mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/13(水)   CATEGORY: 未分類
想いあれこれ♪
前回のでか過ぎる画像は近いうちに直しますので、もうちっとの間勘弁して下さい

画像あれこれ♪の次は想いあれこれ♪です。お時間ある時にお読みください。
つらつら・・と長々と書きそうなので。。


・先日1年以上ぶりに逢ったギャル友ちゃん。いつもビューティーでキューティー。
なのに、いつも謙虚。おごりたかぶる事のない素敵なレディー。
実家から送られてきた美味しいフルーツをたくさんおすそ分けしてもらいました。
今、食べ物の安全性が非常にあやうい、と毎日ニュースで流れてる。
そんな折、どっからどうみても安全で、本当に美味しいフルーツをたくさん頂いた。
アタシに渡そう♪と寒い中自転車で持ってきてくれた、その気持ちも嬉しかった
以前彼女とすごく近所に住んでた時、アタシの誕生日にそっとウチまで来て
アタシの自転車の荷台にそっとお花を置いていってくれた
そんな素敵なレディー。
彼女が幸せにならなくて、誰が幸せになる!って位、彼女の幸せを祈ってます。


・ずっと気になってたけれど、かける言葉がみつからなくて、声をかけれなかった人がいます。
でも、今日遂に想いが溢れて、どんなに陳腐でもアタシなりの言葉をみつけて
送りたい、と思いメッセージしました。
もしかしたら、アタシ自身の言葉なんて、アタシのエゴだったり自己満足だったりするかも・・
そんな想いがアタシの行動を遅らせていました。
人の立場に立って行動する。比較的心がけて生きているつもりです。
でも、、難しいね。余計なお世話な事もあるだろうし、今はほっといてな時もある筈。
離れていても、逢えなくても、その人の事をそっと想ってあげられる。
それが、本当の意味での愛ではなかろうか。と思ってはいるのです。無言もまた愛と。
そしてまた、彼女の幸せも心から祈っているのです。陳腐に聞こえるかもだけど本当に。


・ではアタシの幸せとは?これがまた難しい。というか判らない。
仕事柄か、人の事はなんだかんだと想っても、自分の事は全然わからない。
深く思い悩みたくはないので、流れにまかせてとんでもない所に流れ着いてびっくりしたり
そんな漂流体質なアタシでも譲れないモノはある。許せる許せないの線引きもある。
そこだけ見失わなければ、流れ着いた先がどこであれ、そこそこ幸せなのだろうな。
何よりも前述のような素敵なお友達、愛すべきお友達、守りたいお友達がいる。
いやいや。守られているのはアタシのほうである事は重々承知しております。
心友you-taとのユニット「アイアモール」の曲「for my sista」の歌詞にも反映しましたが

「ちっぽけよ 所詮誰でも 大きく見せても 大差はないのよ

        弱虫よ きっと誰でも ナミダ流れぬよう 笑ってるのよ」

そんな感じかと思います。どうぞこれからも世露死苦です




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
