mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: 未分類
楽しい時間♪♪
この年末年始チョイチョイお邪魔したオタク、いやお宅から見える景色


asahi.jpg


以前アタシが住んでた家からほど近くて、当時ジャージ&スッピンで
行ってた牛丼屋の隣の、コじゃれた高層マンション

こちらのお宅では、集った男子が自慢の料理の腕前をふるって下さる

アタシの大大大好きなダマッコ鍋damako.jpg



コレがサイコーに旨いんだなぁ♪
キリタンポのダンゴバージョンって感じなんだが、他じゃ食えないっす♪

先日の新年会でも、
ネギヤキとか、マーボー豆腐とか、渡り蟹のパスタとか
お腹いーっぱい 幸せいーっぱい 頂いた

すっかり行き倒れになっちゃったネギヤキ作者を隠し撮り

datti.jpg



うんうん。ウチで開催の「居酒屋tossy」もいいけど
やっぱりヒト様に作って頂くのも嬉しいモンです

てか。笑い死にそうなくらい楽しい会話でお腹もすぐこなれるってのも

いつも楽しい時間をアリガトウ♪



そんなこんなで。(こっから告知)

ここんちの家主を大フィーチャーしたliveを

3/1田町某barにて開催決定

我がhayamor(アイアモール)と
家主の初コラボ 

この日は久々にアタシも時間を気にせずシャベくり倒す予定
いやモチロン唄も唄い倒します

詳細は後日お知らせしますが
是非とも3/1は今から空けておいて下さいませ


[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2008/01/09(水) 01:14 [EDIT]
ませませ!!
どぅなるだろうねーー
楽しみだねーー♪
つか、あの新年会でパラヨった時に録音したweb radio、
さっき聴いて爆笑した( ̄∇ ̄;)
ハチャメチャすぎでウケる( ̄∇ ̄;)
● んだぁ~♪
ak | URL | 2008/01/09(水) 16:21 [EDIT]
楽しみぢゃぁ (^^)
マイスペもアップせねばな♪
ってか、いつの間にこんなに写真!?
知らんかったわ~
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/01/10(木) 22:24 [EDIT]
3/1の仕込み、今からガンガンしてゆきましょ♪
たのしみぃぃv-344

web radioアタシもちょっぴり聴いたよ!
よっしぃが正しくってやっぱり尊敬したっすv-428
● to ak♪
tossy | URL | 2008/01/10(木) 22:26 [EDIT]
お!我らがジャーマネ!!←半強制v-411

1枚目の写真は家主が送ってくれたヤツで
2枚目はみしぃさの会の時のなのーv-433
3枚目は・・コノ人ビミョーに手が動いてて笑ったv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
