mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/14(木)   CATEGORY: 未分類
改訂版♪
先日はアホみたいにデカイ画像でご迷惑おかけしました。
マネジャに小さいの、送ってもらいました。ホントひとりじゃ何もできないねぇアタシ

ha_LIVEcadeau.jpg


イベントタイトル
「完熟」
サブタイトル
「リスペクトの調べ」

という唄の会を開催します

出演は我が「アイアモール」と
イカシたマンションで「さみしいさん」と呼ばれてる「to-sigh」さん。

19:30~と21:00~を予定してますが
いずれの回とも2組で仲むつまじくplayしますので
お時間ある方は17時から呑んで下さるのも良し、
お忙しい方は21時の回のみお越し頂くのも良し、のフリースタイルです。

何故「完熟」か、何故「リスペクトの調べ」か、はおいおいご説明してゆきますね

どうぞお誘いあわせの上、美味しいビール呑みにいらして下さい
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さみしくない | URL | 2008/02/18(月) 22:51 [EDIT]
遅くまで昨夜はありがとさまでした。
でかい告知文、笑いました。でか。
金土日と調子こいて呑んでたら、どうも風邪気味。
用心して下さい。
● to さみしいさん♪
tossy | URL | 2008/02/19(火) 00:06 [EDIT]
あ。さみしくないのよね。うんうん。さみしくなんかない!
毎夜毎夜、調子こいて呑んでくれる仲間がいるもんねv-307
昨日はろくすっぽご挨拶もせず帰りまして失礼しました☆

風邪、早く治さんと!早く寝ないと!
自慢の高音がかすれないようご自愛下さいましv-322

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
