FC2ブログ
mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: 2009/10/08(木)   CATEGORY: 未分類
嵐の1日。
外は大雨&強風。 大荒れです。 

最近 充電期間も終え、せわしない日々を送ってました。

今夜は 楽しみにしていた liveパーティーがあり

低気圧頭痛も なんのその 出向いて参りまして。

大変楽しく 変わらぬ顔が そこにあるってだけで

シアワセ感じるもんだなぁ、 なんて 勝手にしみじみしたり。

その場で 友との会話の中で 最近心配していた話題に触れ。

でも「きっと大丈夫!そう思おうよ!」と友と言葉を交わし

帰宅したところ その心配に 悲しい結末が。

「富士丸な日々」という とっても楽しくステキな

富士丸クンという大型MIXワンコのブログがあり

何年も 日々楽しみに拝見していましたが

その富士丸クンが 突然亡くなってしまったそうで。

富士丸クンのブログをご存知ない方には ピンとこないでしょうが

飼い主さんとの愛情の深さは それはそれは深いものでして。

その飼い主さんを尊敬し、富士丸クンの大ファンでした。

ほんとに突然 虹の橋を渡ってしまったそうです。

ワンコ飼いの方なら 誰もが 

いつか来るであろう別れを心の片隅に置きながらも

このシアワセな関係が

ずっとずっと続く事をイメージして日々過ごしたい と思います。

それでもやはり 突然そのイメージは打ち砕かれてしまうのですね。

最近 仕事と私生活のバランスのとり方を 相当考えていましたが

改めて「momoとの時間」の優先順位を上げて 

本気で仕切りなおそうと思いました。

友と笑顔で 楽しんだあとに 逢った事ないワンコの事でボロ泣き。

嵐の1日でした。

富士丸クン。たくさんのエピソードをありがとう。

たくさん楽しませてもらいました。シアワセだったよね。

今まで 本当にありがとう。 



スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ