mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: 未分類
お熱??
最近、近年まれに見るスケジュール詰め込みdays

嬉しいこと
大変なこと
楽しいこと
面倒なこと

絶妙なバランスで折り重なって「人生のミルフィーユ」状態

そんな中、旧知のマブダチと2人きりで開いた会。その名も

「熟女討論会」


いや。そんな「熟女」なんて五月みどり的な色気はないが。そこまで熟れてないし。
最近お気に入りのフレーズ「熟女」

彼女と2人きりで料理を作り食し、という会は何度となく開催してきたが
今回はその中でも特に濃い内容でまさに「熟女討論会」の名に恥じないモノでした

いわゆる「ディベート」というのが大嫌いなアタシ。
しかし「語り合う」のは大好き。
穏やかに、かつ的確に、時に話し、時に聞き。時に笑い、時に泣き。
小難しい話から、バカげた「もしも話」とか。←「誰もがヒゲに見えるメガネがあったら」とか
とにかく何を話してもグルーヴ感ばっちり


そんな「空気を共有」できる相手との楽しい時間のシメに
全くもって「空気を共有できない」ヒトから連絡があり
標高5000メートルからイッキに海抜ゼロメートルって感じ。いや違うか。
ふわふわ~にこにこ~→→→ドボン!
擬音でいうとそんな感じ。
あー。ガッカリだよ!でも楽しい時間の余韻のほうが勝ってるけどね

共有できるヒトとは何を一緒にしても楽しいし気分がいい。
その逆はモチロン。全てその逆。

そんなギャップのせいか、多忙でも体調良かったのに、
お熱の気配
今日は早く寝てガッカリ感はユメのカナタに捨ててきちゃおうっと!!!

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

roku | URL | 2007/12/17(月) 20:06 [EDIT]
乾燥しているので、加湿加湿で暖かくして寝て下さいね☆
昨日、湯たんぽ なるものを購入
凄く暖かくてビックリ。手放せなくなりそうです。
お時間で来たら遊んで下さいな。

お大事に!
● to rokuたん♪
tossy | URL | 2007/12/17(月) 20:52 [EDIT]
なんかねぇ。只今世界がサイケデリックですぅ♪
今夜中にお熱出し切りたいですぅ♪
湯たんぽ!アタシも欲しいのぉ♪最近のはかわぃいよねぇ♪
momoたんぽもいいけどねぇ(^o^)
こないだ、ペットクリニック行った帰りに電話しようかと思ったんだけど
先生と長話し過ぎて遅くなっちゃって(^o^)
是非遊びましょー♪♪マジでマジでー♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
