mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/23(日)   CATEGORY: 未分類
だってメリクリ♪♪
本日用事があって街にくり出した所、案の定街は浮かれポンチでした

しょうがないわよねー。クリスマスだもん。連休だもん。親子も恋人も街に出るわよ。
浮かれて当然。浮かれてバンザイ


そんなアタシも、momo専属ニットデザイナーバァバこと母も、

こんなん作って着せたりしちゃって。。

071223santa1.jpg



いや・・あの・・街でもほとんど解ってもらえなかったんだけど・・

071223santa2.jpg



momoもなんすか?これは?!な表情なんだけど・・

071223santa3.jpg


サンタ風ニットなんですけどね・・パンチが弱かったっすよね・・来年改良決定

街で声かけてくれる人も「赤が似合いますね!」とかは言ってくれるんですが
「サンタさんをイメージして編みまして・・モゴモゴ・・」というと、やっとこ
「あーなるほど!そうね。可愛いわねぇー。」とお愛想で言ってくれる感じでした

momoもサンタ風ニットなんてどーでもよくて、とっとと脱いで

071223hakomomo.jpg



「今届いたこのハコはmomoのモノ!」と箱にハコノリ。今夜はサティスファイ

ええ。確かにmomoのご飯ですよ。クリプレですよ。そりゃ服より食い気。当然ですね。

アタシもちょいと浮かれて服なぞ買ったけれど、
一番浮かれポンチで、普段並んだりは絶対しないのに、並んでまで買ったのは。。

071223cake.jpg



大好きなケーキ屋さんのケーキやっぱ旨かった♪


皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください♪メリークリスマス
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● メリクリ返し☆
HARU | URL | 2007/12/24(月) 13:34 [EDIT]
メリークリスマス☆

久しゅう~
可愛いい写真に癒され~
うちのキュー太郎も16歳。まだまだガンバッてボケつつ生きてるよ涙

今年はまったく色気もクソもないクリスマスです。
今日は地元仲間でぱーちー。
指令で、ルチャのマスクをかぶってジャージの上下でチャリでかけつける・・という。。。
恋とは正反対に走っております。

来年はもう悪いけどのろけちゃうよ~ってなモードにはいってみたいです。
最近下町方面でスパニッシュ系のサスライ風な即興演奏遊びしてるんで来年は遊びにきてちょ♪
もうマイナーコードしかやらないし。ラテンとか言って根暗だからさー@

Mae | URL | 2007/12/25(火) 11:12 [EDIT]
昨日は、とても楽しかったですねv-291
tossyさん達のお陰で、全然ミシィサじゃなかったですv-314

で、「浮かれポンチ」って、みょ~~にウケましたv-408

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
