mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/19(土)   CATEGORY: 未分類
わたたー♪
いやー。とんとご無沙汰ブログです。

アンドまたしばらくご無沙汰するかも

ありとあらゆる整理整頓強化月間となりまして

身も心も 身辺も お部屋も 仕事も あれやこれやも 

徹底的にお掃除して 片付けて参ります

momoはすっかり布団で一緒に寝る日々になり

秋を感じまくりの日々です

幻のネッシーばりに 長いmomoサマのお写真でお楽しみくださいー

090909nagamomo.jpg
秋の夜長   イヌの胴長

この写真 ずーっと見てると 二足歩行なイヌに見えてきて楽しめますね
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/09/10(木)   CATEGORY: 未分類
残暑ー♪
9/8 白龍館での rose heartさんliveに お邪魔企画

楽しく終了致しましたー

音を一緒に楽しむという 文字通り 音楽させて頂きました

頂いた写真が 何故か 今ナウ開けない状態なので

まずは 皆様にお礼まで

お店の皆様 某大手企業の皆様 ギャルズの皆様  ホントにありがとうございました

何より 唄わせて下さった MASAさん& hirokoさん ホントにありがとうございました

またの機会がある事を 希望に また更なる一歩を 踏み出したいと思います

あれだね。やらなきゃ ダメなのよ。 なのよね

この曲はダイスキ

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/09/07(月)   CATEGORY: 未分類
明日ですよー♪
西新宿の 角煮の美味しい料理店での

rose heartさんのliveに オジャマして数曲唄わせて頂く

のんびり ほんわか な夜は 明日ですよー(以前の記事はコチラ)

ノーチャージですし ご飯を食べに来る感覚で

どーぞ お気軽にお越しくださいねー

のんびり・・・ ほんわか・・・

自分で書いといて 「ほんとか?オレはほんとに ほんわか唄うのか?」と

若干 疑問符投げかけ中ですが

今回のアタシの選曲は rose heartの hirokoさんと カラオケに行って

「コレどうすかね?」と唄ってみたり・・の中で決めまして

この選曲方法は いわゆる 平○堅氏の 「Ken's B○r」方式です

いや、だから ナニ?って聞かれたら 答えはナニも用意してません

場所がわからん!ってな場合は 秘密コメントなどでお問い合わせくださいね。

大江戸線の 西新宿5丁目駅が 一番近いかなぁ?

アタシは21:30~の3ステージ目に おじゃまんがですが

19:30~ と20:30~ のステージも

懐かしさ満載の選曲を hirokoさん&MASAさんが ほんわかお届けしてくださいます

ココロより お待ち申し上げ ing 
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/09/05(土)   CATEGORY: 未分類
ギャル達への伝言♪
今夜は 満月ですよー

東京地方は久々の 晴天だし きっと 

強い満月パワーを 浴びられると思います

アタシも今から 商売道具を ジュニパーで清めて 

更なるパワー注入の 準備中です

前に進むエネルギーを 充電しようではないか

心地よい月光欲を お楽しみクダサイ

いい月 見られたら 教えてねん
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: 未分類
まつ毛!!
momoも絶叫!! tossy またもや ドジ踏ふんだ!!
090816sakebimomo.jpg

上記の写真を よーく 見て頂きたい。可愛いのはヒャクも承知(バカ)
ノラ猫 チビちゃんが 見切れてるのも まぁヨシとして。

momoのトレードマーク兼チャームポイントといえば ながーいまつ毛。

この人と同様に とにかく まつ毛が長い。
090831999.jpg
コレはこないだ見かけた 電車に貼り付けられた メーテル。
西武線が999に!とプチ興奮し ブレブレ写真 許してテツロウ。

まつ毛といえば メーテルかmomo。ですよね。(誰にもいわれてないけど)

なのが! なのに! それを! なんと!

片方だけ 抜いてしまった

ジマンのまつ毛に ゴミがついてたから 取ってあげた所、
一緒に まつ毛も ゴソっと抜けてしまってねぇ・・・

090904bananamomo.jpg
左のまつ毛 長い毛は 数本しかなくなってしまった
右は ゴッソリ長いままなのにねぇ。 すまないねぇ。ハミだしバナナ姫

短い毛がモソモソたっぷりあるから いずれ伸びてくるだろうけれど

当分 momoのまつ毛は アシメトリーです

それでも 十分カワイイけどね (自己完結)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/09/03(木)   CATEGORY: 未分類
グラディウス!!
mixiで なにやら「アプリ」なる モノができてて

なんのコッチャわからんし 見もしなかったのだが

マイミクHoneyさん(お誕生日おめでとー)が

マイレストラン?なるモノを 始めた・・という 情報が入り

よくわからぬまま アプリの所に行ったら

ほうほう! いきつけのお店を紹介してらっさる!

ほうほう! こうゆう事をする場所かー。あー。夏至行きたい・・

なんて たそがれマイラブしてたら・・ん? 

ゲームとかあるわけ? てか ゲームができるって事?

あらま!!なんと懐かしのゲーム「グラディウス」が!!

え?なに?あのグラディウスが 無料でできちゃうの? ダーターで?!

よくわかんないけど クリックしちゃったよ。

始めちゃったよ 始まっちゃったよ グラディウス

ひー!懐かしいー! 楽しー!!

ゲームへたっぴのアタシだが コレはハマったんだよなぁ。

サスガ自称へたっぴ。 あっというまに3機全滅させて大満足

やたら音楽が大きくて momoが超迷惑そうに見てたが まぁ許せ。

どうせ すぐ終るから。 へたっぴだから 大丈夫

アタマの中を より真っ白にするには ゲーム。いいかもー
(現実逃避と 人は云う)

・・・ グラディウスの所にJJ先輩の名前があったが JJ先輩もグラってんのかなぁ?・・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/09/03(木)   CATEGORY: 未分類
むぉおおお~
頭が全く 働かん

書きたい事もたくさんあるし 載せたい写真もたくさんあるのに
構成するアタマが 全く働かん

お返事したいメールや コメントしたいブログがたくさんあるのに
上記同様 全くできておらん

この不安定な天気に 巻き込まれて 1人デフレスパイラル状態


イヤ。ホントは天気のせいだけじゃないのだ

自分勝手な人の 実に勝手なオハナシによって

アタシ自身が 磨耗されてしまったのだな

自分勝手な人は 自分中心だから 自分は悪くなくて

誰かのせいにしてみたり・・がとっても上手で うらやましいわ。
(ホントはちっとも うらやましくないけど)

他人のココロを磨耗している事など 全く気づかず

自己保身の為の言葉だけは 常にたくさん用意しているご様子。

反面教師よ 今夜もありがとう。 

たとえ磨耗されようと キズがつこうと 闘わねばならぬ時があるのよのぅ

しかし 今夜は 休戦させて頂こう

もう少しだけ 英気を養ったら 静かに動き出そう。

よし。今夜はゴスペルを聴きながら 寝るとしよう
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
