mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/13(火)   CATEGORY: 未分類
あら!ご無沙汰!
うっかり風邪を長引かせたり twitterとmixiアプリに日参しすぎで

ブログほったらかしでした tossyです

夏の風邪って治し方が難しいですねぇ

冬ならマスト温かく!ですが、このムシ暑いなか、温かく・・は難しいし

momoは「クーラー、つけてくれましかね?」と可愛い目で訴えてくるし

しかし いい加減 治ってくれないと 困るのよ

だって

7/18は 並木真生グループのliveだからー

久々の更新がlive告知って 実にすんませんパターン

ですが。

またもや美人オモロピアニスト並木真生嬢のliveにて唄わせて頂きます

またもや関内FAROUT さんです

今回は並木嬢の盟友 甘くてまろやかヴォイスのまさやんと初コラボ

「僕らの音楽」バリに見つめ合って 唄う・・のは照れくさいからナシで

意外とピュアなシャイガール(ガールね。girl) tossyと

いつでも誠実!真っ直ぐパパ(お嬢さんカワイイ)のまさやんの

異種格闘技な歌コーナーは 2ステージ目を予定してくださってます

19時スタートで3ステージたっぷりお楽しみ頂けるので

梅雨明け儀式と思って 是非いらしてくださいー

お待ちしておりま

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2010/07/01(木)   CATEGORY: 未分類
トリセツ♪
先日のキャッチコピーに続いて (ネタモトも同じく ちゃんみー)

今日はトリセツ

tossyの取説→『十分に甘やかしてください』『無理強いさせないでください』『たまには一人にさせてください』


おー。いいですねー。

甘やかされたいですねぇ
無理強いナシ いいですねぇ
たまには1人で いたいですねぇ

そんなこんなで。

風邪が本格的になりそうなので
無理強いナシで 早めのパブローン



http://shindanmaker.com/7383
[ TB*0 | CO*2 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
