mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/04(水)   CATEGORY: 未分類
ステキな午後の過ごし方♪
「This Is It」観てきました。

ご近所&古くからの友が誘ってくれて 

練馬区だけど超ナイスなシネコンにて。

。。言葉にできない感動。。

友もアタシも 始まった途端 字幕1行目で 泣いた

終わってからも 何か会話しようと思うと

出てくるのは 言葉じゃなくて ナミダ

言葉は大切なコミュニケーションツールだけれど

「感じる」というコミュニケーションには 到底かなわないわ。

もう1回 今からでも観たい。

映画館出て すぐに出た言葉がコレでした。

多くは語れない映画です。

ただ 観て 感じてきて欲しい作品。

純粋である事に 恐れを感じる今日この頃だけど

純粋である事を 誇りに思ってもいいのかしら。

いえいえ。そんな感傷的な見方じゃなくて

音も 相当カッコいいので 映画館で観るのをオススメ。

。。DVDで 家でも観たいな。。 何回も観たいな。。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/11/04(水)   CATEGORY: 未分類
写真でアレコレ♪
先日もちょっとブログに書いた「ダイアログインザダーク」の
外苑前の常設施設「ダイアログインザダーク ジャパン」の10周年へ
091102did.jpg
素晴らしいイヴェントでした♪ 
真っ暗闇の中で 金井代表とゆっくりトークしたり
初対面のヒトと 顔を見る前に 声だけで「はじめまして」したり。
この体験は1度 したほうが良いですよー♪是非DIDへ!!

そんで昨日は満月
091103moon.jpg
空気が澄んでて キレイでしたねぇ
満月情報流さなくても 周知の皆さんが多くて 嬉しかった♪

秋の野菜でトマトクリームパスタを。ルッコラを添えて(笑)
091103pasta.jpg
美味しくできて 食べ過ぎた

momoはじぃじにダッコされてアクビしたり
091101akubimomo.jpg

完全なる 「あおむけ」で寝たり
091103aomukemomo.jpg

完全にフトンにもぐって寝たり
091104mogumomo.jpg

寒くなって とにかく 眠いご様子です

PC打つ手がかじかむようになりました
あったかく あったかく 過ごしとうございます

な、訳で 今から this is it 観てくるよー
あったまるぞー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
