mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 未分類
心からありがとう♪♪
昨日のHay Amor のlive無事終了致しました

お越し頂いた皆さん、メール下さった皆さん、
Outbreakの皆さん、対バンの皆さん、ありがとうございました。

そして、サポートメンバーの皆さん、
写真を撮ってくれたak、相方you-ta。
お疲れ様でした&ありがとう。
これからも夜露詩句お願いします

今回は自分の中で色々と不思議な感触があったなぁ。
気づきが多かったっちゅうか。

来年のテーマは(鬼よ 笑うならば笑うがいいさ)
原点回帰 かな。
久々に派手な衣装に、真っ赤なペディキュア塗って
昔の無我夢中だった頃の自分を思い出したのかも知れないわー。

hayamor_out01.jpg



相方you-taと赤をテーマに揃えてみました

そしてアイアモもmyspaceに見参です
前回のliveの音源をちょっとだけUPしてます。

http://www.myspace.com/hayamorjapan


ほいでほいで・・
live後に・・

サプライズがあったのですが。。

それはまた後日UPします!!

本日はお礼まで☆

今後とも「Hay Amor」=「愛ある」の名に恥じぬよう
音楽を愛でてゆきたいと思います♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おつーー!!
you-ta | URL | 2007/11/07(水) 00:23 [EDIT]
そぅね、そぅね、
『「Hay Amor」=「愛ある」の名に恥じぬよう、』

ザッツライトね!
私もココロしていきますゎ!
今回色々気付いた事…、良いこともNGなことも
次につなげていきましょう♪

chako | URL | 2007/11/07(水) 01:44 [EDIT]
もっともっと観たかったです。
もっともっと愛を感じたかったです。

次のライブを楽しみに待ってます!
おつかれさまでした!!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/11/07(水) 18:52 [EDIT]
そぅね そぅね !カプリソーネ!←(昭和の飲み物?アイス?)

コマゴマ作業もボチボチやってゆきましょう♪
come ye もやらねばー♪だねv-20
● to chakoちゃん♪
tossy | URL | 2007/11/07(水) 18:55 [EDIT]
忙しい所 駆けつけてくれてホントにありがとう!!

終ってからお話ししてた時、チャコちゃんがあんまり可愛いんで
オレ、ドキドキしちゃって挙動不審になってしまったよv-238
もしかしたら、恋に落ちたかもしれません。どうしようv-238
好きになってもいいですか?      ←あれ・・前も言ったかもしんない。。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
