mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/18(金)   CATEGORY: 未分類
ゴイスー♪♪
今さっきMステ見てたら、大衝撃

ENKA SingerのJEROくん。

どうやら公式HPはまだ準備中のようで。

デビュー曲もどうやら良さげだったのに資料見つからず。残念

ようつべにてTV映像発見



やっぱさぁ。唄はココロだよねー

3/1のliveではアタシも大好きな曲をカバーしまくる予定

大事に大事に唄うぞぅ

明日のリハを前に改めて思わせてくれたJEROくん。ありがとぅぅ

http://www.youtube.com/watch?v=RqtgJ5TJi8M
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あたしも
Honey | URL | 2008/01/18(金) 21:12 [EDIT]
観ましたよっ。スゴイっすね。
今↑のリンクも観てますが…。
「おばあちゃんに聞かせたくて覚えた」っていう
理由もまたナイスです☆
2月デビューでしたっけ。「海雪」。要チェックですね。
● to Honeyさま♪
tossy | URL | 2008/01/18(金) 22:53 [EDIT]
いやん♪早速のコメント&チェックありがとうございます♪

そうそう。「おばあちゃんを喜ばせたくて」的な事言われちゃったら
そりゃ、もうグっときちゃいますよねぇぇ☆

ENKAの人って、「ウマさ」を誇張するばっかりに
タメ過ぎたりビブラートかけ過ぎたり・・なんて事も
多々あるように感じるのですが、
こんな風に素直に唄われちゃったら
「うん。もう応援しちゃるからね♪」と
ピュアハートになってしまいますー。「海雪」チェケラ!v-154

● ヤヴァい(≧∇≦)ノ彡
you-ta | URL | 2008/01/20(日) 01:15 [EDIT]
見た!
みたよ(≧∇≦)ノ彡
スゲーーーー
すんげーーーー!
応援する、する(≧∇≦)ノ彡
● to youta♪
tossy | URL | 2008/01/20(日) 08:34 [EDIT]
ね?ね?あの「真っ直ぐ」な唄い方、いいよねぇ♪

んでもって、、B系v-412
今後が楽しみだよね!応援しちゃおうv-344

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
