mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: 未分類
微笑ましい話♪
先日momoのお散歩をしてた時のお話。

momoと駅近くの路地裏をテクテク歩いていると

前からオバアチャンとお孫ちゃんと思わしき坊ちゃんもテクテクやって参りました。

お孫ちゃん、推定年齢2歳そこそこ?幼稚園あがる前と思われる。

「りょうくん」と呼ばれてたように聞こえたので仮名りょうくんとしましょう。

りょうくん:「あー!ワンワンだー!!」

祖母:「そうねー。ワンワンねー」

アタシ「こんにちはー!いいお天気ねー♪」

momo「・・・・」

momo挨拶もせずにウンチングスタイルに突入





りょうくん:「あー!ワンワンうん○ー??」

アタシ:「うんごめんねぇー」

祖母:「ほら!ワンワンだってうん○!って言えるのよ!りょうくんも
      うん○の時はうん○って言わなきゃねー!!」

りょうくん:「うん!うん○ー!うん○ー!」




りょうくん。今はその言葉を連呼しなくていいんだよ。

本当に出そうな時に言うんだよ。

きっとまだオムツちゃんなんだろうな。

幼稚園あがる前にオムツちゃん卒業できるといいね。


イヌの散歩はこんな出逢いもあるから飼い主も楽しいのだ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 犬連れてなかったら
Honey | URL | 2008/02/19(火) 05:28 [EDIT]
アリエナイ出会いとか交流とかありますよねー(笑)

公園で会うおじいちゃんで、もうかなり長いお付き合いなんですけど
名前も存じ上げず・・・
でもお逢いすると必ずお話してる方がいます。
いつ会えるか解らないから、会えると「ああ、お元気なんだ☆」とホッとします(^^)
いつか日記に、と思ってたのでそのうち書きますね~♪
● to Honeyさま♪
tossy | URL | 2008/02/24(日) 21:34 [EDIT]
超遅レスですーv-356

犬連れならではの出逢い。。ありますよねぇ♪
アタシがこうやってHoneyさんと出会えたのも
犬連れがゆえ・・ですし、momoには感謝ですv-344
あぁ・・道ションする時にちゃんと側溝にチッコする
お利巧さんパッチたんに逢いたいなぁ♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
