mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/29(金)   CATEGORY: 未分類
いよいよ明日よ♪
我がユニット「hay amor」と「to☆sigh」さんによるジョイントイヴェントライヴ


完熟~リスペクトの調べ~

熟れに熟れた3人がフレッシュなキモチでアマイ調べをお送りします

ha_LIVEcadeau.jpg


場所は田町駅(または三田駅)から5分弱。
ギネスビールが美味しいbar「カドー」です
ミュージックチャージ1000円だけエントランスで頂きますが
後はキャッシュオンデリバリーでお好きなモノをお好きなペースでお楽しみ下さい♪

LIVE_cadeaumap.jpg



アタシ的には小学生の頃からカバーしたかった曲とか
中学生の頃からカバーしたかった曲とか
相当ワガママな選曲をさせて頂きました♪
アイアモの曲もちゃんと演やりますよー♪

是非に是非にお立ち寄り下さい~♪

お1人でいらしても、アタシでよければお話し相手になりますので、お気軽にいらして下さい♪



P・S
「もっとデカイ文字のチラシを見たい!」という方は
コチラの記事をご覧下さい♪
でか過ぎて笑えますオレンジの繊維までも見えます
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Mae | URL | 2008/03/01(土) 00:52 [EDIT]
ほいっ!v-10
明日、楽しみにしてまぁ~っすv-424
● to maeちゃん♪
tossy | URL | 2008/03/02(日) 02:35 [EDIT]
今日は来てくれてどうもありがとう♪
お友達共々楽しんでくれたみたいで
とっても嬉しいです♪
みんなの笑顔とナミダがまたアタシを幸せに
導いてくれました♪ありがとぅぅ!!

taco象 | URL | 2008/03/02(日) 16:57 [EDIT]
今度こそ行きまっすv-266
● to taco象♪
tossy | URL | 2008/03/02(日) 17:11 [EDIT]
うん!来て!
とりのうた、唄いに来て!v-266
● LIVEは、どうだったあ~?
フラブ | URL | 2008/03/02(日) 18:00 [EDIT]
前髪姉妹拝見したよ~!かわいいかわいい~サッスガのこんこんちきちき(笑)
● to フラブbrother♪
tossy | URL | 2008/03/02(日) 20:54 [EDIT]
前髪シスターズ、ナカナカだったでしょ?v-344
liveは何故か大爆笑で幕を閉じましたv-411
みんなが笑ってくれると嬉しくて、
もっと笑って欲しくなっちゃう・・って
アタシ芸人になったほうが良かった?v-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
