mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/14(木)   CATEGORY: 未分類
やーるーきーがーでーなーいー♪
はい。「かえるのうた」のメロディーでご一緒に♪


やーるーきーがーでーなーいー♪

ちょーおーしーがーでーなーいー♪

ぐぁ ぐぁ おぇ ぐぁ

ゲロゲロ ノロノロ グァッグァッグァー♪



どうですか?全国ノロに怯える会の皆様(何がどうですか?なのだ)

アタシは無事ノロ卒業しましたー

あっとゆうまに去ってくれるのがノロの良い所(良かねぇが)


んが。しかし。

まだ調子が出ない
てかフヌケ中。
仕事の依頼メールにレスもせず(コレは後に自分の首を絞めるだろう)
曲のアレンジどーするー?とかギャルミいつにするー?とか
そんなメールばかし、してしまう夜

許しておくれ 迷える子羊たちよ
今のアタシの頭とココロの98%音楽の事でイッパイなのだよ

ノロの事よりも、他のどんな事よりも
唄と向き合いたいって事でパンパンなのよ
フヌケつつも ベクトルはソッチなのよ


だからって「かえるのうた」の替え歌作って
ニヤニヤしてる場合じゃないんだけどさ
まぁ。調子が出ないのも、ホントの所。

今日だけは、休ませてもらうぜ 羊たちよ
明日になれば、きっと
やーるーきーがーでーるーよー♪
 (希望的観測)

あ!ふたご座流星群って見れたの?
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うわお~!
sol-yoshie | URL | 2006/12/14(木) 06:04 [EDIT]
ノロ患者だったんですね!大丈夫でしたか??
ギャルミ希望挙手です☆
なんならその替え歌、伴奏します 笑♪

風邪は直り目が大事って言いますし
暖かくして大事にしてくださいネ

loku | URL | 2006/12/14(木) 12:24 [EDIT]
わははははh!わらってしまいました。
やーるーきーをーだーせーよー♪ と応援してみますv-91
でも、だらっ~ とするのも大事なので 心と身体がフツフツするまで
休養して下さい。
全国ノロに怯える会の皆様→まさしく!今日はノロにおかされる夢をみました。(重傷)             まぁ、なる時はなる?下痢はまだ良いけど、ゲロはいやなんだなぁ。。。
おぉぉぉぉっとココで、伝言@ホックン
平日は店にいるので 近くに来たら寄ってね!  だそうです♪伝言!伝言!!
● to sol-yoshieちゃん♪
tossy | URL | 2006/12/14(木) 13:19 [EDIT]
おー!ギャルミ参加表明ありがとーございやすv-221
伴奏は・・もったいなさ過ぎデスv-411
できれば、輪唱の方にご参加下さいv-353
年末&年始にお逢いできる事を祈りング!!
● to lokuたん♪
tossy | URL | 2006/12/14(木) 13:27 [EDIT]
やーるーきーはーまーだーだー♪
と返信しますv-411
今lokuたんに休養OK!を頂いたので
あと1時間位フヌケますーv-433
ちゃんと雨が降る前に散歩は行くっす!!
ノロは足音もなくやってくるので、注意のしようがないが
抵抗力、免疫力UPe-70対策は
万全にしといた方が良さそうだよー☆

そんでもって・・ホックンからの伝言!e-56
超嬉しいーv-344
しかし・・ホックンv-411
ずーっと昔、渋谷109辺りで見かけて
「ホックーン!!」と呼んだら
「・・ホックンって・・恥ずかしいよ。トッタン」と言われたv-411
あー。懐かしい♪ いま あいにゆきます。ホックン♪

chiyotaka | URL | 2006/12/14(木) 17:23 [EDIT]
卒業おめでとうございますー。卒業後は羽を伸ばさなきゃ♪
インフルエンザもあるしー、ノロさんの他におたふく風邪も大流行だとか~。病み上がりはご注意くださいませー。
わたしは幼稚園時代おたふくに掛かって以来、ほっぺたが治らなかった模様。
そうそ、デコさんとこにカフェができて、またまた「呼んでる」スポット出現ですよ!ライブもいろいろやってます。先日はサヨコオトナラさんが来ました。(ゼルダのサヨコさんとじゃがたらのOTOさんとジェンベ奏者のナラさんのユニット)
● to chiyotakaちゃん♪
tossy | URL | 2006/12/14(木) 20:59 [EDIT]
無事グラヂュエーションですe-496
おたふくに関しては
アタシも幼稚園の時に
「ちょっと太ったんじゃなーいー?」なんて
言われてるうちに終了したらしく、今もおたふくですe-346

そんなおたふくシスターズ、decoさんの所で
何かさせて頂けないかしらねー?まずは行かねば!!
サヨコちゃんもotoさんも
ずーっと逢ってないけど、2人とも大好きな先輩♪
凄く良いサウンドらしいね♪聴かなきゃ♪
サヨコちゃんはアタシに逢うタンビに
「今日はジャージじゃないの?」と言ってくるのv-411
アタシャいつもジャージの人、のイメージらしいv-356
オールドスクーラー気取りのトラックスーツだったんだけどv-355
● ゆっくり、ゆっくり。
ntk | URL | 2006/12/15(金) 03:38 [EDIT]
とりあえず回復して良かった良かった。
まぁ、慌てないでゆっくりして、力つけてミラクルボイスで『ウーヤーター!』と唄ってください。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
