mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/18(火)   CATEGORY: 未分類
お熱でした♪♪
結局 南極 放送局から コマーシャル

ってな訳で、久々にしっかりとしたお熱をだしましたー

モーローとするアタマで色々考えたり
ガラガラの声で色々オシャベリしたり

お熱で寝込みつつも色々満載な日でしたー。

昨晩momoに「今夜は看病してねー」と言ったところ
うつぶせで寝るアタシの背中の上に乗って寝てくれました。
大変迷惑な看病でした。重いっつーの。

明日はお楽しみ満載ゆえ、少しでもお熱さげなきゃねー。

で。冬っぽいテンプレートに変更してみました。
もっとクリスマスっぽいのが良かったんだけど
シックリぴったりのがなくてねぇ。

う。momoはクリスマスなセーターを2着も編んでもらいましたので
近日momoサンタ写真をupしたいと思いますー♪

それでは、皆さんご自愛の程を~☆☆
あぁ。寝てると腰って痛いねぇ。熟女より。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なにっ(>_<)
you-ta | URL | 2007/12/19(水) 00:38 [EDIT]
じゃぁさっきの電話中も熱INGだったのね(>_<)
そんな時にすまんー(T_T)
まずは睡眠!!
腰痛かったら横向きで寝てね!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/12/19(水) 01:01 [EDIT]
いやいやー。謝る必要ナッシン♪
最近あまり逢えない分ラブコールが多くて嬉しいわv-344
ってアタシャ彼女かいv-411
冬は腰ヤバ傾向だからお互いケアしないとね♪
nord担ぎすぎ注意だわよー!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
