mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/22(月)   CATEGORY: 未分類
momoとbanana♪
こんちわ。 momoです。 世の中では「バナナダイエット」がハヤリらしいですね

momoはバナナ キライです。ヌタヌタしててオクチにくっつくので 食べません。

なのに。。tossyが バナナを買ってくれました。。 いらないって言ったのに。。

おっきなバナナです。

080921banana11.jpg
強引にのっけられました。。

こうゆうの momoはスキじゃないって知ってるのに ウッカリ買うのがtossyの悪いくせです。

080921banana2.jpg
ヤダヤダーしてやりました。

momoがスキなのは やっぱり
080921banana3.jpg
tossyのベッドでネンネンが いちばんスキです。

いいかげん がくしゅーして よけいなモノを らくてんで買わないで欲しいと思います。
こんなん買うなら おいしいモノ買って欲しいと思う momoなのでしたー(今日のわんこ風に)


☆tossyよりヒトコト☆

・・・・わかってますよ。。どーせ気に入らないだろうと思ってましたよ。
1回でいいから 乗せてみたかったんだよ。バナナボート。デーオ!デェェオ~~
[ TB*0 | CO*12 ] page top
DATE: 2008/09/17(水)   CATEGORY: 未分類
除湿love♪
仕事部屋のクーラー 除湿の加減が実にアタシ好み

首が痛いからって、しかめっつらでクライアントと話す訳にはいかんので

せめてもの 笑顔のモトは 除湿! 除湿love

「台風が近づいてきてて、 首と頭が痛いっす」と

子供の頃から馴染みのお医者様に言ったら

「肩こりのせいでしょ」とスルーっとスルー

まぁ、そうなんだけどさ。 肩こってるんだけどさ。その原因のひとつに低気圧も・・

ってもしょーがないのだ。判ってくれるお医者様と そーじゃないお医者様がいるのだ

んな訳で。今日は良い天気で洗濯祭りを開催した次第です

でも。やっぱり首も頭も 土管の中で ドラ叩かれたような感じっす

しかし。これじゃー病人日記だな。ココロは至って健康なので 笑って許して

今年ガンガン咲きまくって アタシの目を楽しませてくれた ハイビスカス
080917hana.jpg
本日も元気に咲いてくれましたー

コノコをみてると いつまでも夏が続きそうな そんな気分になるわ

あぁなんと一貫性のない文章。。これも低気圧のせいって事で
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/16(火)   CATEGORY: 未分類
気圧配置・・
低気圧の影響で体調崩される・・ とお嘆きのみなさん。 同士tossyです

今週はどーみても 冴えない1週間になりそーですぜ。。

既に昨夜から 首痛 頭痛 もろもろ えらいこっちゃ です

諦めるしかないのだ。。 今週は あがいても 無駄と見た。

天気図

こりゃ あきまへんわ

チーム低気圧のみなさん。 諦めましょう。。

気晴らしアイテムをご用意の上 低気圧が 通り過ぎるのを待ちませう



[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: 未分類
月に願いを♪
先日 無期延期が決定した 完熟VOL.3のサブタイトル は

月に願いを に決めておりました

いつかこの サブタイトルで また 唄の宴を やりたいです



気がつくと お月さまに 何かお願いしてたり・・しない?すか? アタシはしょっちゅう。


お月さまは 昨夜「中秋の名月」なんて サブタイトルつけてもらって

ニッコニコと 照らしてましたよ。

080914moon.jpg



太陽も 月も 地球も 宇宙から見れば 単なる 星 

アタシも アナタも アノコも 宇宙から見れば 単なる 人

小さなコトは 星のモクズと 一緒に 宇宙のカナタへ さよーならー。


ゆうべの お月さま 可愛かったなぁ。 

お願い というか 小さな報告を ヒトツだけ しました

内緒にしてね お月さま

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: 未分類
足 その後~♪
左!
080913asi1.jpg
固い固定具時代から見たら、超軽装♪包帯ももーすぐ取れるかもー



右!
080913asi2.jpg
軸足として酷使してるので、疲れたりちょっと痛かったら すぐ冷やすのだー。


この冷やすヤツ。正式名称判らんが、コレがいいのよー
氷のう・・の一種てか氷のうなのか? 中に氷と水入れて 冷やしまくりグッズ
格闘家が試合後に使ってたり、アスリートにはオナジミの一品でしょうな。

んな訳で、まだケアは必要だし、飛んだり跳ねたり走ったりは できないけれど
表参道から 原宿クロコまで 歩いたり 着々リハビリ中
momoのお散歩もショートコースで再開したし(ショートでも時間はロング並にかかる
また 楽しい写真が撮れると思いますー♪


ご心配、ご迷惑 多々かけてきた3ヶ月でした。ホントにありがとう&ごめんなさい
そろそろ完治。 ほぼ完治! ほとんど完治! マジ完治!

11月には超スペシャルなliveをお届けできそうなので、
完全復帰 目指して 養生しまーす

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/10(水)   CATEGORY: 未分類
UP&DOWN♪
今さら。。なんて言わないでね。アタシ 今日は思い切って告白するわ

スキです スキなんですfishmans

彼らについて多くを語りたくはないの。 ただただ 感じる音楽 それで良いかと


今日 非常に 「やりきった感」に満ち満ちたアタシは

心地良い疲労感と トロトロの睡魔に もうすぐ 襲われて 撃沈するはず

今夜は コレを聴きながら 眠りにつきたいの

ナイトクルージング

みんな 明日のために おやすみなさい
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/08(月)   CATEGORY: 未分類
アキカワ~♪♪
電車にガタゴト ゆられて 終着駅。 着いたらそこは

BBQ天国 秋川


とにかく 焼きまくり 炙りまくり の 食べまくり

080906BBQ.jpg

足 治りかけのレディオなアタシは 左足包帯 右足サポーターゆえ

イス持参で、手の届く範囲しか動かず

でも、ヒルサロクルーは いつだって男子がシェフで 板長 でBBQ奉行

基本的に女子は 何もせんで良いので、この日も やってもらいっぱなしデシタ

料理できる男子 サイコー!!器用で 人をもてなす心も持ってるって証っす

みんなバカスカ 川に入って行く中 アタシは あきらめの夏・・気味だったんだけど

「やっぱり アタシ 立つ! 立ってみる!」とクララのように勇気を振り絞りましてね

心優しき 2人のハイジ に手を取ってもらって 

川につかりましたよー!!  右足だけだけど

080906BBQTOSSY.jpg

ななちゃんの後ろ 川っぺりギリギリで おかしなポーズしてるのがアタシ

左足は包帯&スニーカーのままだし このポーズが一番バランスとれたんす

真夏のような日差しで 背中は真っ赤に日焼け

足もそれぞれ サポーター跡 包帯跡 と日焼けが残りました

でもでも。 アタシのこの夏の数少ないステキな思い出の跡

そう思うと 愛しい日焼け跡デス

みんな たくさん たくさん アリガトー!! アタシャ幸せっすー

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/09/05(金)   CATEGORY: 未分類
ガビョーン!!なお知らせ
残念なお知らせがー

先日お伝えした完熟VOL.3の開催が無期延期となりそうですー

今日届いたお知らせで 詳細アタシも不明なのですが

お店の都合・・で。なので 仕方ナシです。

取り急ぎ お知らせまで。 

アタシらは 新曲もモリモリ準備してますので

今後ともアイアモールをヨロシクです。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2008/09/04(木)   CATEGORY: 未分類
願いゴト♪
先日 めでたく誕生日を迎えた 完熟メイトのto-sighちゃんの誕生祝いに お出かけ

いっつもヒルサロの為に誠心誠意尽くし 無茶なお願いもサラっとOKしちゃうto-sighちゃん

ココロ優しき ジェントルメーンのto-sighちゃん

「お互いちょっとだけ生き急ごうぜ!」とスタートした唄の宴完熟

to-sighちゃんと アイアモールが提供する 居心地の良いパーティとなりつつある

to-sighちゃんがいなきゃ 完熟は実現できなかった訳で 感謝してるのだ

・・と、 誕生祝いにマークまで付けて 誉めまくってみた

場所はいつもの某居酒屋だが ケーキも用意してもらって さあ!準備OK?

080903bd.jpg
to-sighちゃん!願い事を声に出して言うのよ!そしてローソクを吹き消せば叶うわよ!

「えーっと・・今年こそ 彼女を つくり・・!!」

・・・その時 ローソクの小さなともし火は ふっ・・と自然に消えたのであった・・・

to-sighちゃん・・・微妙なタイミングでローソク消えちゃったけど

願い事 叶うといいね影ながら応援してるよ!!

これからもお互い 若干生き急ぎつつ 色々楽しもうぜ

おめでとう みんなのヒーロー to-sighちゃん
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/02(火)   CATEGORY: 未分類
泣きバナ♪
随分前に ニューオリンズの友人が「cars いいよー♪」と薦めてくれてた

すんごい今更だが 観たのよー。予備知識ナシに。車の話よね。位のカンジで。

いやー 泣いたー 

ウォータープルーフのマスカラすら 落ちる程  号泣ー

アタシ好みの オトナの為の童話 的な カンジでねぇ

更に舞台は途中からルート66ですよ  アタシのツボですよ

夢ってなに?  成功ってなに? 生きる目的ってなに? 友情ってなに? 恋ってなに?

上記のいわゆる 疲れかけのオトナが ふと物思いにふけってしまうテーマが

全て入っておりましたよ。 だけど 登場するのは 車のみ

ちょいと お疲れ気味な時 是非 観て欲しい映画かもー


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ニューオリンズ またもや ハリケーンが・・ 今はどうなったかな?
在住の友人ファミリーは既に非難しているけれど・・
次回の完熟が またもやニューオリンズ救済チャリティーにならない事を
祈るばかり 願うばかり。。
でも 多分 カトリーナの時に 製作した
ニューオリンズ救済チャリティーTシャツは 販売させてもらうかも・・
[ TB*0 | CO*6 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
