mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/20(水)   CATEGORY: 未分類
また唄いマス♪
今週の金曜日。また唄いマス♪

@水道橋 東京倶楽部にて。

オカドちゃんスマイルス という
某音楽スクールの講師陣が集結したセッションバンドが
いらっしゃいまして、まぁ当然バカテクな訳です
心友かつ相方のyou-ta、竹馬の友haru、ヒルサロのイッシー
とゆうアタシのマブダチ連も参加してる事もあって
何度となく(いや毎度か・・
liveには遊びに行っておったのだ。

たまったまオカドちゃんのリハの日に、
同スタジオでアタシとyou-taが先にリハ
なんてゆー日があり、オカドちゃんのリハの時間まで
呑みながら「X'masだしtossyも唄おうよー」なんて
話になり、ノリでそのままリハに乱入
ほいで、「いいんすかー?」なんて言いながら
今回混ぜて頂く事になった次第
・・ってゆうか完璧に押しかけシンガー状態
今でも「マジでいいんすかー?」な気持ちはあるのだが
竹馬の友haruと久々に一緒に唄える嬉しさが勝ってしまい
南極じゃなくて何曲かご一緒させて頂きます

ホントはジャズクラブなのに、ファンクモノ中心に
ブリブリ&ノリノリでお送りしてるオカドちゃんスマイルス
楽しませてくれる事請け合いでっせ♪
3ステージあるうちの2ステージ目に参加予定(あくまでも勝手に予定
「行きたいかも♪」という紳士淑女は
詳細お知らせ致しますので、ご一報下さいませ☆

「来年はモット唄います」宣言をアチコチでしてる中、
良い刺激と機会を下さって感謝感謝でございます

と、言う事で 各方面で楽しみにして下さってる方がいる(らしい)

本日のかえるの唄 ♪♪


たーのーしーみーだーけーどー

しーんーばーいーなーのーよー

ウフン アハン ハハン ムフン

構成 おぼえて なーいーのー

毎度ぶっつけ感がハラハラドキドキを倍増させてるオカドちゃん♪
アタシもぶっつけ感満載でお送りしまーす

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 超、超、超
you-ta | URL | 2006/12/21(木) 01:13 [EDIT]
楽しみだぁーーー(≧▽≦)/キャー
ハラハラ感も一緒に楽しんじゃおぅね~v-441
てか
何卒シクヨロッス v-435

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
