mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/15(火)   CATEGORY: 未分類
びっくらこいた!!
寒さ爆発の今日。こんな日はできるならお布団でヌクヌクと
momoと寝ていたい


なんつっても全然そんなの許されず早起き。3文トクしたかしら?3文っていくら?

んで。夕方から3/1のliveの打ち合わせ@先日も書いたシャレオツ高層マンション

予定と予定のハザマ。冷静と情熱のハザマにチョイと寝たい・・と思い

床につっぷしてチョットだけ目をつぶってたら、、

お昼寝っていうか、チョット目をつぶってただけのつもりなのに、、


自分のイビキで目が覚めた

確実に聞こえたね。ブヒっ

びっくらこいたよ。まったく。ブヒってなんだよ。ブヒって。

まぁ、チョイとブヒったお陰で打ち合わせは楽しく順調に進み

とっても楽しみな唄の会になりそうな予感満載♪

詳細決まってきたので、また近日お知らせするから、来てね

では、今から本格的にブヒりま~す
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ( ̄∇+ ̄) だからか !?
ak | URL | 2008/01/15(火) 01:51 [EDIT]
v-16そっか~ v-16これでか~
だから抜き忘れちまったんだなぁ
アタシも人のこと言えないくらい
電車で心地よーく寝ちまった…(*´~`*)。o○

今日も楽しかったし
3/1も ★タ★ノ★シ★ミ★

みちこ | URL | 2008/01/17(木) 08:56 [EDIT]
これ私もよくあるよーーー(爆)
私も必ず『ぶひっ 』だよ。
なぜなんだろう?

● to ak♪
tossy | URL | 2008/01/18(金) 19:49 [EDIT]
チャリ鍵の件ではお騒がせしましたぁv-356
でもね。でもね。久々だったんだよー。鍵ナイナイ騒ぎ!
前はもっともっと多かったんだよー。
これでも減ったんだよー。

って。これからも気をつけますv-356
● to みちこtears♪
tossy | URL | 2008/01/18(金) 19:53 [EDIT]
もしもアタシが男で
みっちゃんが寝ながらブヒってるの見たら
「このぉぉ可愛いヤツめぇぇv-344
って絶対寝込みを襲うね。100%襲うね。
ビューティフォーなフェイスでブヒv-16
なんてギャップ、たまんねーっす!
・・アタシ変態??
● ブヒッてなんだよ~
フラブ | URL | 2008/01/19(土) 16:06 [EDIT]
文がかわいい~http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">やられたあ~http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
サッスガ~でも、ブヒッってなんだよ~(笑)
● to フラブbrother♪
tossy | URL | 2008/01/20(日) 08:32 [EDIT]
いやぁ。ホントに自分の「ブヒ!」v-16
目覚めると地味にショックだったりするよぉv-356
アタシの場合笑いすぎてもブヒるけどv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
