mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/28(火)   CATEGORY: 未分類
聖徳ミミ♪
アタシの特技のような 悪い癖のような 聖徳太子ミミ

アチコチの会話がミミに飛び込んできたり

自分はAさんとオシャベリしてるのに

BさんとCさんの会話がミミに飛び込んできて 突然そっちに乗り換えたり

ヒトツの事に集中できない、という性格ゆえでしょーか。

まぁ そんな聖徳ミミのアタシが

本日 某100円ショップで詰め替えボトルを探してた時。

ナイスなやりとりをキャッチしました。

熟女客A と店員B との会話




A「すいませーん。なんかシワ伸ばすスプレーってないかしら?」

B「え?あの・・そういった物は・・」

A「ほらぁ。スプレーするとシワが伸びるの、ない?」

B「・・・・・お顔のですか?」

A「・・・・・服のシワ・・・」



さあ!この会話で 悪かったのは どっち?!

言葉が足りなかった客Aか?!

言葉が過ぎた店員Bか?!

答えなんてなくっていいさ

きっと秋が 2人を すれ違わせてしまっただけさ

2人に 幸多かれ

[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2010/09/19(日)   CATEGORY: 未分類
カワイイ!
すっかり秋の気配。

この季節に「風は秋色」と言ってくれる人達、ダイスキです

viva!昭和仲間

あちらこちらで 先週の「It' s a Sunny Day」の事を、

サニーの事を ブログなどに書いて下さってる方々が

なんとまぁ 大勢いらっしゃる事

嬉しいね。サニー。あんたシアワセもんだよ

でね。忘れちゃいけないのが

WACK WACKへの感謝

彼らが この日の為に 全身全霊 文字通り尽力した事。

というより、

彼らが バンドとして 存続してるって事。

もう来年で20年よ

彼らが WACKとして現役続投中だからこそ

これだけの 盛大なイヴェントになり、

あれだけの 沢山の人が集まって下さったのかと、アタシは思いまして。

一部のWACKメンバーにしか 伝えられなかったから

改めて ココで。

ありがとう

WACKが存続していく限り サニーもずっとステージに上がれる訳で。

あんにゃろめも 絶対喜んでるよ

これからも WACKスタイル 貫いておくれよ

頼んだぜ。皆のもの

泣き虫担当は これからも キミらの前じゃ 無遠慮に泣くぜ


そんな ほっときゃ相変わらずグズグズ泣いてるアタシの横で

最近ちょっと自立したお方が。

ご飯は毎食ヒトリで食べるようになりました

もう オクチまで 運んであげなくても

お皿から ちゃんと食べてくれるイイコ(当たり前って言わないで)

100918momo.jpg

タイトルの「カワイイ!」はこのお方の事でございました

あー。カワイイったら ありゃしない

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/14(火)   CATEGORY: 未分類
カワイクナイ!!
うにゃぁ。。

昨日 2ヶ月ぶりの更新して

twitterと連携して・・なんつったけど

今日 「どんなんなってるんかなぁ?」って自分のブログ見たら・・

カワイクナイ! ウツクシクナイ!

むぅ・・そして自力でブログ書くなう

まぁ ちょっと設定変えたので

もう1日だけ試してみて やっぱり

カワイクナイ! ウツクシクナイ!となれば

やっぱりブログはブログ・・にしませう。

そんな訳で。

カワイイ写真でもUPしてみたり。

SN3D20300001s.jpg

アミイゴ兄さんが 描いてくれた サニー。

いつ見ても アミイゴ兄さんの絵は あたたかいデス

SN3D20340001s.jpg

泣き虫姉妹 アイアモにはさまれた 心友oshow!じゃんけんだったら負けだから!

SN3D20350001s.jpg

気がつきゃ長い付き合い soysoulのK-won!お互い腰は大事にしよう!


たっくさんの懐かしい人達に逢えた It's a Sunny Day!

いや。逢わせてもらえた It's a Sunny Day!

これからも サニーが繋いでくれた縁を 大事にすること。

以前よりも 更に 真正面から 大切にすること。これホント大事。

サニーに「おまえー ふっざけんなよー」と言われないように

サニーイズムを忘れないこと。 

新たなる目標は 正直 今は見つからないけど

サニーイズムのひとつ。 「過ぎた事はいいから。 次の事 やろうぜ」

ハイ。やるぜ。サニー。

ちょっとづつだけどね。 やるぜ。見守ってておくれ★

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/14(火)   CATEGORY: 未分類
09/13のツイートまとめ
tottiebrown

@rubysmama0608 ご多忙中にわざわざのお足運び、ありがとうございました!!更なる前進をしたいと思います♪OPP、やっと落ち着いてきたー(^o^)
09-13 21:52

@lemonsing こちらこそご一緒できてホントに嬉しかったよぅぅ♪こちらこそlemonちゃん大好き!この2人が「大好き♪」言い合ってるのを、きっとサニーはニヤニヤ喜んでると思うなりー♪今後とも是非よろしくお願いします。
09-13 14:56

@suzuyakko昨日はお疲れさまでした★お逢いできて嬉しゅうございました。浴衣、セクシィでメロメロでしたー。
09-13 14:54

@lemonsing昨日はお疲れさまでした!アタシはペプシでヒトリ打ち上げ中デス★
09-13 14:45

OPPゆえOKU(おかゆ)。ゆうべの10年ぶりのテキーラ一気が原因か?!その原因分子ワックベーシストにメールしながら、またもや号泣なう。
09-13 12:34

@koi_k 丸々1日、ほんとにお疲れさま&ありがとー!!サニーも楽しんでくれたかな?くれたよね?あ。トシエじゃが、昨日迄非公開にしてたが、今日から公開にしたので、フォロー的な事をヨロ(^_-)-☆
09-13 12:18

一夜明けたらOPP( お腹ピーピー)
09-13 07:56

なんやかんや、昨日のIT'S A SUNNY DAY!を終えて、非公開から公開にしてみたの。改めてよろしく哀愁★
09-13 07:39

終わったぁぁ。全ての人にありがとう!!明日から燃え尽き症候群になりそデス。次なる目標や焦点を定めないと★サダメNIGHT!
09-13 00:57

@miyukick サイコーにカッコ良かったデス!お疲れ様でした&ありがとう!改めて地元でお茶でも致しましょう★
09-13 00:42

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/13(月)   CATEGORY: 未分類
いろいろー★
2ヶ月放置しましたよ

色々やまもり盛りだくさんのひびでしたー。

こっそり非公開でtwitterしていたのですが、

手軽さから そっちばかり書いてて

ブログほったらかし現象になってた次第★


そんなら、それでいいか?!と

twitterと連携させちゃいました★

今までのmixiリンクはどうするか、また後で設定しますが

まずは、

お試しで、twitter連携って事で★

この怒涛の2ヶ月の出来事は

おいおい ちょいちょい 書いてゆこうかと★

とにもかくにも。

昨日の IT'S A SUNNY DAY!

お越しの皆様、仕切ってくれたワックメンバー、スタッフ、出演者各位、

サニーの sister & brother!

本当にお疲れさまでした。

そしてありがとう!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
