mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/24(日)   CATEGORY: 未分類
かーみーを切ったぁわたぁぁぁしにぃぃ♪
違うひとみたいとぉぉぉぉ♪

今年は何故か聖子ちゃんブームのtossyです。お久しぶりです。

季節の変り目アレルギーゆえ(not花粉症butアレルギー)

抗ヒスタミン剤が手放せず、年がら年中眠くて、更新できずにおりました

そして間近にせまった唄の会「完熟~リスペクトの調べ」の準備も着々と。

あ。ちなみに、「完熟」でも聖子ちゃんを唄いたかったのですが

割と軽く「それは違う」とマネジャに言われたので素直に却下しました。

次回「完熟」ではキャンディーズ唄ってやる、、と密かな闘志を燃やしてます

横道小道にそれましたが、髪、切りました。バッサリ。

でも、約1年前ショートボブにしました♪って写真upしたっきり(参照記事)
美容院から足が遠のいてしまって

前下がりボブのまま伸ばしっぱなしにしてしまったズボラーなアタシ。

今回も結局前回同様のショートボブです。アタマ軽いです

軽くなったアタマで中身まで軽くなって大事な事を忘れないようにしないと。

とにもかくにも、アレルギーというバンドがいた事を知ってる人の挙手を待つ。

じゃなくて、アレルギーや花粉症で辛い思いをしてる人々に幸アレ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いたい指先 | URL | 2008/02/25(月) 23:36 [EDIT]
おっ、切ったんだね。
お仲間、お仲間。
体調に気をつけて下さい。
結構髪が減るとキマすよ。

それはそうと、今朝右足の小指先を
自分のころがしアンプにぶつけてしまい、
これが会社で結構な痛さ。
どこに事故が落ちてるか、わからない。

あと、何気に自分のほっぺやら唇やらを
食事中に噛まないよう気をつけてます。
これ口内炎になって、しゃべるのも辛くなるんで。

そんなこんなで待ち遠しいやら、怖いやら。
がんばりましょう。
● to さみしい指先さん♪
tossy | URL | 2008/02/26(火) 00:03 [EDIT]
v-411じゃなかった。いたいさんv-411
それは災難でしたなぁ。足小指は痛いv-356
うっかりヒビ入ってたりする事あるから、長引くようなら
レッツレントゲンだよ!
1日終る迄はヒトリのカラダじゃないんだからv-341
髪切って軽やかに突風の中イヌの散歩に行ったら、
あまりの冷たさに脳ミソしびれましたv-286
マジで脳の血管イッポンくらい細いの切れたかもv-356
いやはや。健康第一!ですな!トーさん。

のだ | URL | 2008/02/26(火) 03:17 [EDIT]
いま!俺は始めるウェイカップ!

件のバンドに関しては、その後のデラックス某のが、リアルタイムです。
と、つ、ぜ、ん!炎のご~とぉ~く~♪

まぁそれはいーんだけどね。
お元気そうで何より。アレルギーはお互い、長いこと、上手いことつきあってかないと、というところかと。
● to のだっち♪
tossy | URL | 2008/02/26(火) 18:55 [EDIT]
アンゴーラ!!(だったかな。。うろおぼ・・)

おひさーv-63
ヒスタミンブラザーお元気?v-91
アレルギーという言葉をクチにする度文字にする度
脳裏に浮かぶ景色は新宿LOFTv-411

こんなアタシですが、今後とも世露死苦v-344

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
