mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/03(木)   CATEGORY: 未分類
ウンのイイ話♪♪
勘の良いヒトはタイトルでお気づきかと思いますが。
お食事中の方は読んじゃダメなお話しです。
たっくさんスペース空けとくからね。くれぐれも読んじゃダメよ









2日に見る夢が初夢ならば
2日に出るウ○チョは初ウ○チョでしょうか?



すみません。ここまでで「ひどい!ひどすぎる!デリカシーがなさすぎ!」ってヒトは
どうぞご退室下さい。ホントすんません






で。初ウ○チョ。 


たまたま入ったスーパーでもよおし。


たまたまそこは、和式スタイル。ジャパニーズスタイル。オリジナルスタイル。


見通しの良いソコの和式スタイルトイレで。





ど どーんと イッポン!





30センチ越えのが出ました。






新年早々 今年のテーマにふさわしく「出」な話題でした。


絶対今年は「ウンがイイ」って確信しました


でも。明日からみんなココ読んでくれなくなるかな?・・それだけが心配
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あほやあ~(笑)
フラブ | URL | 2008/01/03(木) 21:13 [EDIT]
ドリフ的要素満載だ!アホな弟しては、やったぜねぇ~ちゃんって感じ。いい事だ!実は、普段便秘にならない俺が、正月の食べもので、おかしくなってでかいでかい(笑)ガスも凄いのなんの… また 来るよ~ねぇ~ちゃんだやっぱり
● 初
ak | URL | 2008/01/03(木) 21:17 [EDIT]
早々に縁起がいいんぢゃーん!
今年の抱負「出」 確かになっ
うーーーん p(・∩・)q
● to フラブbrother♪
tossy | URL | 2008/01/03(木) 21:21 [EDIT]
初コメありがとうーv-425

ね?相変わらずアホでしょ?安心したでしょ?
これからもヨロシクねん♪
● to ak♪
tossy | URL | 2008/01/03(木) 21:23 [EDIT]
ウンウン。縁起いいでしょ?
「切れない」って意味でもいいでしょ?イッポンv-411
昨日の鍋と楽しいトークのお陰で快腸っすv-426ありがとぅ!v-411

you-ta | URL | 2008/01/03(木) 23:03 [EDIT]
えーーーーーーー(〃о〃)
あ、あのtossyが堂々とここまでのUKネタを書くとは( ̄□ ̄;)!!
フフフ… v-389
早速「出」だね!
てか、やっぱ“ワベン”のが、UKの具合で健康チェックできる点で良いラシイ…よ( ̄∇ ̄;)
● 賀笑
ちよたか | URL | 2008/01/03(木) 23:32 [EDIT]
思わず二礼二拍手一礼!
ありがとうございますーっ。
快調ご開腸何よりです。
ウタも今までは駅弁否液便だったのが、
離乳食が始まり、ポロンと固まった初ウ○ニョ♪
良い年になりそうですね!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/01/04(金) 01:36 [EDIT]
でしょ?でしょ?
アタシ自分のUKネタ書くなんて・・でしょ?v-411
でもねぇ。ちょっとした「感動」だったのよーv-411
それを伝えたくて。VIVAジャパニーズスタイル!!v-457
● to ちよたかベイベー♪
tossy | URL | 2008/01/04(金) 01:42 [EDIT]
おお!ウタさん!
VIVA固便!!v-425
いやぁ。はやりポロリンタイプのほうが
正直助かるよね!!
ワンコのモノを日々拾う身としては大変わかります!

ちなみに。
試験に出るtossyギャル用語。
ウ○チョの事は「UK」と略します。
やっぱりストレートに言うのはどうも・・と
気がひける時には是非ご活用下さい♪♪
アナーキーin the UKv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
