mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/30(日)   CATEGORY: 未分類
momoのひとりごと♪
さむすぎまし!!
100529momobanana1.jpg
さむすぎ なので バナナに入って ヌクヌクでし

あったかまってくると ねむく なりまし。。
100529momobanana2.jpg

おやすみなさい。。
100529momobanana3.jpg
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/27(木)   CATEGORY: 未分類
間違いではない♪
さきほどmomoをナデナデ愛でていたら

シッポになにやらゴミが


そっと取ってみるとタグとかに貼ってあるシールが。

そこに書いてあった文字は

MADE IN CHINA

うん。間違いではない

momoはシーズーとダックスのミックスなので

半分は中国産です

うん。なんか とっても平和な話題
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/05/16(日)   CATEGORY: 未分類
カメラ目線♪
ノラ猫 チビちゃん。マスマス可愛いです

100425chibimomo1.jpg
寝てるmomoの見守り中らしい

100425chibimomo2.jpg
寝ぼけマナコのmomoよりも がっつりカメラ目線のノラ猫チビちゃん


そうそう。チビちゃん。実家と協議の結果「12歳でしょ」という驚愕の事実が
そして。
ウチはホントにチビちゃんだけ、と決めて養ってるので

むやみにノラ猫にエサやりをしてる訳ではないのです。

最近ソレで裁判に負けた人がいたので、念のため。

チビちゃん幼少期に ちゃんと避妊手術もしました。

人間のエゴで悲しい末路をむかえてしまう動物達が

まだまだ たくさんいるそうで、信じたくないけれど

「処分」されてしまう子たちがいるのも事実。

今は、momoとチビちゃんで手一杯だけれど

いつか、悲しい末路にむかいそうな子たちの

路線変更の 手助けができたらいいな。

まずは、この2ワンニャンの健康を守る事がアタシの責務ですな

まかせとけ!おまいらは ちゃんとオレが守るぜ
ってアタシが言われたかったりもするが
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/05/09(日)   CATEGORY: 未分類
関内の夜♪
ボエボエしてたら、live終了から1週間経過?!
時の流れのスピードについてけてないtossyです

並木真生嬢リーダーlive「並木真生グループ」に
ゲストヴォーカル参加させて頂く事 はや3回目のliveでした

ノリの良いお客様にノせられ、liveも大盛り上がりで
楽しく終了ありがとうございました!!

アタシ的には・・ついに出てしまった・・
並木真生グループでは 出してなかった
禁断の「オモシロMC」

スイマセン・・ハイソサエティー度数ゼロで

でも、ホントに楽しいliveでした!!

また次回7/18も参加させて頂くことになりました
是非 いらしてくださいませ

本番前 裏の公園で1人 タバコとペプシを友に ボーっと一息。
なんか スーっと 景色が変わってゆく瞬間を味わいました。

音楽がそばにあって ホントに良かったな って思いました

ステキな写真をたくさん撮って頂いたので UPしようとしたら
コッチじゃないPCに入れてたんだ!と気づいたなう。

写真は後日って事で まずはアリガトー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/02(日)   CATEGORY: 未分類
今日がliveなの!!
うわー!
告知記事書いたつもりだったんだが
upしてなかった様子


本日19時から関内FAROUTさんで

並木真生グループのliveです

またもやワンステージ丸々唄わせて頂きます

ありがとうございます

「今日うっかり暇だなぁ・・」と
連休中 ウダウダっとしてるお方。

あの、、他力本願ですまない!
「関内 FAROUT(ファーラウト)」で検索して遊びに来てクダサイ

または直接メールとかしてクダサイ

タイミングによっちゃ駅までお迎えに行きます

いやー。楽しみますよー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
