mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/25(月)   CATEGORY: 未分類
happy momo Xmas
☆☆本日は可愛いmomoが日記を書くそうです☆☆

みなさん。クリスマスイヴは おいしかったですか?
momoは「七面鳥のアキレス」を たくさん 食べて
とってもおいしい クリスマスイヴでした

ここんとこ 毎日 まいにち 毎日 まいにち 
tossyは お出かけばっかりで momo つまんなかったの

お唄を 唄うから って言ってたけど
お唄なら お家でも ずぅっと 唄ってるんだから
お家で 唄えばいいのに って momoは思ってたの
tossyが お化粧したり ジャージじゃないお洋服着ると
あー また お出かけだ ってmomo ムスーってしてたの

でもね クリスマスイヴは 一緒に お家にいて
美味しいモノ くれるって 言ってたから momo がまんしたの
momo がまんができる イイコなの

tossyは 日曜のイヴなんて 外は 人が多くて疲れるから
って 言ってたけど 
momoは tossyがお家にいるなら なんでもいーや わーいわーい

いっぱいあそんで いっぱいおいしい食べて いっぱい眠った

毎日 まいにち クリスマスだったら いいな


みなさんも そう思うでしょ? クリスマス 大好き


サンタさん? 誰? それ 知らない 
プレゼント? もらったよ 

バァバが セーター 編んでくれたの
でも 何度も 何度も モデルさん してあげたから
モデル料も もらいな! ってtossyは 言ってた

ばぁさんがー よなべーをしてー セーター 編んでくれたー♪
って tossy よく 唄ってて バァバもジィジも 笑ってた
momo みんなが 楽しそうだったから モデル料 いらないの

ニコニコ なでなで してくれたら それで いいの

みなさんも ニコニコ おいしい の毎日だといいですね

おやすみなさい



061210_1457~02.jpg




追記☆☆

momoちょっと勘違いしてます!
写真で着用してるセーターはアタシが買ってあげたヤツです!
アタシからのプレゼントです!
バァバこと母が編んだセーターは・・後日UPします☆
momoは、これからも日記書く!と張り切っています
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

maimai | URL | 2006/12/25(月) 20:48 [EDIT]
今日のモモちん、とってもプリチ~e-343

いつもです!とユウマさんだったらつっこまれてしまうトコロでちけどv-356

とにかくモモちゃんかわゆいっv-291

nuts | URL | 2006/12/25(月) 22:05 [EDIT]
モモねいちゃん の セーターよいね。
わたしは、ママが ユキグニにおしょうがつ 行くので
フリースでトレーナーつくってくれたけど、せいでんきがパチパチして
ちょっとイヤなの。。。 

とナッツがレス書きましたワン♪
セーターよいなぁ♪ナッツもモデルになります!笑
● momoからコメント返し♪
tossy | URL | 2006/12/26(火) 01:19 [EDIT]
maimai たんへ♪

momoは存在自体が可愛いんですv-290
ってtossyがよく言ってますが
やっぱりそうですか? うふふ やっぱりそうかv-344
あ! joy兄さんも もちろん 可愛いデスv-353



nutsたんへ♪

nutsたん!モデルの仕事は とっても 大変でしたv-356
セーターは 作ってる途中で どんどん汚れてくし・・
モデルさんの大変さは ママさんも 知ってると思うから
よく相談してみてねv-324
nutsたんに わけてもらった アキレスで
すっかり アキレス大好きに なっちゃったのv-368
また おやつ 交換会 やろうね! おいしいしようね!

・・バァバもフリースのお洋服作ってくれたけど・・
  あれは  マントだと momoは思うの・・・・内緒だけどv-319

ちい | URL | 2006/12/26(火) 19:07 [EDIT]
momoちゃん、めんこ~いv-238
紺ニットでおすましさんですね♪
うちのモモはモデルをかなりイヤがってるけど、
モデル料なしでつきあってあげるなんておりこうわんこさん!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
