mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/06(木)   CATEGORY: 未分類
痛いよー!!
左肩甲骨内側を

刃渡り15センチの果物ナイフで刺された











夢を見た



いやー。なんせ夢ですからね。痛くないのですよ。
「ドス!!」っという感覚はあったけど
血もでなかったし。

それがですね!!


その夢を見た翌日。その日じゃなくて翌日ですよ!!


刺された場所が痛いー!!!


マジで激痛ー!!!


さぁ!これはいわゆる「正夢」なのか?!

それとも・・・

最近momoがベッドの上で寝て、アタシが床に布団で寝てるので
momoがベッドから「ドスッ!」っと
飛び降りたのか?!
momoの下克上なのか?!

いやー。怖い!実に怖い!!

ちなみに、アタシを刺したヒトの顔もハッキリ覚えてるんだけど。。

そして夢の中の設定は「12/10の昼間」なんだけど。。

ホントのホントの正夢にならないように神よ!守りたまえ!!

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● マジで(>д<)
youーta | URL | 2007/12/07(金) 14:35 [EDIT]
なにそれ(((゜д゜;)))
マジこわいじゃん(((゜д゜;)))


念のため10日は家でおとなしくしてて~(>д<)


てか現時点で痛いなら
「根詰めて働きすぎですよ」
のサインだよ!
そぅだよ そうだよ きっとそぅだよ(>_<)



haru | URL | 2007/12/08(土) 21:09 [EDIT]
正夢はない!ないない!
けど、
恐い夢見る時ってすっげ~~疲れてるか
睡眠不足の事多くない???
無理しちゃいかんですたい!
てか、タイトル見てまた転倒かと思って
肝冷やした。。。。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
