mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/28(日)   CATEGORY: 未分類
ありがとう♪
なんやかんやと ご心配かけてしまいましたが

気にかけて下さった皆様 ありがとうございます

なんだかね。不義理な事とは思いつつも

お通夜&告別式を辞退したがゆえ

「サニーとはしばらく逢えないだけ」感覚に

落ち着こうとしている昨今。

昔はワックメンバー宅に しょっちゅう集まってたもんだが

その当時のように 

現ワックメンバー&旧ワックメンバー(自称EX WACK)が

テナーサックス宅に集まっちゃ

「サニーを偲ぶ会」と言いつつ

結成当初のヴィデオ(DVDに落としたが)を見ながら大爆笑したり。

多分、しんみり後悔話をするよりも、

サニーも天国から「お前ら ふざけんなよー!」と

安心してツッコミいれられるんじゃないかと

こんな感じで 過ごしてたら いいすかね? サニーさんよ

今日も サニーの分まで しっかりたらふく 食ってやったぜ

「サニーを偲ぶ会」はまだまだ続きそうだから

ちょいちょい のぞきにいらっしゃい

とにかく。元気でいないとね。

サニーに「お前 なんでも人のせいにすんなよ!」って

怒られると思うので 元気でいるとします
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2010/03/20(土)   CATEGORY: 未分類
サヨナラなんて言えないよ。
既にご存知の方も多いかと思いますが

WACK WACKのパーカショニスト

サニー こと 野澤徹が 天国へと旅立ちました。

彼と出会ってから 20年近く。

WACKに突如やってきた「ベテランのラテンさん」

実は年下と聞いて 驚いたもんです。

アタシがWACKを辞めてからも 

色々な形で 色々な場面で かかわり続けた大切なヤツ。

お調子モノで バカな事も山ほどやるけど

努力家で 勉強家で 優しくって ポジティブ。

アタシはどれだけカレに甘えてきた事でしょう。

アタシを甘えさせられるほどのデカイ人。

めったにお目にかかれません。

病院で 最期のお見送りをしたけれど

どうしても 受け入れられなくて

お通夜も告別式も行けなくて ごめん。

お見舞いに行って 「よぉ!」って握手した時

すごくチカラ強かったじゃん。

その手が この世にもう存在しないなんて

認めたくない。

みんな きちんとした言葉でお別れを伝てるのに

アタシだけ この後の及んでも こんなでごめん。

ありがとうの気持ち たくさん送るよ。

もう少し 時間をかけて 受け入れていってもいいかな。

もうちょっとしたら「よぉ!」って逢いにいくよ。

ずっと 大好きだよ。ありがとう サニー。






[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/06(土)   CATEGORY: 未分類
明日はlive♪
CMでルースブラウンが聴けるなんてねぇシアワセじゃのう

明日はルースブラウンばりに唄うぞ(軽くウソ)

(今「午後○紅茶」のCMソング唄ってるオバチャンがルースブラウン:豆知識)

で!明日は

横浜関内FAROUTで めっきりお馴染み並木ファミリーのliveですよー

2010年3月7日(日)

横浜関内 FAROUT


MC \2500
19:00~3stage



並木真生(pf)


早川眞(dr)
小又弘昌(sax)
じゃいあん(b)
岩田青里(gt)
早川拓哉(gt)

guest:向山授(gt)
http://www.myspace.com/sazuku


雪とかいうウワサもチラホラですが

春のウタ満載で アタシのステージはお届けします

「オモテは寒いけど ナカは熱いぜ」なロック方式でお待ちしてます

あのね。FAROUTの「ナンチャラの誘惑」っていう イモ料理、超美味しいよ!

ご飯食べに来る価値アリな ナイスなお店ですー
[ TB*0 | CO*1 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
