mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/16(木)   CATEGORY: 未分類
リスタート♪
ちょいと気分転換に外部ブログにしてみました
mixi日記で1年以上書いてたので
なんだか新鮮な気分だわ

今夜は寒い
日中はあったかいのにねぇ。
ちょいと風邪気味で頭痛&胃痛が数日続いたけど
気合で随分よくなったかも
やっぱり風邪一番効くのは
「風邪じゃないと思い込む作戦」だな
あとは、首タオルと生姜湯があれば
こっぴどい風邪にはならないかと・・思い込む作戦継続中!!

皆様もご自愛下さい
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

maimai | URL | 2006/11/16(木) 07:06 [EDIT]
いっちばぁ~~~んe-343
祝リスタートおめでとさんですv-238
新鮮な気分ていいモノですよねっv-354

お体引き続き気をつけてくださぁいねぇ~e-194


mako | URL | 2006/11/16(木) 09:16 [EDIT]
NEWブログおめでとー♪
お風邪を召されていたのですね。
私もっす。
そうそう、気合いで治しましたよ(^^)
「風邪じゃないと思い込む作戦」なのだぁ!!!
● イェーイ!
you-ta | URL | 2006/11/16(木) 11:02 [EDIT]
開設おめでとーー e-230
同じトコだから、わかんないこととかあったら
わかる範囲教えるゼー v-426
風邪…ゆうた菌じゃなきゃいぃけどなぁ。。。
ムリキンで e-464
● 祝☆開設
パチママ | URL | 2006/11/16(木) 11:18 [EDIT]
おおっ!tossyさんのブログだー!
なんか新鮮な感じですね☆
また楽しみにしてます♪

tossy | URL | 2006/11/16(木) 18:49 [EDIT]
♪♪maimai♪♪

v-20一番ノリのアナタには王冠あげちゃう♪
maimaiも風邪ひいたりしないよーにねv-91


::::::::::::::::::


♪♪makoさん♪♪

コメントありがとうございますーe-194
風邪じゃないと思い込む作戦、効きますよねv-91
あさっては大事なliveですし、体調万全でplayできる事を
祈っておりますe-292
ちょっと都合で伺えないかと思うのですが
念だけは飛ばしますから!!v-39


:::::::::::::::::::


♪♪you-ta♪♪

そうそう!アナタが使ってて、割とクリーンなイメージだし・・と
思いココにしましたv-19
もしかしてユウタ菌かもしれない・・
だって、一本のプリッツを食べあった仲e-273
そう思うと風邪菌までが愛しいe-266←ちょい嘘

::::::::::::::


♪♪パチママさま♪♪


コメントありがとうございますーe-319
なんか新鮮でしょー?
内容は相変わらずですが絵文字でにぎやかv-411
これからもヨロシクですーe-276
● おじゃまします
ntk | URL | 2006/11/16(木) 19:07 [EDIT]
外部ブログだとなんだかお友達の新居におじゃましたみたいですね。
風邪の方は大丈夫ですか?
「風邪じゃないと思い込む作戦」は私もよく使います。
ですが、充分お気を付けください。

tossy | URL | 2006/11/16(木) 19:15 [EDIT]
♪♪ntkちゃん♪♪


いらっしゃいませーv-411
どうぞどうぞ、おあがり下さいv-365
新居といえばアナタe-361
早くホントにお邪魔したいなーe-287
● お大事に☆
ゆか | URL | 2006/11/17(金) 01:02 [EDIT]
tossyさん今晩は~☆
私は咽はれはれで抗生剤生活3日目です。思い込みではどうにもならなくなってしまいました・・・。
今年も風邪はしつこいようですので、栄養&睡眠で予防に努めましょう~(ひいてる私が言うのどうでしょう。。。)

また遊びに来ますね~

ps 職場の方々は私の風邪がディオルにうつらないか?そればかり心配してましたv-16

mako | URL | 2006/11/17(金) 09:18 [EDIT]
ありがとう。がんばる!
調子もだいぶ良くなったよ。
念、いただきます(^^)


TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
