mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/03(月)   CATEGORY: 未分類
完全に熟しました♪
完熟にお越し頂いた皆様、メール下さった皆様、ありがとうございました

やり残した事、やり過ぎた事、など多々ありましたが

無事、皆さんの笑顔と共に終演いたしました

随分と長い事、「you've gotta friend」は唄ってきておりますが

あんなに大爆笑なユヴガタは初めてでした

たくさんの人の笑顔に包まれて、アタシとってもシ・ア・ワ・セでした

本当にありがとうございました

実は完熟はシリーズ化を考えておりまして。

でも、今回あまりお客様が入らなかったり、盛り上がらなかったら

VOL.2はやらせて頂けないかも・・と密かに心配しておりましたが

結果的には、次回も是非!的お言葉を頂けて、デカメの胸をなでおろした次第です

まだまだチャレンジしたい事、オモロイ企画、アイアモ製品販売、などなど

アタマと心は既に次回へ向けてネコまっしぐらです

また皆さんに楽しんで頂ける内容で、お逢いしとうございます


写真を撮って下さったKOさん&AK。ありがとうございました

アタシが直径60センチもないスペースなのに動きすぎて

うまい事写れなくてごめんなさい

オマケに送ってもらったファイルが毎度のごとく開けなくてごめんなさい

取り急ぎ遊びに来てくれたmaeちゃんの所にあった写真をパクって来ました

アイアモ前髪ウィッグシスターズです。


20080303100545.jpg

[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 感謝
ぶる~うすはあぷ | URL | 2008/03/03(月) 22:11 [EDIT]
あらためてありがとうございました。
色々な想いがつまってるあの店で
かようなイベントが出来て感無量でした。
ただ一つ、心残りは、
あの「G」のハープ、どうやら帰途中に落としたらしく、短命な活躍、憐憫です。

次回、さらに熟れるよう、ヨロシクです。
● to はあぷちゃん♪
tossy | URL | 2008/03/04(火) 02:45 [EDIT]
こちらこそ、ステキな場所に出会わせてくれて
本当にありがとう!
あの場所だから出来る事、がまだまだありそうで
次回は熟し過ぎて五月みどり化しそうですv-91

うん。ホントに楽しかった!またヨロシクです♪
取り急ぎ楽器屋いこーぜ!ハープとぉ
アタシの新しいマイクとぉ、ミキサーとぉe-289
その他モロモロ、買ってぇパパぁe-266

Mae | URL | 2008/03/04(火) 10:03 [EDIT]
お疲れ様でした。v-20
友達共々、とても感動&楽しませて頂きました。
VOL2も、期待してまっすv-352

ちなみにその映像、AKさんに頂戴しましたi-229
AKさん、ありがとうでした。v-421
私の携帯、画質がイマイチで、ついでに、腕にも問題有りで・・i-229

って事で、素敵な時間をありがとうでしたv-415
● tossyさん
KO | URL | 2008/03/06(木) 00:31 [EDIT]
また行きますよ。

前髪可愛かったです。
あがったーーーーーーv-10
● to maeちゃん♪
tossy | URL | 2008/03/06(木) 19:11 [EDIT]
ありがとう♪
お友達にも喜んでもらえて心から嬉しいです♪
vol.2も楽しんで頂けるように早速会議スタートします!
maeちゃんも「あたしも・・」って思った時には
必ず言ってね!無理強いはしないけれど
遠慮も無用よ!約束ねv-344
● to KOさん♪
tossy | URL | 2008/03/06(木) 19:14 [EDIT]
わおわお!コメントありがとうございますv-344
「ラチエン通り」って言ったらすぐにKOさんが
「大好き!」って言って下さって本当に嬉しかったですv-344
またKOさんに喜んで頂けるような選曲したいと
今からフツフツと燃えておりますv-290
是非また一緒に楽しい時間を共有したいと
心から思っております~♪♪世露死苦です♪♪
● VOL2!!
まりっぺ | URL | 2008/03/08(土) 22:22 [EDIT]
残念ながら今回行けなかったので、ううっっと思っていたけど、VOL2開催予定なのね!?
楽しみにしてるよー!
髪につけてる赤ピンクのおハナ、とってもお似合い☆

P.S ↑ラチエン通りとは・・・In my cityのかしら・・・PLAINってパン屋おいしいよね。
● to まりっぺ♪
tossy | URL | 2008/03/09(日) 19:12 [EDIT]
わーい!コメントありがとー!

そうよー♪in your cityの通りの唄よv-218

次回の日程もほぼ決まったので
今度は早めにお知らせするからね♪
落ち着いたら「OHANA会」やろうね!!



TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
