mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/24(木)   CATEGORY: 未分類
もうチョイ!!
ノロ発症から3日目の昨日。

いろんな症状もだいぶ治まってきて、キブンもいいし

「これなら明日から色々行動できるんじゃーん?」なんて

雪を眺めながら思ってました。

1日目 何も食べれず
2日目 やわらかく煮たおうどんちょこっと
3日目 お腹すいたー!!で目が覚める。

そんな訳でキブンの良さも手伝って、ゆっくり、ちょっとづつだけど
普通に調理したものを食べたりしまして。美味しかったのです。

が。量は控えめ。にしてたのに。

遂に食いしん坊バンザイ根性が出てしまい。

夜、お味噌汁をそっとおかわりした所。

おつゆだけにしておけば良かったのに、具のホウレンソウ等も食べてしまった所。

胃、きもちわるー&いたいー が再発

まだまだ消化機能は不完全だったらしく、お野菜の繊維質はキツかったようだ。。

そんなこんなで、「今日からバッチリ元気かも!!」の

4日目の夢は壊れ、今もベッドから更新です

「ノロは3,4日で善くなる」とアチコチに書いてあるし、今日はリハビリデイにしよう

このくたばってる間はmomoがワガママ言うと

「オネェは具合悪いんだから優しくして~看病して~」と泣き真似すると

飛んできて、一緒に寝てくれたりしまして

今もアタシの脇の下で寝ております

最初は「momoにもノロがうつったら・・」と心配し、隔離しようかと思ったのですが

それは心配なかったみたい。

念の為、おクチはペロペロさせず、接する時は手をしっかり洗って。は徹底しました。

momoのほうも、雪だし外出れないし、一緒にネンネできて嬉しかった様子

闘病日記はこれにておしまい!にして

明日からは通常営業、元気バリバリで行きたいっす

負けてられへんでー!!!    ←謎の関西弁
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2008/01/24(木) 10:37 [EDIT]
ある意味、
雪ふる寒ーーい日で良かった(^_^;
家でぬくぬく、ゆっくり休んでくれー。
てか、今思えば、あの時のドトールも
それの前兆だったのか???
いや、でも、アタシはピンピンしてるし、違うか( ̄∇ ̄;)
あれだけ密接e-414してたら移るハズだもんね( ̄∇ ̄;)

● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/01/24(木) 13:53 [EDIT]
今日は北風ピープーだしv-466
開き直って3年寝太郎になってますv-395
そうそう!あのドトールとか前兆だったかもしんないv-355
you-taにうつらなかったのは・・チュウとかしてないから?v-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
