mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: 未分類
明けちゃったもんねー♪♪
コトヨロでシクヨロですよー

もうすっかり平成も20年だそうでビックリ

もうすっかりオトナなアタシは、momoと2人お家で新年を迎えましたー♪

毎年カウントダウンライブやら、クラブ巡りしてた頃とは全然違うけど

お家で新年迎えるって結構楽しいのよね♪

あいにく、クチの中に過去最高数の口内炎が出来てて

おベロの裏やハグキにまで出来てて、痛いわヨダレでるわ・・ゆえ

楽しいお誘いはお断りして静かに迎えた新年。

さあ。今年はナニをしようか♪

色々と策略はあるのですが、今年を漢字一文字で表すと

「出」

かと思われます

出す。出て行く。出来る。などなど。テーマは「出」です。

あー。そんな話はまた今度!!

アタシはアタシの心地よい空間を作る為に出し切っていきますぜー♪

楽しくニコニコ笑顔で、今年もシクヨロベイベー!!
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとうございまーす☆
Honey | URL | 2008/01/01(火) 02:31 [EDIT]
tossyさん、今年もヨロシクです♪
「出」ってなかなかないですね。さすが(笑)
今年はtossyさんとぜひぜひお逢いしたいですよん♪

あ、あたしも家で静かに向かえる新年が一番好きです。
口内炎・・・あたしもコミュに入ってるくらい良く出来るんですけど(汗)
今は幸い無事です。お大事に~(ToT)
● Happy New year 2008!
maimai | URL | 2008/01/01(火) 10:52 [EDIT]
tossyv-3542008年もヨロシクですv-441

tossyにとって素敵な1年でありますようにっe-343
● おっしゃーー!!
you-ta | URL | 2008/01/01(火) 12:14 [EDIT]
「出」についてきます!
ホウシューーツ v-18

● to Honeyさま♪
tossy | URL | 2008/01/01(火) 19:46 [EDIT]
おめでとうございますーv-457
今年もヨロシクです!!
是非とも!是非ともお逢いしたいですよぅぅ!!
Lu’sも行きたいなぁe-430「出」向きます!
口内炎コミュがあるのです??入ろうっとv-406
おベロの裏の口内炎の痛さは・・強烈っすv-406
● to maimai♪
tossy | URL | 2008/01/01(火) 19:49 [EDIT]
アケオメーのコトヨロー!!

ちょいとご無沙汰気味だけど
是非「酉」行きたいねーe-160
maimaiにとってもlove&peaceな1年でありますよう
祈ってまっするv-345
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/01/01(火) 19:54 [EDIT]
よし!出すぜ!出し切るぜ!
絵文字的には、黒いヒトが喜びそうだがv-411
一緒に飛び出そうぜー!!v-454
ピリオドの向こうへ!!
● あっ、日付け変わっちゃった... (≧д≦)・゜゜・。
ak | URL | 2008/01/02(水) 01:34 [EDIT]
遅ればせながら
「出」
オレもついてきますぜい!
● to ak♪
tossy | URL | 2008/01/02(水) 15:22 [EDIT]
オメオメー♪

よし!「出」だ「出」!
まずは新○岩まで「出」だ!!v-411
● 遅ればせながら・・・
chako | URL | 2008/01/03(木) 01:40 [EDIT]
新年あけましておめでとうございます。です。

「出」のtossyさんとその仲間達を楽しみに
一年を過ごしたいと思います。

私もひどい口内炎に2週間くらい
悩まされたことがあります。お気持ちお察しします。
私、確かあの時、すぐ戻りましたが
3キロくらい痩せましたv-405
お大事にしてくださいませ。
● to chakoちゃん♪
tossy | URL | 2008/01/03(木) 20:32 [EDIT]
あぁ!もう!くれぐれもコトヨロです!
ハキダメに鶴、又は泥沼にハスの花、ってくらい
可憐なchakoちゃんと今年はもっともっと
逢いとうございます♪

口内炎って地味なのにムカツク存在よね!!
3キロ痩せ・・はアタシには・・ないがv-406

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
