少からの持病)

こうなると 痛み<かゆみ な訳です。
痛いのは我慢できても、 かゆいのは我慢できんのです!!

と、いう訳で。
せっかくガッチリ マカレナ してもらったけど、 一時解体!!
ホータイほどいて、徹底的にかきまくります!!

明日は「自力で復元できたかな?」をお送りします

[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: 未分類
アスファルトの罠。。
街はコンクリートジャングル。道は舗装されたアスファルト。

東京生まれの東京育ちtossyはアスファルトを歩き続けて○○年

年度末近くになると、本当に必要なの?って程アチコチ堀りまくられるアスファルト。

ゆえに、アスファルトにはアチコチに「継ぎ目」がある。

みなさんは、その「継ぎ目」につまづいた事がありますか?


アタシはあります。

本日アスファルトの継ぎ目 
段差2センチにつまづき 
捻挫しました




先日痛めて治療中だった足を 更に 捻挫。

もうね。接骨院の先生だって笑うわよ。そりゃー笑ってもらわないとやってらんないわよ。

針打ってもらって、よくなったなぁ♪と思った矢先 捻挫。段差2センチで。

と、いう訳でmomoに「今日の散歩は走れないよ。代わりにモス連れてってあげるから」と

言い聞かせた所。いやぁーさすが天才momo(親ばか)

走りませんでしたよ、今日は。昨日は大爆走したルートも至ってイイコに歩きまして。

そんでもって、「モス寄ってくれるんでしょ?」とモスの前で勝手に看板犬080613mosmomo.jpg


ホントにどこまでニホンゴ理解してるんだろ??と驚かされちゃうわ。天才momoには

いや。ホントに走らないでくれて助かった。。治ったらまた爆走してあげるからね♪

早めにホータイしてもらったから、きっとすぐ治るからイイコで待っててね



いいよー。momoは今日もダンスで発散しますから大丈夫ですよー
080613momo1.jpg




うんうん。ダンス大好きだもんね。イイコでいてくれてありがとうね。
080613momo2.jpg


あ、止まった。ながっ!!
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/06/11(水)   CATEGORY: 未分類
教えてあ・げ・る♪
おひさしぶひです momoです

080611momo1.jpg

最近momoがtossyを見ていていろいろと思うことがあったので
今日はmomoがtossyに色々教えてあげようと思います。

・・・随分と上から目線のmomoさんですね。まぁ話は聴きましょう。
何を教えてくれるんですか?momo先生。


080611momo2.jpg

ハイ。「オンナとして必要なコト」を教えてあげます。

・・・ひー?マジすか?momoから「オンナとして必要なコト」を教わるの?
うーん・・・わかりました。一応聴かせて頂きます。


ハイ。まず「オンナとして必要なコト」それは

・・・それは??

080611momo3.jpg

メヂカラです!!


・・・目ヂカラですか・・momoのは目ヂカラってよりガメラって感じだけど・・・


次!いきますよ!

・・・ハイ。厳しい先生ですね。次はなんですか?

次に「オンナとして必要なコト」は


080611momo4.jpg

腰をウネウネダンシングです!!


・・・腰痛持ちだけど腰ウネダンスは得意ですよ・・momoのはダダこねてるだけじゃね?


ほら!最後いきますよ!ここ大事!!

・・・ハイ。。ちゃんと最後まで聴きますよ。。


「オンナとして必要なコト」のきわめつけは


080611momo5.jpg

悩殺せくしーポーズです!!


・・・せ、せくしーですか。サマーカットで剃られたピンクのポンポン丸出しがせくしー?・・


いいですか?以上のmomoの教えを忘れずちゃんと「オンナ」でいるんですよ!!



・・・ハイ。あの・・・大変参考になりました。momo先生ありがとうございました。
あ、皆さんもどうぞご参考になさって「オンナ」でいるコトを忘れずにお過ごしください




[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: 未分類
メンテざんす♪
ギャグこそ我が最大の欠点。こんばんはtossyです

完熟写真をUPしようとしたのですがうまく選べず
ここは他力本願!相方you-taのブログ
アタシの「エアロビインストラクター」のようなリハ写真からお楽しみ下さい

liveの時は必ず厚底サンダルで、動きやすく♪なアタシが
今回うっかりサンダルのサイズを間違えて購入してた事に現場で気がつき
どたん場で普段履きのサンダルでlive決行したのですが。。

結果。足負傷。普段愛用ペタンコサンダルで。
やっぱりliveは動きやすい足元じゃなきゃね10センチヒールの厚底が最適デス。
踊るにはペタンコサンダルだと逆に負荷がかかるらしい(アタシの場合)

そんな訳で足の治療にしばし専念メンテざんす。

・・おっと・・お怒りの方がいらっしゃいますね。。

080610momo.jpg

散歩はどうなるんですかね??

は、ハイもちろん行かせて頂きます。

てか今日も公園でちゃんと走ったじゃん!先にバテたのmomoじゃん!
ちゃんと明日もお散歩行きますから、もうちょっと笑って下さいよmomo様。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: 未分類
ありがとうございましたー!!!
無事、「完熟VOL.2~日本の夏~」を終えましたー!!

前回同様、フタを開けてみたら、たくさんの笑顔に出会えまして

個人単位での反省点は、それぞれあろう事だろが、

イヴェントとしては、楽しんで頂けるものになったのではないでしょうか

朝から気づかいメールを送ってくれた友が、帰る際に

「tossy、「2」は「1」を超えたよ」と声をかえてくれまして

アタシャひっくりかえる程嬉しかった訳で☆ホントありがとうね☆

日本の唄ゆえ、言葉が真っ直ぐ届くゆえ「歌詞が良かった」というご意見も嬉しかった

はじめての方、久しぶりの方、ご家族連れの方、みなさん1度は笑ってくれたのでは?

それが何より嬉しいtossyです♪

取り急ぎ、来て下さった方、メールで応援して下さった方、お店の方

ありがとうございました!!!

只今燃え尽き症候群なので、写真のUPは後ほど



[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2008/06/06(金)   CATEGORY: 未分類
やっぱり「2」って。。
色々とムズいですなぁ

と、 「完熟VOL.2~日本の夏~」を明日に控え

「2」の難しさを体感中のtossyです

以前も書いたけど、映画でもアルバムでも

「2」は「1」の勢いを超えられず、その後 
悶絶又はリフレッシュして生み出した「3」が「2」より良い

なんてゆう話は世界中にゴロゴロしてる訳ですわ。

ならば、この島国ニッポンの小さな都市TOKIOで本番直前に試行錯誤する

腰痛持ちの唄い手がいて、なんら不思議はない訳だわ。そーだ。そーだ

そんな訳で、

明日のテーマだけは、ハッキリ決まった感があるので(あやふや表現)

皆様、どうぞ温かい目、又はユルイ気持ちでお越し下さいませ

アタシ アナタに逢いたいの
(こーゆう事書くと、またエロコメが着いちゃうんだろうなぁ

080607_cadeau2.jpg


LIVE_cadeaumap.jpg
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: 未分類
改めまして告知♪
梅雨入りしたって本当ですか?明日は旅行@海方面のtossyです

行けば行ったで楽しいに決まってるメンツなので

雨にも負けず、BBQ中止にもめげず行ってきまーす♪♪

の、前に。

今週土曜liveです

本日あちこちメールさせて頂きましたが(not迷惑 もしや迷惑?)

リンクとか貼る手前でチカラ尽きてしまったので

こちらに再度フライヤーUPです♪

080607_cadeau2.jpg


英語曲を一切唄わず、日本語曲のみ、なんてアタシ初めてなの
と、乙女のはじらい風に言ってみましたが、ホント初めての試み
皆さんと楽しめるよう、努めますので、気張らずホームパーティ感覚でお越し下さいませ

お越しになれそうな方は、tossyまでご一報頂けると、単純に嬉しいです♪

LIVE_cadeaumap.jpg


コチラが会場である、田町BAR カドーです♪

ご質問などお気軽にお寄せ下さいませ☆☆

お待ちしておりまぁぁす
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/01(日)   CATEGORY: 未分類
晴れたねぇぇぇ♪♪
東京は、昨日迄のユウウツもぶっ飛ぶ良いお天気でした
文字通りの「お天気屋」tossyです。イェイ!

momoだってニッコニコですよー。080601momo1.jpg


あ・・全然ニコニコしてない走り過ぎてヘェヘェしてますな。


いえいえ。ちゃんとニッコニコです080601momo2.jpg


うんうん。雨上がりの公園はちょっぴりヒンヤリした場所もあって楽しかったねぇ。

見返り美人しちゃうわぁ080601locomomo.jpg


うんうん。「locomotionキャミ」が似合ってて可愛いよぅ!!



ちなみに、10年位前に
「さぁさぁダンスのニューモード♪カモンベイベ トゥーザロコモーション♪」でお馴染み
オールディーズの「locomotion」はキャロルキングの作曲だった!という事実を
知りまして。皆さんご存知だったかしら?
あたしが大昔、「原宿でローラーやってた頃から「locomotion」で踊るもの大好きでして。
その頃からキャロルキングが好きだったって事なんだわぁ♪と嬉しく感じたのものでした♪

ローラーって何?ってヤングは「ホコ天 ローラー」でググって下さいませ

天気がよくて心もウキウキだと、ついツイスト踊りたくなっちゃうねぇ♪(なるでしょ?皆さん)

[ TB*0 | CO*6 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
