mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: 未分類
芽♪
悪い芽は早いうちに摘んどけ、なんて

したり顔のオトナが言うとか言わないとか。したり顔ってどんな顔?tossyです。

悪い芽の意味は色々でしょうが

疑いの芽、は早いうちに摘んでしまったほうが良いわよね。

心の中に芽生えた「疑いの芽」が根をはり、

やがて花でも咲かそうもんなら、あらやっかい!そりゃいかん!ですよ。

きんぱっぁんも昔唄ってたじゃん。

なんだっけ・・わぁ。今ナウどわすれ。

人をナニしてナニするよりも、人を信じてナニしたほうがいい~♪って・・

あぁ。本気で忘れた。。ググってから出直しますが、

まぁそうゆう事です。

疑って疑惑の花を咲かせて、その甘い香りに酔わされてしまう前に

大事なヒトやモノなら、信じて信じて信じ抜いて

それでもしも「アチャー」という結果が待っていたら。。

オレが一緒に泣いてやる!オレが焼酎買ってやる!

大事なら、信じたほうがいいって。

なんか、まぁそんな事です。きんぱっぁ~ん!





☆☆追記:ググってきました☆☆☆☆☆

人をナニしてナニするよりも・・ではなくて

「信じられぬとなげくよりも 人を信じて傷つくほうがいい~」

でした 

うん。でもまさにそうゆうことだ。うん。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はいっ!!
you-ta | URL | 2008/02/26(火) 01:12 [EDIT]
アタシも小学生でその曲を聞いて
子供ながらにナルホドーーと思って、ずーっと。。
今に至ってます( ̄∇ ̄;)
読んでる途中でコメに書こう!と思ったら
ググり追記があってチッ。
くやしいからその続き、
♪求めないで優しさなんか
     臆病者の言い訳だから~♪
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/02/26(火) 18:51 [EDIT]
そう!ソコの歌詞なのだが!!
その意味がいまだに理解できないの・・v-356
求めないで・・の意味の解釈ができないので
今度ユウタ先生に聞こうと思ってだのだよv-291
いやぁ。。実にシンプルかつあざやかなメッセージソングねv-344
え・・カバー・・・?!v-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
