mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/28(日)   CATEGORY: 未分類
もー3月!!
早い!早すぎる!時の流れが加速してるかのように 早い!

つい先日 駅伝見て「山の神、マジ強すぎ!」とか

寝ぼけマナコで言ってたのに

で。 万年寝ぼけマナコ&寝ぼけアタマのtossy またもやliveです

年末に引き続き またもや 並木真生ピアノ姫のliveにお声かけ頂きまして

長年 音楽を続けてきた中で 「JAZZ」は敷居が高くて 

アタシみたいな 荒くれモノが 近寄れない世界かと思っておりましたが

並木さん&ファミリーのお陰で 「JAZZって楽しいねぇ

と、ココロから思えるようになった 昨今。

今回 ずっと唄ってみたかったけど 機会がなかった スタンダードにトライ

でも そこは 並木さんの 軽やかなセンスで 

荒くれモノの アタシでも 馴染みやすいアレンジを提案して下さって

アタシ自身も 今から 楽しみなliveです。

お近くの方は 是非是非 遊びに来てね



2010年3月7日(日)

横浜関内 FAROUT


MC \2500
19:00~3stage



並木真生(pf)


早川眞(dr)
小又弘昌(sax)
じゃいあん(b)
岩田青里(gt)
早川拓哉(gt)

guest:向山授(gt)
http://www.myspace.com/sazuku
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/02/26(金)   CATEGORY: 未分類
キンカ堂!!
池袋の生地屋「キンカ堂」が破産で閉店してた

つい数日前には普通に営業してたが。。

いや、破産ってそうなんだよね。対外的には突然!なんだよね。

ショックだなぁ。。

コドモの頃から、家庭科で生地が必要ならキンカ堂。

衣装の生地も キンカ堂。

とにかく 池袋に行けば キンカ堂。だったのだ

たくさんの従業員さんたち、、どうなさるんだろう・・

切なさかみしめ 春の雨の中 ココロの嵐と闘った今宵のアタシ

今週は とにかく とにかく 闘ったのだ

闘い。 苦手なんだけど 自分のココロとの闘いには 勝たなくちゃだわよね

小さく グチなど 聞いてくれた皆さん アリガト

2月は毎年 アタシにとって 変動の月で 別れの月。

今年もやっぱり ・・・でした

まさか キンカ堂と お別れするとは思ってもみなかったなぁ。

サヨナラ キンカ堂。

これからは生地買うなら 中野のTOAが 至便かな
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/02/25(木)   CATEGORY: 未分類
1979?!
今日の気分は この曲だったのです。

しかし。。1979年とは!! どビックリ!!

思い過ごしも恋のうち

皆さん、お若くていらっしゃる(^o^)
今のほうが味があって ずっとステキですな

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/17(水)   CATEGORY: 未分類
B系?
じぃじ(父)が 突然momoに このような仕打ちを。。

100217momocap.jpg

じぃじがかぶってたcapを momoに ふぁさ~っとかぶせて笑ってた

momoは じぃじのニオイが大好きなので 嫌がりもせず じっとしてた

キミタチ なんか ラブラブカップルみたいで ムカつくぞ


ところで。
本人がブログにUPしたので、もうこのネタ解禁かな??

アイアモール相方 you-taが
2/15 無事 男子を リリース(出産)しましたー

なんつーか。感無量
母子共に、無事で 健康で ホントに良かった

お2人とも(&旦那マンも)ホントにオツカレさま

明日、新米ママ&新米ベイビーに逢ってくる予定
モチみたいな ほっぺ 触ってやる
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2010/02/16(火)   CATEGORY: 未分類
冬モノ♪
らしい。
100216oyatsu.jpg


コレ、うまかった

オヤツが今日もとめられない。

昨日もギャル友宅で 昼間っから
ハワイなギャルズが揃って
韓国のりまきや トッポキや ケーキを
マフマフ食べながら 
ガハガハ笑い
ワンコたちと ワフワフ遊んで過ごしました

オヤツと トモダチと ワンコと ハワイ

雨が苦手・・なんて事も 忘れさせてくれるほど
シアワセな毎日が 続いております

大変な事も 同じ位の分量あるような気もするが
あのね。
上記の4点が 身近にあれば イヤな事なんて チャラっすよ

そうだ!
3/7に またもや 関内ファーラウトで 唄わせて頂きます
モチロン 今回もpiano の並木真生サマの liveにて、でございます

詳細はまた後日UPしますヨロシクですー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/09(火)   CATEGORY: 未分類
ここデスよ♪
momoは ここデスよー

100206momo.jpg

おめめが 見えたら さすがにmomoがどこだか わかります
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/04(木)   CATEGORY: 未分類
どっからどこまで?!
Q:イヌはどっからどこまででしょう

100201momo.jpg

A:キラキラ輝く可愛さ部分がイヌ。

ムートン風ザブトンの上に寝て、
ファスナー壊れたダウンのフード部分をかけられたmomo
(ダウン本体はノラ猫チビちゃんにプレゼント済)
もっぱら「ホットドッグ」と呼ばれてます

立春っていっても 今が一番寒い時期
身もココロも あったかく過ごしましょ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2010/02/03(水)   CATEGORY: 未分類
節分♪
こっそり恵方巻きも 食べてみました

お正月も大事だけど 結構「ふしわけ」が大事だったりしまして

今年の目標 みたいなのを イメージする間もなく 

慌しく過ごしてきたなぁ。

周りは 「妊娠祭り」開催中で アチコチで出産予定

アタシは想像妊娠 てか 想像マタニティーブルーだったりしましたが

なんか すっかり 「ツキモノ」が落ちたように スッキリな昨今

今年は 漢字一文字だと 「素」かな

「ス」でもあり 「モト」でもあり

素直に 正直に 物事や 人様と 触れ合っていきたいなぁ

改めて 本年もヨロシクお願いします


追記:
足は 大事をとって まだツエついたりしてるけど だいぶ快方にむかってます
ありがとう
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2010/02/01(月)   CATEGORY: 未分類
ゆずらない(>_<)
電車に乗ってみた。

シルバーシートのまん前に ツエついて立ってたのに。。

誰もゆずってくれなかったよぅ

以前 片足ギプス、片足ハイクオリティーサポーターの時も

誰もゆずってくれなかったけど

さすがにツエだし、ゆずってくれるかと思ったけど。。

若者よ!そこは読書の場所ではなーい!昼寝の場所ではなーい!

ちょっと イラっときた 冬の雨の日

皆様 足元注意で おでかけ下さいー

ワシャ もう1歩も外に出ないぞ。 出るもんか。クスン

[ TB*0 | CO*4 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
