mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: 未分類
波♪♪
ありますわな。感情の波

昨日はなんだか、何をやってもダメなキブンになったり
見るもの触れるもの、ネガティブに捉えがちだったり
物事がうまく進んでないように思えてしまったり
なんだかヒトリぼっち取り残された感覚になってしまったり
ドツボ気味でした

一晩寝てみてら、あら不思議

たいした事じゃなかったり
どうにかなる事だったり
連絡さえすれば片付く事だったり
思い悩む必要はない事だらけでした

その時の感情の波に流されて
おかしな行動とらなくて良かった、とつくづく感じます

あれだ。とにかく溜めすぎちゃダメだ。って事ね
感情を溜めるって事もだけど
やるべき事を溜めるのもダメだわね。
「早くやんなきゃいけないのに。。」という心の焦りが
ネガティブ思考を引き寄せたりするのかと思われます

なんにしても、波に逆らわず、かつ冷静に行動できて
良かった。良かった。

で、momoと久々大きな公園までお散歩

ドッグランのある公園だけど、既に派閥が出来てて
momoもアタシもなじめず。。



自然のこーゆう所で走ったり


071114_1222~0001.jpg



こーゆう自然のオモチャを見つけて

071114_1109~0001.jpg



ガジガジしたり

071114_1109~0002.jpg


ヘラヘラしたり


071114_1108~0001.jpg



が楽しかったです

紅葉もキレイだったなぁ♪

来週はもっと大きなお散歩に連れてってあげる予定

momoもアタシも自然の中で光合成して
強く優しくたくましく 育ってゆきたいっす

[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うむ!
you-ta | URL | 2007/11/16(金) 01:26 [EDIT]
光合成はダイジですな (^_-)
そそ、近頃、某マイミクちゃんの日記にも書いてあって
同感、共感、だったんだけど
「めんどくせー!ってなった後、
良い意味で“どうでもよく“なったら楽になった」ってね。
私もすごくある!と思った。
特に近頃みたいな青空の下、歩いてるとね☆
あまり追いつめず、放出していきましょ♪

てか、momoの“自然のオモチャ”は
乾燥してひからびたUKではないですよね?( ̄▽ ̄;;)

chako | URL | 2007/11/16(金) 01:48 [EDIT]
私はひと晩寝たら、あら不思議派なので、
とりあえず、寝ることにします。
睡眠がリセットしてくれることもあるみたいですね!

自然のオモチャ、UKにも見えなくもない(笑)
ガジガジ写真は旬の「マツタケ」にも見えますよぉぉぉ!?
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/11/16(金) 17:44 [EDIT]
そーそー!思いつめると良い方向に目がいかなくなるしねー♪
やっぱ「寝るに勝る薬なし!」だわーv-395


てか。こんなデッカイUK誰のUKよー?v-411
もしやyou-taのUKこのサイズ!!ビッゲストー!!v-411
● to chakoちゃん♪
tossy | URL | 2007/11/16(金) 17:49 [EDIT]
そーそー!「ヘタな考え休むに似たり」だっけか?
そんなコトワザもある位だから、寝ちゃうに限るよねv-395
もう♪眠り姫同盟v-318

マツタケかー!もしやマツタケだったら
とりあえず奪う!持ち帰って土瓶蒸しにする!(特に好物ではないが)
どーでもいいモンみつけてくるが、役に立つモンは見つけてこないねぇv-411
トリュフ採りのブタのツメのアカでも飲ませてみるかv-411
↑まだひっぱるトリュフネタv-16

shi-ko | URL | 2007/11/17(土) 12:25 [EDIT]
確かに!私も前は常に嵐だったけど最近おだやか。

波ですね~ きっと。 しかしモモの写真癒される~
今日はいい日になりそうだよ。ありがとうv-22
● to shi-ko tears♪
tossy | URL | 2007/11/17(土) 14:24 [EDIT]
うんうん!あるよねー!大波小波どんぶらこっこ!!

そーゆう中から新しい曲も生まれて来る事もあるし
アタシらにとっては嵐も波も、コヤシだよねv-266

生momoはもっと可愛いよー♪撫でにきてちょ!!
イヌを撫でると血圧が安定するそうです!!是非にー!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
