mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: 未分類
なぜか(笑介)。。。
昔、「なぜか笑介(しょうすけ)」といマンガがあった。

サラリーマンの日常をつづったマンガ。。

内容は覚えてないが、今でも
「なぜか」という言葉の後には「しょうすけ」と
脳内変換が続いてしまいます。 忘れたいのに。しょうすけさん。


んで。何が「なぜか」というと・・

せっかくmy sista akが撮ってくれた写真のファイルを
受け取れないんです。。アタシがwindowsだからいけないの?
リンゴ同士じゃないと、うまく受け取れないの?

なので、liveの写真はアタシの所では現時点ではUPできねぇっす

相方you-taのブログにて見て頂ければ・・と思う次第です。


ほいでもって。。
昨日書いたlive後のサプライズとは。。

アタシの一足早いバースデイサプライズでしたー

正確には明日が誕生日でござんすが、
皆さんで、仕込んでいたくれまして・・
ありがとうございました

オトナの階段昇る シンデレラ・・っつうか
もう昇りきったんじゃね?オトナの階段。
という感じですが、祝って頂けるのはホントに嬉しいです

オレンジ好きのアタシの為に友が奇跡的に引き寄せたオレンジのバラ

071106rose.jpg



生クリーム食べれないアタシ向けの黒いケーキ

071105cake.jpg



そしてミンナの笑顔とキモチが何よりのプレゼントです

ありがとうねアタシャ幸せモノです
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ak | URL | 2007/11/07(水) 22:18 [EDIT]
すまんです....
しかし、なんでかねー (_ _。)

で、不精せず一枚ずつ添付してみたんで
みてみてね
● やったぜー(^o^)v
you-ta | URL | 2007/11/07(水) 23:26 [EDIT]
サプライズ成功 v(^_^)v
またもらい泣きするトコだったぜ!( ̄。 ̄)フゥーー

nao | URL | 2007/11/08(木) 23:43 [EDIT]
おめでと~~~~♪
今日が本との誕生日?かな?
大人の階段昇る~・・・何の歌だっけ?
大好きだったなぁ。。。年齢ばれるね(^。^;)
思い出せない~~~~!
水割りを下さ~い~・・・は「メモリーグラス」ですね。
乾杯~~~♪♪
● to nao姉サマ♪
tossy | URL | 2007/11/10(土) 13:33 [EDIT]
ありがとうございますー♪
誕生日当日も妹サマとご一緒して頂きましたv-307
「オトナの階段のーぼるー♪ キミはまだ シンデレラっさー♪」
は、H2Oという一発屋さんの曲だと思いますv-340
曲名はわからないのですが、このフレーズは印象的ですよねー♪
で、メモリーグラスv-411
なんかムショーにカラオケで唄ってみたくなりましたv-344
● to AK♪
tossy | URL | 2007/11/10(土) 13:35 [EDIT]
いやー。ローテクさせてすまんかった!!
でもシカと受け取ったぜー♪ ありがとー!!

あの・・you-taは「影武者」って言ってたけど
多分「影の立役者」だと思う。。
ココだけの話だけど。。多分そーゆう事だと思うe-279
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/11/10(土) 13:36 [EDIT]
いやー。ホントにキミには何回祝ってもらってるんだろうねぇ。。誕生日。

年数にしてもスゴイけど、1回の年に2,3回祝ってもらってる気がするし。。

ヨイヨイになって乾杯する手が震えるようになっても
祝いあいたいもんすな!!ヨロシク頼むぜ!相棒!
● ちょちょ!!
you-ta | URL | 2007/11/10(土) 14:09 [EDIT]
え、だって辞書には
「陰にあって、表面にいる人の働きを助ける人。または、表面の人を操る人。黒幕。」
とも書いてあったよー(>_<)?
使い方間違ってんのー(>_<)?
またやっちゃったのー(>_<)?
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/11/10(土) 14:23 [EDIT]
ニホンゴ難しいねーv-40

「影武者」って云うと、最後にある「黒幕」的な意味あいや
ちょっとダークな意味合いに使われる事が多いのよー。
例えばyou-taが「ふたりのこいわ」をliveで唄う自信がなくて
裏でナユミンが唄って、you-taはクチパクしたとする。
そしたら、ナユミンはyou-taの「影武者」になるわけさー。

「影の立役者」っていうと
表には出てこないけれど、その人がいたから表の人達が際立つ、
支えてくれてる裏方さん、な意味あいが強くなるのよー。
「影の立役者」って言っただけで、感謝の意味が含まれるので
アタシはakには「影の立役者」があってるかなー?と思うなりよー♪

いやー。ニホンゴ難しいあるよー^^;

you-ta | URL | 2007/11/10(土) 14:42 [EDIT]
学習しました(._.)
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/11/10(土) 15:15 [EDIT]
こんなん知らんでも、たくましく生きてゆける!!
ネバーギブアップ 民家!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
