mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/30(水)   CATEGORY: 未分類
オツカレサマ♪
にわかサッカー話で恐縮デス tossyです

ゆうべは ホントにスバラシイ試合でしたね

今日も ニュースで 昨日の試合が流れる度に

どーにも 涙が止まらなかったデスねえ

にわかなんで 多くは語れないですが、

ホントに感動しました。 感涙しました。

皆様 オツカレさまでした

昨日ばっかりは デカい画面で見たくて

実家の デカイTVで観戦したのですが

いやー。更なるにわか 母の応援がすさまじかった

「やっちまえ!」 「入れてみろー!」 「そこー!!」と

超ソプラノボイスが 響き渡っておりました

その姿を 困惑フェイスで見上げるmomoがなんとも可愛かった

そんなこんなで。

実家の冷房 効きすぎ年寄りの冷や水という言葉を知らんらしい。

本日 風邪ひきかけの気配が出てきたので、 早め就寝予定

オヤスミナサイ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/29(火)   CATEGORY: 未分類
キャッチコピー♪
twitterで baby tearsの みっちゃん(通称ちゃんみー)が つぶやいてたんで

アタシもやってみた。

ホラ。脳内メーカーとかのシリーズの アレの キャッチコピー版。


tossyのキャッチコピーは『傍若無人なカリスマ性! 永遠の17歳tossy!!』
です。


ホントにアタシが言いそうなフレーズなんで驚いた

てか「永遠の17歳」とかは ホントに言ってるし

相変わらず、このシリーズ オモロイですなー。

どうぞお試しアレ


http://shindanmaker.com/8782
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/25(金)   CATEGORY: 未分類
クサラナイ♪
4年に1度だけサッカー観戦に白熱する派で スイマセン tossyです

いやー。今朝も部屋でmomoを抱きながら 立って観戦しました(重かった)

3ゴールとも 感動して 半泣きでした

にわかファンなのに 感情移入は サポーターさんバリ


とてもサワヤカな気分で朝を迎えましたねぇ。

んが。 夕方おもいっきり凹む事がありましてね。

どーしよーもなく 落胆したり 悲観したり しかかっておりました。

そんな折、届いた 中村シュンスケ選手の某インタビューへの回答。


誰でも山があれば谷もある。
日の当たっていないときほど、
頑張るしかないでしょ


もうね。グっとキマシタ。涙腺に。グッとね

カラダ張って 文字通り「頑張って」らっしゃる方々の言葉は

生きてますね。魂がこもってますね。

今回 活躍の場が 少ないかもしれないシュンスケ選手の言葉。

しかと受けとめて アタシも「クサってらんねー!!」

と蹴散らかすとします



ちなみに 今日 首の治療中 センセーに
「こんなに体ボロボロなのに、いつも元気そうで 尊敬します!」と言われた

誉め言葉として 受けとめた イェーポジティブ感満載

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/17(木)   CATEGORY: 未分類
長いけど内容は薄い♪
アタシは普段 白い服をほとんど着ません。

理由は 「すぐ汚すから」

比較的 暗い色合いや 柄モノを愛用する理由は

「汚れが目立たないから」

つっても趣味 洗濯なので 不潔じゃないのよ。


まぁ。とにかく よくご飯をこぼすのです。オトナなのに。

そんな今日。

仲良しカワイコちゃん達と 

「たまには 呑みじゃなく 女子っぽく パスタ食べに行くみたいのがしたい♪」と

猛烈アピールして 4人でパスタ含む イタリアン三昧

女子4人 って言っても SATC度数は低く どちらかってぇと部活ノリ

コレがまた 楽しくってねぇ スイーツまで完食

で。自ら「パスタが食べたい」と限定し

「このトマトとニンニクのが美味しいんだよ♪」とオーダーし

ソレを絶対オーダーする!って前日から決めてたのに

今日に限って 白のレース含むパッチワークワンピなど着用

何故 人は進んで 危険を冒したがるのでしょうか。

それを 先人達が「冒険」と名づけたからでしょうか。

ええ。白いレース着用で トマトソース。 暴挙です。

ええ。もちろん やらかしました

まず ヒザ元に ポト。。 慌てて拭いて タオルひざ掛けで再犯防止。

が。次は胸元に ポト。。 あきらめて オシャベリしながら ずっと拭きました。

そして 帰宅後 すぐに お洗濯

見事 落ちましたー♪ やっぱなんでも 早めのお手入れよね


と。長々 「白のレースと トマトソース」について語りましたが。

大変ご心配おかけしました。 MRIの検査結果。

「何故ブログに結果を書かない?!心配するだろう」と ごもっともなご意見が。

なんか、いざ結果出たら、 なんかねぇ。。いや特別な病気じゃないですよ。

単なる 頚椎椎間板ヘルニアでございました。

厳密にいうと「単なる」じゃないんで 手術は不可なんで このまま温存です

今後は ヘヴィメタや ハードコアを聴く事なく ヘッドバンギングする事なく

生涯過ごすとします (もともと ヘヴィメタは聴いてないが)

今後は是非 積極的に 健康ランドや 温泉に誘ってください

ご心配かけて スイマセンでした

キモチは元気なんで 大丈夫ぃ

今後とも「ボロは着てても ココロはニシキ」の水前寺魂で ヨロシクです
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/06/05(土)   CATEGORY: 未分類
ホニャホニャ~
最近、夜中や 朝方、夜明け前に

momoの散歩に行く事が多く オネム度数常に100%tossyです

そんなこんなで メールの返信が遅れた方々への

言い訳から 書き出しましたが (陳謝)

MRI検査 無事終了ー!

って検査は無事に終了するモノですわな。うむ。

事前に「すごく音がウルサイ」とは聞いており

「ヘッドフォン装着で ヒーリング系音楽が流れてくる」という

情報も得ておりまして。

いざ 宇宙っぽい機械に横たわったら

事前情報どおり ヘッドフォン装着!

そして「クチモトも動かさないで下さい」と注意を受け

ふむ。幸いエンヤは唄えないので くちずさむ事もなく

んが!しかし!

想像してた以上に機械の音が爆音!

ヘッドフォンから流れるエンヤの歌声、

まるでかき消されてて意味ナシ!

その音量の小ささに「意味ねえだろー!」と

ツッコミ入れたくなってしまって、笑いそうになってしまって

クチモトが動かないように こらえるのに必死でした

もし またMRIする事になったら

是非 BGMは ラモーンズかダムド 又はトイドールズあたりを

大爆音で流して頂きたい

あの機械音に対抗するような 爆音命!な音楽をリクエスト

そんな訳で ご心配おかけしました。

検査結果は来週 医者の所にデータで届くそうです(スゲーなぁ)

来週もまた 見てね! ウガムグ!(旧サザエさんエンディング)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/06/02(水)   CATEGORY: 未分類
人生初!!
いやー。ドキドキだなぁ

明日は人生初のMRI検査デス

7年くらい前の事故の後遺症なのか はたまた別の理由なのか

首はずーっと悪かったんだが

先日レントゲン撮った所、わりかし大問題発覚

今後の対処法模索の為、MRIも撮る事になりまして

はじめてなんで、ネットで注意事項調べてみた。

あらま!入れ墨は火傷の危険があるんですって!

ってスミは入れてないから 大丈夫

あらま!あらま!

アイラインや マスカラは 酸化鉄が入ってるかもだから

落として頂く場合がありますだって!!

こりゃ大変だ

明日 アタシが スッピンで歩いてても

無視してやって下さい

スッピンだから わかんなかった的 ツッコミもモチロンなしで

とにかく なってしまったモンは仕方ない

少しでも元気でいられるよう 模索ってきまーす

[ TB*0 | CO*2 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
