mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/22(土)   CATEGORY: 未分類
白→黒→感→沈
昨日の夕方から今ナウまでの流れを漢字にするとこんなカンジ☆

白:
  目白駅までチャリで行ってみた。寒いってよりキモチ良かった♪そしてJRライドン!

黒:
  目黒駅に到着。マブダチと色々話し、とてつもなく理解してもらえてる事に感謝!
  いきなりの熱燗は「熟女」というよりは「熟男」だったが。いやサスガ旧知の友♪
  ちょいと濃い話だったので、薄める為に軽く下ネタ。そんな希釈法で良いのか?
  「ポンチョとマントにまつわる言いまつがい」を伝えつつ目的地へ。

感:
  今夜のメインイベント。毎回かかさず観にいってる
  「吉田美奈子&河合大介duo」ああ。。呼び捨てにしてるような気分になり
  只今大変おこがましい気がしてならぬ。せめて言わせて。敬称略、と。

  サイコーの夜でした♪唄の素晴らしさ、オルガンの素晴らしさ、
  選曲、アレンジ、トーク、笑顔、全てが素晴らしすぎ!!
  アタシの想う「リスペクト」がそこにはありました。
  美奈子さんの言葉ひとつひとつには「想い」がこもっていて
  うわっつらの「愛」や「尊敬」ではないホンモノがそこにありました。
  直前にマブダチと語った「幼稚な表現」や「痛みとは」等に対する回答が
  そこには、ありました。これぞホンモノ。これぞ愛。これぞ音楽。これぞ唄。
  そして夜道をまたまたチャリこぎながら、導き出したアタシの答え。
  「礼節に勝る愛ナシ」

  なんのこっちゃ??な意味不明な部分が上記文章には含まれておりますが
  アタシ自身の備忘録的な部分と思ってサラっと流して。笑って許して。


  で。興奮冷めやらず、うっかり深夜ラーメンなんて珍しい事しちゃって明けて本日。

沈:
  はい。チーン。撃沈。
  だって雨なんだもーん。低気圧ダメなんだもーん。
  昨日の興奮と感動と目白迄のチャリで体力気力エンプティー。
  雨の日はmomoも寝てばっかなので、便乗気味。チンしまーす。
  あ。でも午前中に大掃除や模様替え的な事はしたよ。だから寝かせて。
  
  以上 シロ→クロ→カン→チンをお送りしました!!スタジオにお返しします!!
  
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

haru | URL | 2007/12/23(日) 13:20 [EDIT]
礼節に勝る愛なし。
まさに名言ですな。
tossyの生き方そのもんですわ。
そして
あれだけ迷った挙げ句熱燗にしたおやじを
どうか許してやって下さい。
● to haruオジさま♪
tossy | URL | 2007/12/23(日) 23:25 [EDIT]
いやはや。
色々と聞いてくれて、っていうか理解してくれて
ホントにありがとう!
熱燗とっくり、という響きがフォーキーでたまりません。
もう1度「おひとつどうぞ♪」というフレーズを
言わせて下さい。なんなら明日にでも(^o^)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
