mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/29(水)   CATEGORY: 未分類
ハコノリ♪

momoでし。あちぃでしね

momo ハコノリしました 夏休みなので ふりょーデビューでし

090701hhakomomo.jpg

おかおも チョイ悪 でキメテ 預路歯区でし



・・・・・・momo。ハコノリってのは そーじゃねえんだなぁ。

いつかホンモノのハコノリ見せたる(実演tossy)

「ヨロシク」も ちょーっと違うしなぁ。

momoはふりょーにはなれないと思う 夏の日
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/07/28(火)   CATEGORY: 未分類
お昼寝スタイル♪
実家で ティッシュケースをマクラに お昼寝momoさん

090728hirunemomo.jpg

のんびり のーんびり 楽しく生きておくれ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/07/26(日)   CATEGORY: 未分類
キミは・・・
momo??なのか?

azarasi.jpg

いんや。山口県の川っぺりに現れたアザラシちゃんだそうで超ラブリー

momoに大変よく似ていますな

寝っころがって DVD観てるアタシにも 若干似てる


連日の熱帯夜気味な 夜の暑さで 夜中何度も起きる

ってかmomoに起こされて 扇風機つけたり

クーラーをタイマーにしてみたり。。熟睡できず


更に 早朝散歩ゆえの早起きで かなり寝不足モード

なんだか とってもプールに行きたい 今年の夏

プールで ぷっかぷか浮いて アザラシに間違えられたいなぁ
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/07/25(土)   CATEGORY: 未分類
花火大会♪
夏ですねぇ

あちらでも こちらでも 花火大会

今日は隅田川。 良い天気で何よりで

んが・・・


困った事にmomoは花火の音が 大の苦手

ブルブル震えて 右往左往

小さい頃は そこまで怖がらなかったんだけど

ある「大きな物音事件」があって以降

花火の音も ダメになっちゃってねぇとても可哀想です。

momoと花火大会に行く事はありえないし

momoを置いて遊びに行くのも気がひけるし。

でも、ひと夏に ひと花火大会くらいは 体感したいもんです

その時は、momoさん お留守番お願いしますね
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/20(月)   CATEGORY: 未分類
ビルに架ける橋♪
昨日は 魅惑(の東京サロン)恒例誕生会

タンタン ナナちゃん & 我らがak お誕生日おめでとう

これからも 元気いっぱい 笑顔いっぱい の ミンナでいてね

いつも ありがとう 


なんて お祝いしてたら まぁ!!見事なレインボウが


090719niji1.jpg


写真ではうっすら 見えるか見えないか・・だけど Wレインボウなのよ

色も ハッキリ クッキリ トーシバサンで 超キレイ


高層マンションの コッチ側から
090719niji2.jpg



コッチ側まで 見事に 虹の架け橋
090719niji3.jpg


こんなにキレイな虹 hawaiiでも なかなか見れないかも

シアワセ満喫な 1日でした ミンナありがとー



[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2009/07/16(木)   CATEGORY: 未分類
5着!!
無事 韓国珍道中を終え 両親帰宅

近いとはいえ やはり異国。

心配で ソワソワし(重度の心配性ゆえ)電話も何度もかけたが

まぁー。バケツひっくり返したような集中豪雨の中

びしょぬれでも 楽しんできたご様子で ほっと一安心

ナニが5着って・・・

母が買ってきた momoのお洋服の枚数でございます

それもすべて 

某スポーツブランドや 某高級ブランドのパチモン

ブランドにうとい母は 採寸してったmomoのサイズを提示し

店員の出してくるモノを なんだか知らず買ったそうだ

ココには載せられない ブランド祭りです

momo 愛されてるねぇ

明日から また じぃじとばぁばに うーんと甘えなさいな

留守番チームも ムダに落ち着かなかったが 明日から通常営業再開だ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/07/15(水)   CATEGORY: 未分類
猛!!
トキオ 梅雨明け 嬉しゅうございます

しかし この暑さは 猛暑を超えた 酷暑でござんしょ

momo散歩の為に 毎朝6時起きで この時間は若干ネムイ

韓国旅行チームの両親は

思いっきり豪雨に みまわれたそうですが

「暑いよりマシ!」と美白の女王の母は ポジティブ発言しとりました

無事全工程を 終え 帰路につくようで 良かった良かった


脳ミソとろとろで ロクな考えが浮かびませんが

考える暇があるならば 行動に移したほうが なんぼかマシなのが人生です

いつまでもグダグダと考えたり あれこれ言い訳並べているヒト。

もういいから。 とっとと 行動しなされ。

外はもう夏 ハイエナジーな季節

肌年齢対策しつつ 上手に 太陽と仲良く エネルギー充電しましょー
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/07/12(日)   CATEGORY: 未分類
うわめ使い♪
カワイイっすねぇ

090625momo.jpg


ホントはオヤツ見せられて「マテ」してるだけなんだが


いや。しかし カワイイっすねぇ
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2009/07/09(木)   CATEGORY: 未分類
アンニョンハセヨ♪
いやー。昨日の満月パワー 満喫したなぁ


しかし 我が家は只今バッタバッタing

来週2泊3日で 両親に韓国旅行をプレゼントしてみた

つっても。ウチの場合 毎年4月から8月まで

両親結婚記念日 母の日 父の日 母の誕生日 父の誕生日 と

祝い事が続く どんだけ祝えば気が済むの?状態でして

アタシの影響で韓流ドラマにハマった母が

「1回ロッテワールドに行ってみたい!」っつうので

4月から8月のお祝い全部まとめて コレいっこで!と

手配してみた 韓国旅行

アタシとmomoは がっつりお留守番で K-1観戦予定@TV

準備や プランニングで 毎日 すったもんだ

先ほどアレコレ言うだけ番長の母に 父が半ギレ プチ険悪に。

父は仕事も残ってる、というので 母をmomoの散歩に同行させ

モスでお茶して クールダウン

してたら、 あらまぁまぁ 10分遅れで父もやってきましたよ

なんだかんだいって 実に仲の良いご夫婦ですこと

2人で韓国珍道中 楽しんできておくれ


しかし。きっと今更なんだろうが。

ポリカードネート製のスーツケース。今回買ったんだけど 軽くていいねぇ
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 未分類
七夕満月♪
七夕の夜に雨が降らなかったよぅぅ

七夕の夜はもう何年も ずーっと雨でして。 (弊社統計による)

今日の昼間 猛暑ムンムンの東京地方

「今夜は期待できんじゃない?」というワクワクなアタシの問いかけに

「いや。夜は雨だから。梅雨だしね」という

情緒のかけらもない お答えが返ってきまして。

ロマンティックが止まらないアタシは

「ちぇ。織姫とか彦星とかの事も ちっとは考えてやれよ」と

ココロの中で そっとつぶやいたりしてみた

ほいでもって 遠き山に日は落ちて

やったぜ カトちゃん! 満月&七夕のコラボだよー!全員集合~!

090707moon.jpg

雲が多くて 満月感は弱いけど

周りの雲が ナニに見えるか?なんてオタノシミ付き満月です

オリー&ヒコスター も
「超久々じゃね?6年ぶりとかじゃね?マジ全然変わんなくね?ウケるー

とか楽しくお過ごしかしらねぇ

いやー。めでたし めでたし
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: 未分類
熊♪
先日から アタシが「お腹が痛い」の比喩で

「コグマが3匹くらい お腹の中で プロレスごっこしてるみたい」

と述べておりまして

友人間でも「コグマ どした?」といったように

この比喩が浸透してきまして 大変喜ばしいtossyです


・・ホントに喜ばしいのかどうか、はおいときまして。


今の状態は さながら

「tossyの3匹の小熊」な訳っすよ。

んで。

コレ。見つけちゃったよ。


2.jpg
キャロルキングの3匹の熊

キャロルキング崇拝なのに、不勉強で知らなかったのですが
キャロルキングが 「お母さん役」で出演しているそうです
なんだかフェアリーテールな内容らしいのですが、
ジャケがサイケだよ おっかさん

なんだったか。並んで同じようなサイケジャケで
「ミックジャガーのなんちゃら」ってのもあったよ

ホント不勉強ですなー。そんなん知らんかったわシリーズです。

近日観てみようと思いまーす

tossyの3匹のコグマ 今日も元気だよー


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/07/04(土)   CATEGORY: 未分類
7時間半♪
本日 アタシが 友と しゃべくり倒した時間

それが7時間半

アタシは お酒やめて約10年なので ずっとお茶やジュースで7時間半

しゃべりたい事 聞きたい事が ありすぎて

ほとんど食べ物も 食べずで7時間半

話しても話しても 聞いても聞いても 飽きる事なく7時間半

唄うでも 踊るでもなく ただただトークに7時間半

シアワセだわぁ

そして 今年下半期の目標も決定

なせばなる なさねば ならぬ なにごとも

よし! なすぞ!! (ニホンゴおかしい)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
