mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: 未分類
雪の日は あえて裸♪
こんばんばん。momoです。雪やこんこんでしたね。

裸なのはmomoです。tossyは着ぶくれてます。着てなくてもふくれてます。
とか言うとバイ返しで怒られるので、言いません。

いつもバァバの手編みニットとか着せてもらってるmomoですが
今日みたいな雪の日に限って裸でお散歩です。
tossyに「なんで?」って聞いたら
「犬は裸で庭かけ回り~♪って唄があるからだよ」って言われました。
そんな唄があるんですね。知らなかったです。
誰も足跡つけてない空き地の雪の上をマンキツさしてもらいました。



ズンズン歩いて

080203_1.jpg




プルプル~プルプル~
080203_2.jpg



ズンズン歩いて
080203_3.jpg



レモンフラッペ出来上がり~080203_4.jpg



お家に帰ってmomo用お風呂でビバノンノンしました
裸でお散歩のホントの理由は
すぐにお風呂にジャボンさせやすいように、だったみたいです。
サブイけど、楽しい1日でした♪
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

roku | URL | 2008/02/03(日) 23:51 [EDIT]
足跡&レモンフラッペ

ほほえみぃ~♪
● to rokuたん♪zfgvtbrdhyじゅ
momo | URL | 2008/02/04(月) 00:30 [EDIT]
ナッツたんも雪の中お散歩したのですねー。
たまにはレモンフラッペもいいもんですねー。

※z~じゅ、はリアルにmomoが踏んで書きましたv-411
● momoちゃんお久しぶり♪
chako | URL | 2008/02/04(月) 00:55 [EDIT]
momoちゃんのレモンシロップは
ビタミンたっぷりそうな色でちゅねーー。
ウチのモモはもう少し薄いシロップでちたよ!

雪の上は楽しいでちゅか?
モモも、誰も踏んでいない所ばかりを狙って
サクサク、スタスタと歩いていまちた!
● to chakoねいちゃん♪
momo | URL | 2008/02/04(月) 15:26 [EDIT]
モモねいちゃんも雪やこんこんしましたか!
momoのレモンシロップの色、黄色いみたいですね。
前バァバが心配してお医者さんに聞いたけど
別に・・だそうです←流行語も覚えましたv-91
白い広いの所をひとりぢめするのは
とても楽しかったでし!お風呂もごくらく~でし!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
