mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/06(水)   CATEGORY: 未分類
イカスねぇ♪
某社名に「SONG」がある会社提供の音楽番組。

うっかりvideoにとっておいたので、ほげっと見てた雪の午後。

ほげっとなんてしてられなくなった雪の午後に早代わり。

いやぁ。オトコだねぇ。スキマスイ○チの彼のソロ。

いやぁ。オトコだねぇ。エレファン○カシマシの白シャツの彼。

全く違うタイプのように見えて、胸にひめた想いは同じ方向を見てるように思えた。

売れる、売れないのジャッヂにヘキエキとしつつも

クサってしまうのではなく、だったらとことん勝負したろうじゃん!という心意気。

自分の想いを言葉に、そしてメロディーに託しつつ重すぎず軽すぎず

程よいチカラ加減で音楽にして届けようとする熱き心意気。感じたなぁ

こういうオトコに憧れるなぁ。アタシも心意気だけはこういうオトコでいたいなぁ。

熱さとクールさ。弱さと強さ。見え隠れしちゃって、なんてセクシー♪

んでもって。本日moreセクシーなオトコ発見!!

080206gaten.jpg



降り始めた雪に動じることもなく、足場を組む職人さん達。イカスねぇ♪惚れるねぇ♪

やっぱオトコは「あつい・つよい・まもる」だね!←木更津の狂犬のお言葉
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぶはは(≧∇≦)ノ彡
you-ta | URL | 2008/02/08(金) 01:28 [EDIT]
イーネ!この写真!
よくぞ撮った!!!
ニッカ万歳☆
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/02/08(金) 22:03 [EDIT]
うふ☆この写真、アタシも相当お気に入り♪
足場love♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
