mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/30(木)   CATEGORY: 未分類
新たな一歩♪
ハタチの頃(何年前か・・は まぁ相当前って事でアバウトに)

アタシは このスーパーの すぐ裏のマンションで
オトナの第一歩を踏み出しだのだった

090428parke.jpg

勢いだけで なんでも 乗り越えられてた頃
ハタチで 原宿のど真ん中の お店を キリモリさせてもらえたなんて
大胆かつ 幸運な 事だわよね

なんて 思い出バナシをしながら この街を軽く 散歩して

今日 この街から 大事なギャル友が 去ってゆきました

ちょっと 遠くなっちゃったけど 同じ日本だし 今までだって 

逢えない時は 何ヶ月も逢えなかったんだし

いつでも話は できるし 淋しく思ったりしちゃいかん いかんざき

離れてたって なんも変わらず ギャル友同士  (ギャルに異論は受けつけん)

引越し オツカレさま

また すぐ逢おう

東京に来たら 大久保の 韓国アカスリに 一緒に泊まろう

随分前に アソコに一緒に行った時

実はアタシは イッコ 嘘をついたの

今度 アソコに一緒に行ったら ホントの事を言うね

ソレを タノシミに また東京に来ておくれ

これからも 変わらず よろしく哀愁

(または ばいばい 哀愁でいと)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: 未分類
感激♪♪
昨日はウチに 久々you-taがやってきて
5/12のアイアモliveにむけ 新曲の確認作業などなど

想いをひとつにして ひとつの作品を創り上げる。
アイアモで創る作品は ひとつひとつ 手作り感満載のお菓子みたい。
丁寧に仕上げたいものです

創作活動もそこそこに 一路 吉祥寺へ

大好きな 大切な 素晴らしい 尊敬するお方と 1年ぶりの再会の為

アレコレ3人でお茶&ご飯してたら 
「ところで 上の階 スタジオみたいなんだけど、 音 出さない?」



ステキ過ぎる提案 

ソッコー そのスタジオの空きを確認して急遽3人で1時間だけスタジオに

いつも逢うたびに 「また一緒に演りたいねー」と話しはしても

日本と アメリカ。 簡単には実現には至らず・・と思ってたけど

まさか リハスタに入る・・って形で 一緒に音を出せるとは

カラダ全身で 音楽を感じ 表現する変わらない姿に もう当然ナミダ

素晴らしい時間を 本当にありがとうございます

音楽って サイコー

この ヒトコトに つきる 1日でした

SN3D0689_convert_20090427224405.jpg







[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2009/04/24(金)   CATEGORY: 未分類
ヘイ コーラ!!
普通のコーラは飲めないけれど(甘すぎて)

ダイエットコーク系は大好き tossyです

そしてコーラ味のキャンディーや ガム グミも大好きで

見かけると ついつい買ってしまいます

で、昨日購入したコレ090424gum.jpg


お味は・・・・ビミョー

でも パッケージが現代的でない 古臭い感じがキュートなので許す


・・・なくなるまで 何ヶ月かかるやら・・・
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: 未分類
元気デス☆
すっかりブログから 遠ざかってしまった日々ですが

momo&tossy 元気に過ごしております

近況としては

tossy(人間)は

去年の足の怪我部位が かなりヨワヨワのグニャグニャゆえ

新たに高性能サポーター着用義務化したり

軽くギックリ腰やったり

相変わらず ドジ満載です

momo(イヌ)は

相変わらず 可愛さ満載です

巻き毛クルックルのキュートなギャル系momo
090416mokomomo.jpg


からイメチェンして 細身なクールビューティー系momoへ
090420hosomomo.jpg

ホントは決して細身ではなく

結構ズッシリ系なので(アタシのギックリもmomoの抱っこ時受傷

momo&tossy 揃って 

大好きなオヤツを少し控えなくてはいけない 2009夏の日の君に。


また可愛いmomo写真などUPしたいと思います


あ!5/12に HayAmor(通称アイアモ=you-ta&tossyのユニット)の

liveが久々にあります

詳細また後日UPしますので 取り急ぎ 5/12の夜は空けといてね

ヨロシクです
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2009/04/11(土)   CATEGORY: 未分類
ありがとう。
随分と間が空いてしまいました。

その間 心配してくださってメールなど頂きまして

本当にどうもありがとうございました。

先日の記事から2日後

アタシの大切な友人 は 天国へと旅立ちました。

関わった全ての人に 平等に 優しさと誠意を与えつくして

少し早いけれど 新たな 役目を おおせつかって

天国に 呼ばれていって しまったのだと 思います。

彼女の大きさを 表す言葉を 選びきれず

ここにも ずっと書けずにいました。

でも、 アタシが ココに何も書かない事で

アタシの事を心配してしまう人がいる と知り

短い言葉で お知らせしよう と思いました。

いつか 泣かずに 話せる日が来たら 

彼女の 素晴らしさ を また書き綴りたいと思います。

本物の愛と慈悲を 携えた彼女は

もう 既に お空の上から 愛を振りまいています。

その ひとかけら ひとしずくでも

アタシの器で 受け取れる範囲で 受け取り

そして そばにいる 人達に 手渡してゆくつもりです。

やっぱり 書き出すと とりとめなくなってしまうようなので

今日は このへんで。。




たくさんの愛と 思い出を ありがとう

お別れは言いません。

今までと 変わらず 見守ってくれてると 確信してるから。

いつでも 逢えると わかっているから。

これからも ずっと 大好きです。



[ TB*0 | CO*1 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
