mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/07(金)   CATEGORY: 未分類
トキハナタレ♪♪
色々なモノから解き放たれてます

それは自分の外側、対外的なコト、ヒトからの開放だったり

自分自身のココロの内側の開放だったり

アタシ、小さい頃から「自分の事は二の次に」というのがクセになってて。

三つ子の魂ヒャクまで。で、↑このクセは完全に治す事は不可能だとは思うけど

それでも、決めた。ハトヤに決めた。(嘘) このトシになってやっと決意しました。

「自分の事を二の次にしない」という事を。

「自分が一番」という生き方はしたいと思わないし、そうゆうヒトはあまり好きでない。

相変わらず遠回りな歩みだと思うけれど、それでも「二の次にしない」ってだけでも

これからの人生、少しは早足になるのでは?と思ったり。


まぁ、なんのコッチャ?でしょう

まぁ、判ってくれるヒトは「おぅ。そーしろ」と言ってくれるでしょう

とにかくね。アレですよ。

重いコート脱いで 出かけませんか? もうすぐはーーるですねぇ♪ですよ




momoも重いコート脱ぎたいんですけど・・・
hinnatamomo.jpg



あぁすんません!トリミングは来週です
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

roku | URL | 2008/03/08(土) 00:10 [EDIT]
momoさまのコートが放たれるのを待ってまーす。

あっ、自分 鼻たれですけど何か?(笑

スッキリ!したなら良いじゃねーですか。
頑張ってゆきましょ!
● to rokuさま♪
tossy | URL | 2008/03/08(土) 07:58 [EDIT]
おお!ハナタレ仲間よ!!v-411

先日は偶然&久々に逢えて嬉しかったわ♪
プランターの中はどうなったかしら?e-397

momoさま、今回ボッサMAXですe-330
アタシは色々スッキリっすe-287
ほれ、髪もスッキリしたしねe-468ウヒ。

haru | URL | 2008/03/09(日) 18:43 [EDIT]
相変わらず大した役には立てず
横で「芋 」を飲んでるだけかもしれませんが。。。。。

その決意、全面的に支持します!!!!!
今年はちょいとぐらいワガママになろう!
● to haruおぢさま♪
tossy | URL | 2008/03/09(日) 19:16 [EDIT]
昨日は「クッキングミュージカル」死ぬ程楽しかったv-411
あんな時間がたまらなく愛しいのですv-344
今後共的確なダメだしヨロシクですv-353

こ、今年はアタシも少し呑んでみようかしら・・v-307
ドキドキ・・

TO☆SIGH | URL | 2008/03/09(日) 22:03 [EDIT]
その隣でやはり「芋」に呑まれているだけかもしれませんが…聞くだけ聞きますぜ。

自分を解放してあげて下さい。
昨年の解放された自分を見ているようで、なんだかうれしいです。
● to TO☆SIGHちゃん♪
tossy | URL | 2008/03/10(月) 01:26 [EDIT]
みんな「芋」好き過ぎ~e-437v-411

そーだよね。トーサイちゃんも、チーム「トキハナタレ」だね!
なんか、このタイミングで「完熟」できたのも
すごい意味あるカンジだよねv-341
お互い更に「トキハナタレ」してゆこー!!おー!!
「クッキングミュージカル」また繰り広げに行きますv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
