mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/12(火)   CATEGORY: 未分類
画像あれこれ♪
鼻水ズルズル垂らしながらも、楽しい日々を過ごしております。tossyです。

楽しい事があり過ぎて、今のほわほわ脳ミソでは書ききれないので

取り急ぎお写真のみupです




近頃ひとりで布団の中にもぐる技をマスターしたカマクラ犬momo

080209_anamomo.jpg


は、このまま布団でネムネムさせてイソイソお出かけ。



こんなステキなサンセット。富士山もちょっくら見えてるよ

080210fuji.jpg


ウチの母に「さみしいさん」とあだ名をつけられた人の家に行ったよ。



コレのリハの為にね。



LIVE_cadeau_out.jpg


え?てかこのフライヤー画像だけデカ過ぎない?
すいません。マネージャー。ちっさくするにはどうしたらいいの?

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ホントだぁーーーー
ak | URL | 2008/02/12(火) 08:55 [EDIT]
デカっ(≧∇≦)!!!
● to ak♪
tossy | URL | 2008/02/12(火) 15:57 [EDIT]
何故こんなに??って位デカイよね(^o^)
アタシ的にはオモロいが、重くて迷惑だよね^^;
ちゃんと直します!!しばしお待ちを(オモロイから)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
