mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: 未分類
お気をつけ遊ばせ♪
遂に未体験ゾーンに突入!!

悪の巣窟 ノロウィルス

噂には聞いてたけど・・・・いやぁ。。エグイ

食いしん坊バンザイなアタシが昨日の朝食べたっきり、固形物を食べる気がしない。

主にスポーツ飲料と、うっすーいお茶。

それでも、上から下へ受け流す状態

吐き気とリーゲーと 時々 悪寒(おかん)   なんちて。全然オモロクないや

キモチは元気なんだけど、なんせ身動きとれない

冗談とか言う気はあるんだが、 トイレから半径2メートル以内でジョーク

どっからどうやって感染したのか知らんが、いやあ。恐ろしいね!ノロ!!

皆さんも手洗い&うがいは入念に!

今日は1日湯たんぽダッコでヘタばりまーす
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

roku | URL | 2008/01/22(火) 12:03 [EDIT]
えぇぇぇぇ!
大丈夫ですか???
水分、とってるんだか、出してるんだか
解らないと思いますが、それにもめげずに
水分補給して、体内のウィルス出し切って下さいね。
お大事に。

ナヲ | URL | 2008/01/22(火) 13:51 [EDIT]
大丈夫ですかー(ToT)
大丈夫じゃないですよね。おなかにきちゃったり、
吐き気があると全く外出できないし
辛いですねー。。。
察します・・・。
お大事になさってくださいね。
早く元気になられますように~~。。。
● to rokuたん♪
tossy | URL | 2008/01/22(火) 14:30 [EDIT]
ホントホント!
水分とってるんだか、出してるんだかって感じv-411
momo用に買った「ミニ湯たんぽ」が心地よいっすv-426
全部出しきって早く楽しいお散歩したぁい♪♪
● to ナヲさま♪
tossy | URL | 2008/01/22(火) 14:35 [EDIT]
わぁ!心配コメありがとうございます!
外出禁止だし「ノロ治るまで来ないで」とか言われるし
お腹の中がシャッフルビートですよぅぅv-393
でもでも!ただじっと横になってるって事も
時には必要なんだよ♪って事ですよねv-129
キモチはバリッバリ元気なので大丈夫v-91
充電フルチャージしちゃいますね!!
● お大事に…
ntk | URL | 2008/01/23(水) 04:20 [EDIT]
遅い新年の挨拶にと思って訪れてみたのですが、大変ですね。
とにかく熱でも何でも出し切った方が良いみたいですね。
辛いでしょうが、どうかお大事に。

ps.
>吐き気とリーゲーと 時々 悪寒(おかん)
>なんちて。全然オモロクないや
思わず笑ってしまいました。
● ダイジョブか~い?
ak | URL | 2008/01/24(木) 00:43 [EDIT]
アタシはノロ未体験で
なんだかとっても大変ということしかわからないですが...
早くゆっくり眠れるよになる事を祈ってるよぉe-69e-197e-69
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/01/24(木) 07:18 [EDIT]
おぅ~♪新年の挨拶しそびれてた!
コトヨロです!!

そそ!出しきっちゃうしか方法ないんだよねぇv-357
キモチは元気だから、寝てもいられないし・・と思ってたら
結構寝れるのv-75
地味に体力奪われてるみたいねv-341

今年もアタシのどーしょもないギャグとかに
付き合ってくださいませ♪笑ってくれる貴方が好きv-344
● to ak♪
tossy | URL | 2008/01/24(木) 07:21 [EDIT]
いやぁ。アタシも未体験ゾーン突入してみたが・・

これは知らんでも良いゾーンだわよーv-40
辛いしヒトコトで言うと「情けない」v-38

思わぬ闘病日記になっちゃったわよ全く!!v-63
でも、もう一息です!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
