mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: 未分類
テュラテュラテュラテューラーラー♪♪
水曜日は 長瀞行ってぇ~古い友と偶然再会~
紅葉がキレイでイヌはしゃぎぃ~ ロープーウェイも初体験~♪


木曜日は なんだか多忙~ 腰が痛くて接骨院~
昨日 イヌを長時間~ 抱いてたからだと思われ~♪


金曜日は ギャル友が来てぇ~ 鍋をつついて大騒ぎぃ~
無線LANに何故しないとかぁ~ 愛あるダメ出しもらったよぉ~♪


土曜日は キムチのニオイぃ~ 消えない部屋で唄recぅ~
コーラス重ねたりしてたらぁ~ イヌも唄うと言い出したぁ~♪


日曜日は 一回忌ぃ~ オバァチャマのお墓に行ったぁ~
会食はそばづくし会席ぃ~ 激ウマだが腹が出たぁ~♪


月曜日は 疲れもピークぅ~ 実はあんまり記憶ないぃ~
テュラテュラテュラテュラテュラテュララー×2でごまかそうぅ~♪


火曜日は 何してたかなぁぁ~ とにかく頭痛がひどかったぁ~
台風が来るとかなんとかぁ~ そうゆうのはやーめーてーぇぇ♪


水曜日は 急な呑み会ぃ~ なんとも不思議な呑みの席ぃ~
夜景がヤケにぃキレイとかぁ~ 云いたくなるよな夜だったぁ♪


これがぁアタシの1週間~♪ メロディーは各自におまかせぇ♪
写真とかイロイロあるけどぉ それはまたそのーうーちーぃ♪


以上チカラ技で1週間をお届けしました。唄いきって下さると光栄です♪






スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chako | URL | 2007/11/30(金) 19:57 [EDIT]
唄いました!!唄いましたとも!!!
感銘をうけました(笑)

ak | URL | 2007/12/01(土) 00:07 [EDIT]
♪そんな~こと 言われなくともぉ~
♪つい唄っちまう オレさ~~~~~~~~

ッジャン♪

しめてみた... ( ̄ー+ ̄)v

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
